FC2ブログ

5月のアイポケAチームの動き

学校でしようよ! 明里つむぎ

明里つむぎ

1,980円~


桃乃木かな、百合咲うるみ、西宮ゆめ、柚月ひまわり、夏川あかり、園ちゃん、雫ちゃん、明里つむぎというレギュラーメンバー変わらず。平和な5月です、と思ったら舞島あかりがいない!どうなった?

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-19 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

5月のアイポケBチームの動き

FIRST IMPRESSION 115 誕生現役GカップグラビアアイドルAVデビュー 桜空もも

桜空もも

1,980円~



渚ひかり、君色花音、きみかわ結衣、相沢みなみはそのままで、舞島あかりはAチームへ。新人の桜空ももが加入。桜空ももを演出するのはTAKE-D監督。翼ちゃんがレギュラー化しています。W専属の流れだったんでしょうね。

ティア レズ解禁 舌と舌を絡ませ感じ求め合う濃密レズビアンセックス ティア 椎名そら

ティア

1,980円~



ベテランは天海つばさとティア。ティアはレズ解禁。アタッカーズ移籍かと思いましたけど、さすがに三顧の礼で招いたティア、色々と新しいことをやっていくんでしょうか。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-09 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

新しいアイポケの女王に乾杯!

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ

明里つむぎ

1,980円~



明里つむぎが作品のお気に入り数で13098。8月に10000を達成してアイポケの女王となり、1月作品で引退した榊梨々亜をとうとう超えました。超えるまでに要した日数は19日。

新しいアイポケの女王に乾杯!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-04 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

きみかわ結衣デビュー作の定点観測を終了します

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~


1月1日リリース、きみかわ結衣デビュー作の定点観測を終了します。最終成績は4205。今のところ彼女のキャリアハイです。あんまり言うのもアレですがキョウセイ監督のデビュー作ってフォトジェニックな可愛い子を可愛いく撮る作風なんですが、エロの部分は素でいいよという感じで新人女優に丸投げしているように見えるんですよ。そのために初川みなみのような肉食チアリーダー系だったり、天使もえのように表現力豊かな子でないと作品の熱量が低くなりがちだったりします。彼の手掛けるデビュー作がコケた時って大体お気に入り数が2000を切ったりするんですが、九重かんなときみかわ結衣は6000とか4000まで上げてきています。素材の力としか言いようが無いんですよね、ここは。きみかわ結衣自身はお勧め作品という時には2作目以降を言ってるし、僕も2作目以降こそ彼女の本領発揮だと思います。ただ、このデビュー作があってきみかわ結衣は認知されたし、僕もこのデビュー作できみかわ結衣に目を奪われたクチなんで、このデビュー作を否定するもんでもないなとは思います。

きみかわ結衣にはピリッとした緊張感ととろとろの甘さがあるし、スゴい美形で素晴らしいボディがあり、なおかつ撮られることを知ってる。全てが揃ってる女優だと思いますよ。だからもっと前に出て自分を表現してほしいなと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-01 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

白川麻衣は本当に可愛かったな~という件

幽閉され躾られた白川麻衣 拘束されなすがまま大量ザーメンぶち撒けられる!!

白川麻衣

1,980円~



アイポケ100人目の新人、白川麻衣はアイポケで10本リリース。4月作品が無いようなのでアイポケ専属はこれで終了なのでしょう。キャリアハイはデビュー作のお気に入り数1620。デビュー作で1620ポイントというのはある種の閾値と言っていいかもです。

ネーミングで損した部分は多々あり、101人目の新人、榊梨々亜が似た系統のさらに派手な顔で爆発的に売れたこともあり、彼女のキャリアはとても陰の薄いものになってしまった感はあります。

なんでこの子がハネなかったのかは恐らくデビュー作の入りかたに尽きると思うんですよ。白川麻衣のルックスは今年の新人で言うと愛音まりあ級、むしろ愛音まりあより良いんじゃないかというくらいです。なのに愛音まりあは8000超え、白川麻衣は1600。本当に恐ろしい世界だなと。

彼女のキャリアはこれで終了なのか、あるいは次の作品があるのか、注目です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-31 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード