FC2ブログ

椎名そら無双

乳首をず〜っとこねくりっ放し性交 椎名そら

椎名そら

1,980円~


企画単体女優は当たるとデカい。それは分かっていた。当たると30000くらいは平気で超えてくる、それも分かってた。椎名そら26000を出した。それも8月10日作品で。1ヶ月と10日。凄まじい数字です。椎名そらは定価販売期間の仲村みうの記録を塗り替えてしまった。実際出てしまうと参ったなぁと思う。これってなに?

椎名そらはあまり売りにしたことは無いけどEカップ美乳。張りのあるパツンパツン美乳です。それがちゃんと可視になった。それは良い、いや良くない、いややっぱ良い、どっちだwww スレンダーなボーカリストでビビアンズの椎名そらが美乳だった、まあみんな知ってたけど、そこをちゃんとクローズアップされたことはなかった。ただ、クローズアップされなかったら認知されない?そういうもんなのかも知れない。まあいいでしょ、気がついたら美乳だった。そういうもんなんでしょう。

サンプル見ました。乳首をこれでもかと攻めてます。レビューは絶賛の嵐。まぁなぁ、と思う。椎名そらの反応もビックンビックンで素晴らしい。ただ、多分これって良い子は真似しないでというタイプのプレイなんじゃないか。僕らは女性側の理想のセックスと押し合い圧し合いしていて、なかなかここまで美乳を攻め尽くすのは難しい。かつ椎名そらみたいな反応は普通期待できない。つまり僕らは大好きなおっぱいの、しかも極上の美乳を乳首が取れる寸前まで攻めることはできない。でもこの作品では攻めちゃってます。ああ、傑作にはこういう出口があったか。

良い子が真似しないでセックス、これはヒット作の生まれる出口なのかもしれない。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-09-20 : ムーディーズ : コメント : 4 :

関根奈美デビュー作の定点観測を終了します

チ●ポを無理やり挿入されるのを想像するだけで濡れちゃいます。生徒のパパさんからの誘いも断れずSEXしちゃうほどめっぽう押しに弱いエッチな現役保育士さん。超敏感M女が、保育士としての理性を抑えきれず、子供たちに内緒でAV出演 関根奈美

関根奈美

1,980円~


5月20日リリース、関根奈美デビュー作の定点観測を終了します。最終成績は4751。リリースから3ヶ月でのMoodys Freshレーベルの記録となりましたおめでとうございます。あと1本決定的な作品を彼女は出せると僕は思います。関根、新人女優賞インタビューで会おう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-08-20 : ムーディーズ : コメント : 0 :

北見かなみデビュー作の定点観測を終了します

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~


3月11日リリース、最終成績は10968ポイント。北見かなみデビュー作の定点観測を終了します。確かリリースから25日目のハラーショだったかな。紋℃監督にとっては今年2本目のハラーショでした。DMMアワードに監督賞があるなら今年は紋℃監督と嵐山みちる監督が同点トップになるかも。北見かなみのこのデビュー作は何度も抜ける作品に仕上がっています。この子はとても良い素材でした。ただ、やはりパブの狭さと女優としての地位の不安定さを暗示させる徹底した秘密主義は結局ファンが推し続け、愛情を注ぎ続け、買い支え続ける対象としての専属単体女優としては弱かったというのは

初めてこんなにイッちゃった!!現役女子大生 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~


2作目が2ヶ月経過して1400ちょっとという数字にもろに出てしまっています。市場は北見かなみを支持しなかったという結果には愕然とします。ただムーディーズ専属のブランド力を北見かなみはいたずらに強化しただけで終わってしまいましたね。彼女はただ単にパブが狭かったアルバイト女優でしかないので作品が消えることはないと信じたいのですが、可能性が無いわけじゃない。だからデビュー作を気に入った方は2作目、消える可能性ありと睨んで買っといた方が吉ですよ。僕もそのうち買うつもりです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-11 : ムーディーズ : コメント : 0 :

たかしょーのグラビアソープの定点観測を終了します

グラビアソープ 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~


1月28日リリース、最終成績は9167ポイント。たかしょーのグラビアソープの定点観測を終了します。たかしょーが初めて10000を逃した作品ということで事件でした。予想がキッチリ当たっちゃいましたね。たかしょーには鈴村あいりの記録を更新してもらいたいです。歴史に名を残せ、たかしょー!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-28 : ムーディーズ : コメント : 0 :

たかしょーが8本目のハラーーーーーショ!

禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~


3月30日リリース、たかしょーの3月作品が10日目にして貫禄のハラーショ!彼女にとっては8本目になります。鈴村あいりの11本まであと3本。簡単ではないと思いますが、ぜひたかしょーには歴史に名を残して貰いたい。ともかくおめでとうございます。ハラーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-09 : ムーディーズ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード