FC2ブログ

07/19のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @Suzu_19970909: イベントで着たい水着を着てみました٩(ˊᗜˋ*)و♡♡ まだ見ちゃダメ!☺️💗(笑) https://t.co/wupv2m9Y5f
07-19 23:55

RT @AVOPEN_official: #AVOPEN 2017 VR-1グランプリ作品情報解禁、予約開始しましたよ〜!ぜひチェックしてくださいね! @arinahashimoto1 https://t.co/n33BLvsgDi https://t.co/2q2vtCKrTS
07-19 23:54

@hamannex お、俺を踏み台にした~!?(byがいあ UC0079)
07-19 23:53

RT @miyakocore: ソノラマ@sonorama13ぬかみそ@nukamisokamiひつじちゃん@0kashichan美紅@b_c_miku ちるちるいちる@1_i_chi_ まきね@mknlin 須永ちえり@cherry2_m ノグチユキ@rumic
07-19 23:51

RT @rioysd: 1986年の新宿ロフト前。 https://t.co/DzGbeBxdCN
07-19 23:48

まあ、僕をあっという間に追い抜くぐらいじゃないとね
07-19 23:48

まりあちゃんも3000。女優さんはあっという間に僕を追い抜いていく。
07-19 23:47

RT @girfy_maria: おそようございます🍀*゜マッサージ行く予定だったけど担当のお姉さん体調不良でお休みになったから別日にしてもらって二度寝しました😪最近睡眠たくさんとるおかげか身体の調子だいぶ戻ってきた〜\(*´ ꒳ `*)/ https://t.co/z4
07-19 23:46

RT @girfy_maria: 🎉祝☆フォロワー様3000人超え🎉2000人の時にも何かしようかな〜?って思ってたけど考えつかないまま3000人🙄皆様ありがとうございます🙏❤️5000人の時こそ何かしたいな…!って遠すぎる?笑突破記念するとしたら何がいいかな🤔…
07-19 23:45

RT @girfy_maria: さっき一緒に載せ忘れた(´・ω・`)💭突破記念に対してのご意見、お祝いもたくさんありがとうございます😊🙌まだ時間はたっぷりあるし、マネージャーさんとも話し合っていろいろ考えてみようと思いますo(*>_<*)o https://t.co/q
07-19 23:45

続きを読む

2017-07-20 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

07/18のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @AuroraPro: 8/13発売『園児成りきりプレイを強要され、淫乱調教に堕ちた美人保育士 関根奈美』予約受付中! https://t.co/VKSC3p76K3 https://t.co/KcInQBDeDn
07-18 23:59

なんか悪どい勧誘みたいwww
07-18 23:54

真夜中のお姫充であーる。 #きみたちはありなが好きなフレンズだね #ありなフレンズよ心臓を捧げよ
07-18 23:54

RT @Arinahashimoto1: 今さらだけど今日はS1の撮影だよん😌✨とにかくニーハイを履く作品だよ😂次のシーンでラスト!がんばる! https://t.co/hVFYRJ2D7e
07-18 23:52

@supergon34 きらりんが引っ掻き回すだろうなとは思ったけどこれほどとはね。ポストさくらゆらをプレステージが奪った感じはあります。
07-18 23:50

@supergon34 デビュー作で5000に乗るの大きいからね。
07-18 23:17

花守ちゃんもう少し我慢してね。以上講評終わります。
07-18 22:55

講評入ります。きらりん5000超えました。スパゴン師喜んでますね?
07-18 22:54

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里 1723。75ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GjdONhWzf0
07-18 22:51

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり5003。22ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iIbsY49Z2Q
07-18 22:49

続きを読む

2017-07-19 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

07/17のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @AVOPEN_official: #AVOPEN 2017開会式の裏側。エントリー作品情報を食い入るように見てしまうありーなさん。 https://t.co/0jXV6xGVsS
07-17 23:50

RT @stathambot: Q.毎日辛いです…どうすればいいでしょうか?”ステイサム「毎日が楽しいなんて誰が言った?」 https://t.co/Z2GEodHQQ4
07-17 23:48

RT @momotaro_info: だっこ。 (Nancy)#関根奈美 @Nami_Sekine#女子校生 #セーラー服DMM配信:https://t.co/Y0MJ35JJLVシリーズ:https://t.co/ZThuOzxPtG https://t.co/m
07-17 23:47

佐々波ちゃんアイコンを魔法少女波に変えましたね。アングルはしかも右。 #おなみはみんなのいちご大福
07-17 20:41

まりあちゃんなんやかや色々お仕事してる
07-17 20:35

RT @girfy_maria: おはようございます\(*Ü*)/✨昨日気になってたやつ飲んでみました🍓味は好きなんだけどクラッシュアーモンドいらないのう…(´・ω・`) https://t.co/5hy6VSZy1N
07-17 20:33

RT @girfy_maria: 早起きしすぎてまたこんな時間に眠いやつだよ困った…⊂⌒っ*-ω-)っ写真は週プレさんの撮影の時の📷最初はお洋服着て撮影してたんですよ〜すごく好きなカットもあって楽しみにしていたのだけど載ってなかったから残念😭 https://t.co/
07-17 20:32

絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里 1602。24ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/GjdONhWzf0
07-17 19:28

新人 プレステージ専属デビュー 瀬名きらり 4919。35ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/iIbsY49Z2Q
07-17 19:26

ありえないほど激スリム!ガリ巨乳という奇跡体型!!AVデビュー!家出少女ゆきちゃんFカップ身長149cmウエスト52cmナンパJAPAN EXPRESS Vol.54 6794。10ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uNWDVz3kFD
07-17 19:24

続きを読む

2017-07-18 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

スパゴン記念競走選定作品

6月の重賞、スパゴン記念競走選定作品です。選定作品はデビュー2年目くらいでアワード受賞歴のない女優の作品限定です。リリースから2週間の数字で競います。予想をお願いします。

新人・佐々木あきデビュー

佐々木あき

2,036円~


①佐々木あき 6月2日リリース。86ポイント(確定)。

官能小説 息子の恋人(おんな) 皆野あい

皆野あい

2,036円~


②皆野あい 6月25日リリース。57ポイント(確定)。

マジックミラー号 「えっ、撮影始まってるんですか!?」現役女子大生AV女優、春宮すずちゃんの自宅・大学に勝手にアポなし訪問・AV撮影!友達の目の前で生まれて初めて経験するミラー越しの赤面羞恥即ズボSEX!!

春宮すず

1,980円~


③春宮すず 6月1日リリース。240ポイン(確定)。

BSK 真性 媚薬解禁 媚薬セックス解禁!浅田結梨 媚薬投与解禁!

浅田結梨

1,980円~


④浅田結梨 6月24日リリース。266ポイント(確定)。

おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ

伊東ちなみ

1,980円~


⑤伊東ちなみ 6月17日リリース。2655ポイント(確定)。

ポルノスター 11 水稀みり

水稀みり

1,980円~


⑥水稀みり 6月23日リリース。745ポイント(確定)。


RQ美脚痴女レースクィーン 若菜奈央

若菜奈央

1,980円~


⑦若菜奈央 6月17日リリース。301ポイント(確定)。


絶対に射精を我慢できない匠フェラチオ 花咲いあん

花咲いあん

1,980円~


⑧花咲いあん 6月30日リリース。176ポイント(確定)。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-07-17 : AVトレンド : コメント : 4 :

07/16のツイートまとめ

ale_kurogane

8月は商売が動きにくい月なんでスゴいタマは出にくい。9月はAVOPがあるからここでスゴいタマが出てきます。
07-16 23:59

あと7月から10月の間に誰が出てくるか、12月の新人はアワードに絡まないと考えるのが常識的だし、11月も普通に考えるとない。
07-16 23:57

結まきなはかなりヤバい。上半期候補を5月までで7人。これ「上セブン」なんですが、下セブンも当然出てくるわけで、うち二人は10000超え出した日菜々はのんとみひなちゃんかなと思ってます。
07-16 23:55

RT @yuimakina: なんやこれは…作者さん名乗り出ろください。好きです。 https://t.co/TMqT2B0wJd
07-16 23:52

日菜々はのんは飛ばなければ確実に今年を代表する新人女優の一人になりそう。去年の6月の池井戸エミリよりハネてるしね。なんやかや言ってエスワンはこういう子出してくるのスゴい。
07-16 23:52

豆あきさん、関根も日菜々はのんもインタビューってメチャクチャ羨ましい
07-16 23:49

RT @DMMNews_R18: 発売から話題沸騰!デビュー作で見せた衝撃イラマの秘密!▼高3での処女喪失から初イキまでプライベート秘話を大公開!電マで絶頂したらSEXでもイケる体に… 【S1新人・日菜々はのんインタビュー第3回】https://t.co/ZSnBLRVV3X
07-16 23:48

RT @Aya_Sazanami: みんなもおなみも大好き!買取りまっくす日本橋店様でのイベント終了しました😍最後バタバタしちゃってごめんなさい😭皆さんの応援と笑顔が佐々波の頑張る源だなって改めて感じました。本当にいつもありがとです✨また大阪来れるようにたくさん頑張り…
07-16 22:32

佐々波綾は体じゅう全部美味しい子なんですよ
07-16 19:14

ひたすらバックってなっちゃうと顔も可愛い、美乳、ちょこんと座ってる彼女の佇まいが好きな僕は買うの躊躇してしまうんだよな~。
07-16 19:14

続きを読む

2017-07-17 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード