FC2ブログ

きみかわ結衣のDCを見ていた

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣

きみかわ結衣

500円~



大ちゃんとのデビュー作ぶりのハメ撮りを見ていたんですが、うーん、やはり夢のようなボディの美人さんです。すごく性格いい子なんですよね。当然と言えば当然ですけどとっても変わりました。仕切りなおし頑張ってください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-06-04 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!! 益坂美亜

ipx00139pl[1]
お待たせしました。現在絶賛5月の首位争い中の益坂美亜のデビュー作をレビューします。

ざっと言いますと、2018年デビュー組のアワード2019ノミネート争いは、体調不良で休んでいる沙月とわ、絶好調の河合あすな、これまた絶好調の神谷充希、SODが威信をかけて送り出した本庄鈴となかなかタレントに恵まれています。これに加えて3月デビューの富田優衣、4月デビューの相沢夏帆の名前を僕は挙げたいところです。彼女たちはもう少しポイントを積まないといかないかなとは思いますが。そしてここへ来て益坂美亜が出てきました。

ipx00139jp-1[1]

先月の連載でも取り上げましたけど、予約段階を首位で滑り出し、アイポケの期待通りデビュー作でリリースから8日目にして余裕の10000超えハラーーーーーショ!を記録した文句なしの有望株です。年末にはきっとノミネートをガチンコで争っていることでしょう。しかし凄いボディです。こういう素材の時にはググっと前に出てくるボディの巨匠紋℃監督です。3月に休まれていたので監督6月作品は無いかもというところでここは取っておきたいところでしたが、果たして売れました益坂美亜、孝行娘です。

冒頭インタビュー、一番感じるところは?と聞かれて「オマンコ」と答えるところ、なかなかの強心臓ぶりを見せてくれます。黒帯ちゃんを彷彿とさせる美人さんです

ipx00139jp-2[1]

うーん、デカいね。Jカップということは2017年組のななみんと同じサイズ感です。乳輪大きめ。こういうおっぱい好きな人結構いますよね。お腹もこのサイズ感の割には絞れてていいです。思わず夏らしくボサノバでイメージシーンをつなぐ紋℃監督ですね。

いよいよ始まりです。男優登場、紋℃監督が起用したのは業界の切込隊長玉木玲です。隊長が攻めるのは耳から。気持ちいいと言いながらなかなか入り込めてないっぽい反応。そしておっぱい、やはり気持ちいいとは言ってくれますが、恥ずかしさと恐怖が勝っちゃってますかね。ちょっとエッチな気分になってきた?と隊長、それでもちょっと恐々とした様子ですが、キスにはちゃんと舌で応じる子なので、まあ出来る子なのかなとちょっと安心します。ここで隊長ワンピースを脱がしてしまいます。花柄のブラから乳首出てますね。後ろから揉みしだく隊長、下を向いてきもぢいと応える益坂美亜、なんかこの反応、きみかわ結衣を思い出します。泣いちゃわないといいけど。

乳首舐め開始の隊長、女優の状態にあんまり左右されない心の強さは健在です。今度は股を開かせてパンツの上からクリを狙います。ビクビクしてますね。しっとりしてると隊長、ダメと言う益坂さん。激しいクリ刺激に感じる益坂さん、中が見たいと言う隊長に思わず「ダメ」と言ってしまいます。じゃあ止める?と隊長、なかなかの余裕の対応。すると益坂さん、してほしいと言ってくれました。峠は越えたかな。パンツを脱がす隊長です。

ipx00139jp-3[1]


ブラをつけたまま下半身は裸、隊長は左手中指で刺激しながら乳首舐め。とろとろになったところでクンニ。恥ずかしい~と益坂さん。なかなか入り切れないタイプなのかも。右手中指と薬指を挿入、中をほじくりながら左手でクリを刺激。困り顔の益坂さんに、やだ?おちんちんやだ?と尋ねる隊長、ここで意外にも「欲しい」と応えてくれた益坂さん、なかなか偉いです。そして玉木棒とご対面。すごいと声を漏らす益坂さん、DMMNEWSのインタビューでもちんぽ好きと言ってくれた彼女ですが、なかなか見る目があります。フェラは先っぽ舐めからノーハンドとなかなか上手な女子大生フェラですね。どうしたいか教えてと隊長、泣きそうな顔で「欲しい」と言う益坂さん、いい感じで攻略できた隊長でした。

ipx00139jp-4[1]
ゆっくり正常位で挿入する隊長。ひとしきり突いた後ブラを外します。クリを刺激しながら激しく突きます。おっぱいバインバインに揺れてます。対面座位、ぼんぼん跳ねてくれますね彼女。騎乗位もやはりぼんぼん跳ねるタイプのやつだ。

ipx00139jp-5[1]
おっとグラインドもそんなに器用な感じじゃないけどできますね。そして前後入れ替えて背面騎乗。隊長下から突きます。そして次はバック。首のあたりにいい汗かいてます。そして横ハメ。最後は正常位に戻ってフィニッシュは胸に、おっとお掃除フェラしてくれるんですね。ちょっとハラハラしましたが、なんとか完走してくれました。

ipx00139jp-8[1]

第2パートのフェラ&パイズリトレーニングと第3パートの卓さんは割愛します。ご本人がNEWSインタビューで黒田さんのちんぽがよかったと言っていたので最後の黒田さんのハメ撮りに飛びますね。黒田さんノーブラブラウスに興奮してます。まずはキスから寝かせて前をはだけさせて乳首を刺激します。そりゃ吸いますよね、この乳首だもん。そして益坂さん、パンツがかなり激しく染みてます。これ僕が見たパンツの染みの中で屈指の染みですね。おお、ここへ来て良いもの見せてもらいました。おお、黒田さん、彼女を上手く操縦してますね。「濡れマンコ舐めてあげようか?」とか。「オマンコ舐めてください」とか言わされちゃってますね。「ああ、濡れたねずいぶん」と黒田さん指挿入。そして攻守交替、この際「気持ちよくしてくれたら倍に返す」と約束する黒田さん、なかなか素敵です。

ipx00139jp-9[1]
フェラは最初からノーハンド。おっと玉舐めもしてくれます。これはお金が取れるフェラに格上げですね。そして乳首にこすってもらいます。ここで微妙に笑顔でましたか。黒田さん攻守を代えて指挿入しながらのクンニ。

ipx00139jp-10[1]
そして挿入。特大黒田棒入りました。バンバン突いて騎乗位に。やはりグラインド騎乗位はあんまり得意じゃないですね。後ろに反り返る騎乗位は普段やってそう。ヤベヤベイっちゃうよと黒田さん、体位を変えます。

ipx00139jp-11[1]

バックですね。お尻ペチペチやってます。このバックは色々アングル変えていい感じです。ここで正常位に戻り、フィニッシュは胸射。なかなか今回は濃厚なお掃除フェラです。

感想:ハラハラしながら見ました。自己主張が苦手なタイプっぽくて、これで10000超え出したのはほとんど奇跡みたいな作品でした。ただ、奇跡と言えば彼女のラストが黒田さんだったこと。彼女のMな部分を上手く引き出して操縦し、うまくまとめてくれました。今後は黒田さんがずっと彼女を調教する作品でいいんじゃないかと思ったくらい、彼女のキャリアは黒田さんに救われたかもですね。

以上くろがね阿礼でした。

FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!! 益坂美亜

益坂美亜

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-05-26 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

5月が全く読めない件

FIRST IMPRESSION 125 圧倒乳 Jカップ100cm 天然超巨乳グラビアアイドル AVデビュー!! 益坂美亜

益坂美亜

1,980円~


益坂美亜がドカンと来るのはほぼ確定かとは思っているんですが、他の子が今ひとつ読めない状態です。

5月はもうしばらく様子見かな。1月や3月のような泥沼になるか、2月のような堅い展開になるか、全く読めないなぁ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-04-29 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

1月のアイポケAチームの動き

超快感!爆潮スプラッシュ!! 失禁×大潮 大洪水セックス 癒しの美少女がダダ漏らし! 岬ななみ

岬ななみ

1,980円~



桃乃木かな、柚月ひまわり、明里つむぎ、星川光希、岬ななみ、愛世くらら。相沢みなみ、西宮ゆめが先月より引き続き。岬くん帰ってこーい!

さくももちゃんはここでベスト出ます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-12-21 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

1月のアイポケBチームの動き

奇跡のWキャスト SOD体験入社&宣伝部復帰!? 野球拳/ツ○スター/王様ゲームetc. ユーザー様をおもてなし&大乱交4時間SP

桃乃木かな

1,980円~


植村恵名、有原あゆみ、桜空もも、ジェシーと天海つばさは引き続き。雫ちゃんと金澤セレナはどこ行った?渚ひかりと琴水せいらは今月でお別れです。目玉は桃ちゃんといっちーの共演でしょう。

リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 緊急参戦! あのGカップ有名ソープ嬢が一夜限りの限定出勤! 君島みお

君島みお

1,980円~


なおおっパブに君島みお登場です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-12-03 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード