FC2ブログ

ガールネクストドアの憂鬱

SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)!!

加藤ももか

1,980円~


これ抜けさんとのtwitter上のやり取りはいつも面白くて色々気づきがあるんですが(気づきがあるみたいな言い方実は嫌いでwww)、なぜ加藤ももかは爆発的な支持を得られなかったかというのはやはり興味深いところで、これは短期的なトレンドかなと思うわけです。

その昔業界のスタンダードだったのは憂木ひとみでした。同い年イエーイ!今は全然違いますよね。時代が下って堤さやかなんかが爆発的に売れていたわけですが、あの辺りまでは多分同じトレンドだったんですよ。

あの頃菊川みつ葉がデビューしてたら?あの頃加藤ももかがデビューしてたら?佐々波綾がデビューしてたら?と。ガールネクストドアの時代ですよ。そりゃ売れたよねという話です。

親しみやすい、小柄な、庇護したくなるような可愛い女の子。隣のお姉さんくらいの意味なんですが、ガールネクストドアが急に力を削がれたのが今の時代ですよ。僕なんか、佐々波綾なんであの数字なの?って思います。

ところが2016年だとお姫や翼ちゃん、2017年だと明里つむぎ、水トちゃんが大ブレイクしているようにガールネクストドアというより強烈なクラス感のある女優がアイドルとして爆発的な支持を得る時代になっています。

短期的なトレンドかなとも思いますが、彼女たちはエスワン、アイポケの作風で十分過ぎるくらいの数字を出しています。

これって何?という話なんですが、僕にもよく分かりませんwww

よくプレステージの女優は韓デリ風とか言われるんですが、顔と身体をガッツリいじってる美女という意味でしょう。いずれにせよ美女です。この韓デリ風美女をガールネクストドアに仕立て上げるのがプレステージの流儀なんですが、こんな風に参入されると菊川みつ葉や佐々波綾の場所はますます小さくなっていきますよね。

でも僕なんかには加藤ももかや菊川みつ葉や佐々波綾ってとっても強い郷愁があるんですよ。若い人には伝わらないんだろうな~。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-20 : SODクリエイト : コメント : 0 :

加藤ももかまで手回るかな?

SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)!!

加藤ももか

1,980円~


見たいんだけどどうなんだろ、売れてるのかな~?手回るかな?

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-02 : SODクリエイト : コメント : 0 :

これがどうしても見たくなって我慢できないのだけど

真正レズビアン 優木涼香 AV debut

優木涼香

1,980円~



実はこの作品がものすごく気になってます。欲しいんだよなぁ。ポイントはあまりついてないけど見たいんだよなぁ。でもこれ買っちゃうと他の有望な新人ちゃんの作品買えないしなあ。参りました。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-07 : SODクリエイト : コメント : 0 :

この子はちょっとヤバい

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花

藤野もも花

2,413円



DVDリリースが2月16日、お気に入り数が800近くまで来てます。案外2月の目玉はこの子かも。配信が予約開始してないんで分からないんですが要注目です。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-30 : SODクリエイト : コメント : 0 :

だって松岡ちなだもん

AVデビュー 松岡ちな

松岡ちな

300円~



たまにネタとして取り上げる松岡ちなのデビュー作、実は昨晩見たのですが、ああ懐かしいなという感じ。リリースは2014年12月で今のお気に入り数は10608。ハラーショな作品です。僕は巨乳へのオブセッション決して強い方ではないんですが、松岡ちなはチョコチョコ買いましたね。前に飛鳥りんについて書いた時にちょろっと言いましたけど、デマンドの特にSODStarでデビューするような女の子って独特の暗い感じの美形の子が多くて、実は松岡ちなも僕にはその系統に見えるんですよ。毒のある美形と僕は呼んでます。こう言っても、分からない、ピンと来ないという人が大半で、たまに分かると言われると、おお!となります。実は僕もこの自分の感性の正体が分からないでいます。爬虫類の図鑑で見た美しい毒蛇が源体験なのか自分でもよく分かりません。僕がこのブログを始めた当時、AV女優松岡ちなは存在していました。Twitterで見かけた彼女は作品を無料サイトで見てる人に「お前の作品は金出して見る価値はない」とか言われてキーーー!とかなってました。何だか可愛いですよね。毒気というのはキャラクターの問題と言うよりは、彼女が被写体として持っている中毒性みたいなものなんですけど、なんというかデマンドの女優たちが持ってるあの独特の感じを伝えようとするときの僕の言葉はどうも上手く回りません。

松岡ちなの作品は見る価値があります。dmmのレビューはパックリ割れています。整形サイボーグ見る価値なしというのと、逸材中の逸材というのと。僕は整形については何の知識もなく、考えるの面倒なんでスルーです。単純に言うと松岡ちなは美形で、物凄いボディをしています。存在感パネエっす。僕は巨乳には厳しく当たる、辛く当たると言われてますが、さすがに松岡ちなぐらい突き抜けた巨乳だともう降参するしかないですね。グラビアがいくつも組まれたのも頷けます。しかも乳首がぷるんぷるんに立ってまして(略

松岡ちなのデビュー作、一発目のセックスのとき松岡ちなは黒田棒を直視できず…つまりフェラしてないんですよ。やり方知ってるでしょ?と言う黒田悠斗、松岡ちなはザック荒井監督の方を見る、もう1回くらい黒田は彼女を促したかな?それでもフェラしない松岡ちな、機転を効かせてそのまま挿入する黒田。それでも作品として成立してしまうのが主演女優の力というやつです。

皮肉ではなく、これが女優の勢いというやつなんだなと。特別なことは何もしてないのに、むしろ調子が悪かったくらいなのに人から受け入れられてしまう、しかも10000超えなんて怖いほど成功してしまう。松岡ちなは持ってたんですよ。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-02 : SODクリエイト : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード