FC2ブログ

園田みおんがキャリア初のハラーーーーーショ!

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん

園田みおん

300円~



園田みおんがキャリア初の10000超えを出しました。作品としては昨年の作品になりますけど、エスワン時代から大幅に訴求力が上がってます。やはり場を得るということは大事ですね。僕もこの作品持ってます。メスの匂いをさせる園田みおんにエスワン時代からのファンはきっと驚いたことでしょう。おめでとうございます。ハラーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-25 : プレステージ : コメント : 0 :

愛音まりあデビュー作の定点観測を終了します

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ

愛音まりあ

500円~


1月6日リリース、愛音まりあデビュー作の定点観測を終了します。最終成績は8634。立派な数字です。17000というとんでもないスコアを叩き出した堺希美がいたために記録上は1月の新人レースは2着となりますが、しっかり専属単体女優の仕事をしましたね。抜群のエロさとエスワンやアイポケとはまた違った粗削りな美が彼女の魅力でした。ますますの活躍を祈ります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-06 : プレステージ : コメント : 0 :

凰かなめの極上筆下ろしの定点観測を終了します

凰かなめの極上筆おろし 10

凰かなめ

500円~


11月25日リリース、凰かなめ11月作品の定点観測を終了します。最終成績は7963。立派な数字です。10000超え2本出した後の3作目でこの数字は驚異的ですらありました。多分プレステージさん、これも何度か割引仕掛けて10000まで持っていくんでしょうね。凰かなめは男優を自分のプランに巻き込んで上質な射精へと持っていくタイプの女優です。その意味でこの作品は凰かなめの本領発揮という作品です。見て損は無いですよ。僕は新作で買いました。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-25 : プレステージ : コメント : 0 :

やっぱり愛音まりあはスゲーなという話

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ

愛音まりあ

1,980円~


2月10日リリースでお気に入り数は3305。やっぱり愛音まりあはスゲーなという数字です。プレステージの作風はアイポケなんかと比べて何が違うかというと、エロを最速で出す、矢継ぎ早に出す、最後まで出しきるなんで、彼女のキャラクターの如何にかかわらず画的にエロ頑張ってる感が出るところなんですよ。

アイポケの我らがツンデレ菩薩が同じことすることはないと思うし、彼女には別の出口があると思うんですが、難しいなぁ~。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-14 : プレステージ : コメント : 0 :

熊倉しょうこはスゴかった

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

熊倉しょうこ

500円~



セールしてて、以前定点観測していた関係もあって購入したんですが、いや可愛いですね。小柄でボディのボリューム感も素晴らしい。弾けるような明るさも良い。7000はまあそうでしょ、という出来でした。スイッチ入った時時に一気に色気が出てくるところも大変グッド!プレステージの子はデビュー作からキッチリエロを見せてくるんですけど彼女も例外じゃなかったというところで、やはりプレステージ恐るべしですね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-09 : プレステージ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード