FC2ブログ

水トさくらエスワンデビュー作の定点観測を終了します

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー

水卜さくら

1,980円~


4月30日リリース、水トさくらエスワンデビュー作の定点観測を終了します。最終成績は14892ポイント。6000ポイントからの滑り出しで見事ハラーーーーーショ!でした。

水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース

水卜さくら

1,980円~



現在こちらの3作目がリリースから8日目で7361ポイント。彼女のキャリア3本目が出そうです。本当にこの子はスゴい。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-07-30 : エスワン : コメント : 0 :

瀬野みやびデビュー作の定点観測を終了します

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび

瀬野みやび

1,980円~


リリースは4月2日、瀬野みやびデビュー作の定点観測を終了します。最終成績は10441。文句なしの10000超えのハラーーーーーショ!おめでとうございます。嵐山みちる監督初のハラーーーーーショをプレゼントした孝行娘、とても可愛かったですよ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-07-02 : エスワン : コメント : 0 :

瀬野みやびがハラーーーーーショ!

新人NO.1 STYLE 現役着エロアイドルAV解禁 瀬野みやび

瀬野みやび

1,980円~


4月2日リリース、10000達成までに要した日数は36日。嵐山みちる監督にとっては初のハラーーーーーショ!となりました。おめでとうございます。瑞々しい完璧なフォルムとスレンダーボディの清純派な女の子でした。見事、4月のエスワンは2人もハラーーーーーショ!ウハウハですよ、本当に。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-08 : エスワン : コメント : 0 :

水トちゃんがエスワンデビュー作でハラーーーーーショ!

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー

水卜さくら

1,980円~


4月30日リリース、7000ポイント超えからの滑り出しで本日夕方めでたくリリース3日目でのハラーーーーーショ!でした。おめでとうございます。TAKE-D監督にとっては今年初のハラーーーーーショ!でした。桜空ももも行くんじゃないかと思いましたけど、まずは良かった。これ以上ないというキャリアの滑り出しで、やはり水トちゃん、持ってますね。繰り返しになりますが本当におめでとうございます。ハラーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-03 : エスワン : コメント : 0 :

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー

新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー

水卜さくら

1,980円~



レビューご無沙汰で申し訳ないです。くろがね阿礼です。DMMニュースでは僕が光を当てたい作品ばかり取り上げているせいか水卜さくらのこれみたいなメジャー作品はこっちでとなります。もう既にたかちゃんがレビューをしていて一定の評価をしているんですが、ちょっと僕の目で見た評価も出してみたいなというところで書いてみます。

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら

水卜さくら

1,980円~


ご存知のとおり水卜さくらはこの未満シリーズで初のハラーショ10000超えという偉大な記録を打ち立てた新人さんです。メーカー記録であるとともに、イメージビデオという分野での記録でもあり、なおかつイメージビデオ初の10000超えでもあります。これはとんでもない記録ですし、彼女が最高の素材であることに誰も何の疑問も持たないところだろうなと思います。もちろん、未満の作品て独特の暗さがありますよね。畳のある部屋でおもちゃをふんだんに使って、言いなりの女の子をねっちょりイタズラしまくる作風だったりするし、彼女はそこで潮とかも吹かされちゃったりしてます。暗い作風、どちらかというと挿入のないAVみたいな感じではあります。ということはALL NUDEみたいな純然たるイメビ出身の女の子のスキルは恐らく彼女持っていない。むしろAV側に限りなく寄った感じなんだろうなと推察されます。ちなみに彼女のこのエスワンデビュー作の滑り出しの数字は7041。これもとんでもない数字です。

さて作品を見ていきましょうか。まずイメージシーンから。結構力入ってます。横縞のニット。可愛いですね。ピンク・黒・白・グレーの縞です。彼女のボディのうねりが見えます。ちょっと表情硬いかなという気がします。こういうところ、僕が常に意識して注目している美少女の習慣というのは無い子であるように見えます。

インタビュー、相変わらずTAKE-D監督いい声ですね。よく水卜ちゃんて呼ばれますと彼女。そうそう僕もそう呼んでます。そりゃあね。この業界、さくらって名前の女優多いからね。TAKE-D監督かなりゆっくり優しく質問してますが水トちゃんビックビクのおどおどです。というわけで初脱ぎ。おっぱいすごいですね。身長151センチ。スカートは淡いピンク色。しかし綺麗な体です。このインタビュー×初脱ぎシーン見るとよく分かるんですが、洗練とはほど遠い、やはり可愛いと言われることに慣れてない子独特の感じがあります。例えば橋本ありなは自分が可愛いことをデビューから知っていたし、可愛い女の子の習慣も持っていました。彼女はそういうの全然無いです。自己認識と自分の立場とのギャップというのがあるでしょうし、この辺りを克服することできっと彼女は自分のキャラクターを確立していけるのかなと思います。アルシェさん、水卜ちゃんに可愛いって言ってあげてくださいね。しかしすごいボディだ。そして水トちゃんより衝撃の一言。

南佳也が好きでAVを決意しただと!?

どの作品見たんだろう。南さんもこの体みたら多分驚くと思うよと監督。って南佳也呼んでるんだ!さすがエスワン。

というわけでシーン2、フェラ抜き。今まで何本ぐらいチンチン見てきました?フェラチオ好き?と監督。首を傾げる水トちゃん。手コキしながら監督の説明を受け、今までやってきたフェラ見せてくださいということで開始です。手で押さえながら先っぽから徐々に深く咥えていく女子大生フェラってやつです。ここで監督、色々教えモードに入っていきます。まずはノーハンド。ラブドール状態ですね。そうなんですよね、ノーハンドだと深く入ってチンコ暖まってどんどん大きくなります。そして玉舐め。大人の階段上ります。この玉舐めは浅いなあwwwお口の中に玉入れて転がすといいですよ・・・なんて色々教えたくなっちゃいますね。普段玉なんて舐めない?と監督が言ったときのカメラ目線が可愛いですね。今度は左手で持って男優のツボ、カリを舐めます。リズムよくしごいていく彼女に男優胸射。この辺りは本当にこれからって感じです。AVだとフェラシーンで私は可愛い、私を見てって表現できるかなり見せ場のシーンなんで、この子が今度どう磨かれていくか楽しみです。

シーン3、初セックス。赤いチェックのもこもこしたワンピース。体のラインが出ないのがちょっともったいないですね。というわけで南佳也登場。南佳也も緊張してますね。超ぎこちない南佳也wwwま、色々あったんだろうけど・・・って何だそれwww覚悟はできてる・・・じゃあキスしていい?ってそれはなんか・・・アレだなあwww 可愛いとか言ってやればいいのに、女性ホルモンどばーっと出るように。なんというか高倉健のように不器用な南くんです。ちっちゃいねー口も、性感帯どこなの?とか言ってます、どストレートで不器用な南佳也。なぜ多くの監督がリードオフマンに貞松大輔や玉木玲を起用するかがよく分かります。性感帯おっぱい?じゃあ見せて・・・ええ、自分不器用ですからと言ったとか言わないとか。水トちゃんはいい子なので脱いでくれます。その顔にGカップ?まったく不釣合いだねえとか言ってます。ちょっとこんな南佳也が新鮮すぎます。うわー柔らかいねー、弾力がすごいねーと教えてくれる南くん。つんつん弄ってます。中○生かよwww これ天然だよね?とか聞いてます。おいおい南佳也、君が天然だよwwwおっぱいが売りの子はあんまりおっぱいおっぱいやらないほうがいいよって僕は思ってたりするんですが、そこはどストレートにおっぱい行く南佳也です。南佳也耳へ行きますが、なんだかくすぐたそうな水トちゃん。まだセックスに入りきれてないです。そうは言っても撮影は進んでいきます。このでかいおっぱい、どういう風にされたい?と尋ねる南佳也。答えようがない水トちゃん。そりゃそうだよね。私なの?おっぱいなの?って思っちゃいますよね。可愛いって言ってやれよ南佳也www しかし乳首美味しそうだよね水トちゃん。さすがに素材としては最高です。これはねっちょねっちょぬっぽぬっぽとは行きませんね。こっちはどう?嫌いじゃないでしょう?とか言ってクリいじる南佳也。オナニーとかする?と尋ねると、うんと頷いてくれる素直な水トちゃんです。今度は南佳也後ろから抱えて大股おっぴろげ。パンツを寄せてクリいじってます。ねえ見てごらん、マン毛とか言ってますね。パンツを少しずつずらしてます。そしてパンツをずらして身を露出させます。このときの彼女の表情いいですね。顔が徐々に紅潮して体がビクっとなってます。ようやく入れた感じです。クリ派みたい。南佳也の指がべっとり濡れてます。今度は四つんばいにして後ろからマン筋を刺激。目を閉じて味わってるような様子の水トちゃん。パンツずらしてお尻の穴を見ます。南佳也の指糸引いてます。この子感度良し子さんです。クンニしながらクリをいじくってる南佳也。アナル舐め、クリ、中の三点攻めみたい。ここで全裸になる水トちゃん。前からクリと中の二点攻め。ビクビクしてますね。指を浅く入れてクリを舐める南くん。美味しそうです。美味しいって言ってやれよwww ここで中を攻めながら経験人数何人とか聞いてる南くん、秘密とか言う水トちゃん。言わないとやめちゃうよとか言えばいいのに南佳也w 中指だけでほぐしてます。なんか水トちゃん体に力入ってます。攻守交替で水トちゃん南くんの乳首を舐めながらチンコさすってます。ああちっと、舐めてよと南佳也。パンツ脱いでフェラ開始です。スムーズなストロークでチンコを暖める水トちゃん。いいフェラです。たまらず南佳也、挿れていい?と言って水トちゃんをベッドに寝かせます。まだ指一本しか入ってませんが太くて長い南棒、大丈夫でしょうか。大丈夫みたい。ズブリと入りました。正常位で突く南佳也、かすかに声を上げる水トちゃん。今度は騎乗位。南佳也が下から突いてサポートしてます。ハ、ウン、ハァという感じで声を出す水トちゃん。これを指してたかちゃんはまぐろ認定してたんだけど、さて今度どうなるんでしょう。次はガニ股騎乗。奥へ深く入ってます。そして体を後ろへ反らしての背面騎乗。これはお腹の方に当たってます。なんかねちょねちょ音がしてきました。スロースターターですね。次はバック。これは綺麗な受け方です。背中の反りがいい。流石に素材の良さには唸ってしまいます。びっちゃびっちゃ音がしますね。この子バックが好きかもです。そして正常位。南佳也はクリに指を当てながら突きます。水トちゃんは目を瞑って受けます。そしてフィニッシュは胸射。憧れの南さんはすごかったそうです。まあ色んな意味でね。お片づけ。泣いちゃってますね水トちゃん。撮影後ならいいんです。これが撮影中だとちょっと困っちゃいますけどね。頑張った。

シーン4黄色と白の縞のTシャツとショーパン。ノーブラですよ。性感開発かな。乳首攻めの後オイルマッサージ。そしてチンコでおっぱい刺激したあとお約束のパイズリです。というわけで発射。おおできたできた。恥ずかしいですとのこと。でもこれを身につけるとフェラと同じで主観作品で武器になりますよ。

いよいよラスト。白のニットと黒のチェックのスカート。可愛いですね。セックスです。しみけん登場。水トちゃんいいキスしてます。ポテンシャルは結構高い子なんですよ。しみけんは上手いなあ。なんか和みますよ。今僕どんな顔してます?いやらしい顔してます?水トちゃん、はい!すみません、としみけん。これですよこれ。相変わらず表情は硬いんですけど警戒心はちょっと解けてますね。しみけん乳首舐めてます。そしてスカート脱がします。靴も脱がしてソファに座らせます。太腿をゆっくりさすって、パンツを寄せたり遊びます。好きな食べ物は?カレーです。カレー食べるとこんなに綺麗になるの?としみけん。オナニーについても質問。指でオナニーしますとか。乳首舐めながらクリ。これは効果的。そしてクンニ、美味しそうに舐めますね。明らかにさっきより興奮してますね。中指挿入のクリ舐め。そこからの顔面騎乗。次は四つんばい。後ろからのクンニ。指挿入でビックンビックンしてます。そして体を起こさせてキス。これも深い。そして攻守交替でフェラです。上手になりましたね。それからパイズリ。しみけんに講習受けてます。場所を変えてソファの上でしみけん前から挿入。対面座位。背面騎乗。そして立ちバック。ソファに手をつかせてまたバック。激しい突きです。そして最後は正常位。顔にかけてもいい?としみけん、頷く水トちゃん。フィニッシュはガンシャです。

感想:すばらしい素材だし、全てがこれからの子です。
しみけんに救われた作品かもですね。デビュー作はどこまで見せたか、今後磨かれていくだけの素材を見せられたかどうかが大事でその点ではまずまずの及第点かなと思います。どのくらいポイントが伸びるか注目です。デビューから表現者だった橋本ありなやナチュラルにAV女優だった翼ちゃんとはまた違った素材ですが、彼女は未満で実績を出していて他の女優より磨かれるまでの時間を稼げます。これだけ爆発的な実績を持った新人ならいくら見切りの早いエスワンさんでも切れませんから。どうやって自分のキャラクターを確立する?水トちゃん、全てはこれからですよ。橋本ありな、羽咲みはる、翼ちゃんたちのようにアイドルになれるといいですね。もちろん自分のやり方でね。
『AV無理MAX』透き通る白桃Gカップと絶品クビレボディをイジって!イジって!イタズラ三昧!! 水卜さくら

水卜さくら

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-30 : エスワン : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード