FC2ブログ

5月は紋℃ vs 嵐山みちるになりました

益坂美亜を演出する紋℃監督と安藤かれんを演出する嵐山みちる監督、なかなか面白いマッチメークになりました。嵐山みちる監督は1月の月間賞に3月までの連続受賞で監督リーディングトップ、紋℃監督は昨年の覇者にして3月に神谷充希でのハラーショ。楽しみですよね。

今年の紋℃監督はまだ月間賞を取っていませんので5月は獲りたいところでしょう。3月をお休みされた紋℃監督は恐らく6月作品がありません。

嵐山みちる監督はリーディングトップ独走に弾みをつけたいところ。

5月は両監督のガチンコ勝負になりました。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2018-05-21 : AV廃人 : コメント : 0 :

ようやく待ちに待ったDMMアワードだ

僕の予想はさくももちゃん。これは昨年7月に初めて出した予想で、ずっと変更はしていません。

もっと伸びろ―!「もう総選挙は始まっているんだ!」アワード2018新人女優賞の有力株を分析!▼6月はどの新人ちゃんがハネたの?そして7月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!(https://news.dmm.co.jp/article/995659/

数字を見てるというのもありますが、この時はさくももちゃんか圧倒的に強かったわけでもないんですよ。この頃はアベレージ4000くらい。

キッチリとビューティアイコンであることを引き受ける綺麗なお姉さんを好むバイアスが僕にはあります。その意味では同じアイポケのつむちゃんは僕の好みどストライクだし、下半期は吉高寧々だろうと思うし、愛音まりあにだってその可能性はありました。とは言っても彼女たちはみんな突き抜けた女優なので誰が勝ってもおかしくないのですよね。

ファンの方からは水トちゃんの評価が低すぎやしないかというご意見も頂きます。もっともだと思います。彼女は素材としては素晴らしいものを持ってます。年始の調子がいちばん良いのは彼女だし。僕は決して低評価はしていないつもりなんですよ。

見ていて思うのは、彼女って美女として扱われることに居心地の悪さを感じているんじゃないかってこと。そこ開き直れればぜんぜん違うのにといつも思います。

ちなみに年末時点での予想がこちら

【世のAV廃人たちへ捧げる】AV廃人・くろがね阿礼がお気に入り数から見るDMMアワード2018新人女優賞ノミネート予想!▼11月はどの新人ちゃんがハネたの?▼12月デビュー新人の予約段階のお気に入り数で占うヒットの行方!【過去最高の激戦】(https://news.dmm.co.jp/article/997787/

そして年明けに12/31時点でのリーディングを発表した記事がこちら

【新人AV女優の作品へ貢献された皆さんへ贈ります】AV廃人・くろがね阿礼が連載を支える業界を勝手に表彰!▼12月はどの新人ちゃんがハネたの?そして1月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!(https://news.dmm.co.jp/article/998129/

どうなるかお楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-05-18 : AV廃人 : コメント : 0 :

くろがね阿礼VR計画 その6

昨日gearVRを買ってはいけない理由をガンガン言われて懲りたのでドンキ行って安めのゴーグル買ってきました。そして今晩は漫喫行ってもう1本のDVDを観る用事があったので、DVDを観る前にVR観てました。

うーん、綺麗だよ白石れいかちゃん。ヤバいヤバい。でも酔いました。マジ酔いました。試聴時間は注意です。

以上くろがね阿礼でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-05-16 : AV廃人 : コメント : 0 :

くろがね阿礼VR計画 その5

某電気店に行ってgearVRめっけたんですけど、売り場のおじさんに商品説明と称するgearVRを買ってはいけない理由をまくし立てられ、すごすご帰ってきました。初心者は100円ショップで買えだそうです。

分かった、おじさんのいない店で探します。

今日は秋葉原中をgearVR探しに歩いていたわけですが、途中で寄ったドンキでgearVRじゃないゴーグルで白石れいかちゃんを試しに見てしまいました。もちろん音量ゼロ。綺麗な子です。ちょっと感動しました。

h_1186etvco00026jp-3[1]

VRへの道は険しい。
2018-05-15 : AV廃人 : コメント : 0 :

野良連載編集後記

第1回野良連載、とりあえず公開です。

相沢夏帆a.k.aかほりん大活躍でした。拡散してくれたのにあんまり彼女のプロモーションには役に立てなくて申し訳ないなと思います。またそのうち彼女のレビューしないとですね。

DMMNewsの連載だと5000pvくらいは取れていたんですが、ブログだとせいぜい50pvですからねwww 清々しいほどのスケールダウンです。とりあえず50pvからの出直しです。

今日は月刊DMM編集部に行ってきました。来月掲載に向け原稿取り掛かります。引き続きよろしくお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2018-05-14 : AV廃人 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード