FC2ブログ

騎乗位色々

絶対少女 葵つかさ

葵つかさ

300円~


葵つかさのデビュー作の騎乗位はいわゆるM字開脚の杭打ち騎乗位でした。杭打ち騎乗位ってチンコをまんべんなく摩擦するやつなんで勃起力のあるマグロ男には堪らない騎乗位ではあるんですよ。

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

500円~


そして騎乗位と言えば翼ちゃん。彼女はセックスの技術が軒並み上級者だったんですが、騎乗位の素晴らしさで有名です。騎乗位の時の腹筋の使い方スゴいですよ。しかも専属単体女優らしい恥じらいも素晴らしい。

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

1,980円~


そしてナンパJAPANりさちゃん。何度か取り上げてます。彼女の騎乗位は腹筋の使い方が翼ちゃんとよく似てるんですよ。恐らく挿入感は翼ちゃんと互角。同じくらいの時間で男を射精させることができそう。

まあ翼ちゃん好きな人はきっと翼ちゃんならみこすり半で射精しちゃうと思うんですけどね。りさちゃんもスゴいですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-04-17 : AVトレンド : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
希崎のジェシーちゃんのデビュー作の騎乗位は興奮しまくってそれ以来あの子の虜になりました…💕
あと白石ひよりさんと古都ひかる様の騎乗位が僕のAV人生を決定付けました笑👍
2017-04-18 05:03 : ザンギリ頭 URL : 編集
白石ひよりと古都ひかるの騎乗位なんて全然おぼえてないな~。スゴいわザンギリさんは。
2017-04-19 12:55 : アレ URL : 編集
No title
AV用アカウント短期で2回BANされたのであまりツイッターで絡めなくてすみません😓
この前のアイポケが変わったのはジェシーの存在が大きいという総評にとても納得しました👍
2017-04-20 11:02 : ザンギリ頭 URL : 編集
僕はそう思ってるんだけど、ジェシー以前にもマスカッツはあったわけで、どのくらい長期的なムーブメントに寄与したかは分からないんですよね、実は。
2017-04-20 12:26 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード