FC2ブログ

後藤里香デビュー作の定点観測を終了します

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

後藤里香

1,980円~


3月30日リリース、後藤里香デビュー作の定点観測を終了します。最終成績は2764。予約段階でランキングに絡んだ後藤里香でしたが初速が弱く後発ということもあり、この数字。それでも松本菜奈実、この後藤里香、椿織里美とぽっちゃりが本当に来てるなという印象になります2017年、いつしかぽっちゃり女優がメジャーシーンに絡む条件みたいなものをまとめてみたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-30 : E-BODY : コメント : 0 :

E-BODYなつきの定点観測を終了します

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき

なつき

1,980円~


リリースは2月23日。なつきの定点観測を終了します。最終成績は5555。キリの良いことでwww ご存知のとおり2月の新人レース覇者となったなつきですが、その後ミニマム専属として次々リリースのあるひなみれんに抜かれ、お気に入り数は右肩下がりでした。2月の新人の出世頭は結果的には2作目でブレイクした柳みゆうだったというのも面白いです。2月は的が絞れなくて本当に苦労しました。しかし月末リリースからの怒濤の追い上げは圧巻でしたね。またヒット作に恵まれることを祈ります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-05-23 : E-BODY : コメント : 0 :

堺希美デビュー作の定点観測を終了します

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

堺希美

1,980円~


堺希美デビュー作は1月15日リリース、最終成績は17753ポイント。今年デビューの新人ではダントツの首位を誇っています。ただ、堺希美名義の作品はもう出ないのでしょうね。プレステージで素人設定の作品があったようですが、その後はどうなっているのか。ワンポイントで仕事ができても本人が脚光を浴びることが少ないのが企画単体女優の人気の本質だったりして、ソープ嬢設定の仕事が当たってもその後に繋がらないのは本当に厳しいなぁと思います。せめて僕くらいは彼女を顕彰したいですね。今年初めての10000超えにしてE-BODYのメーカー記録保持者、堺希美にハラーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-15 : E-BODY : コメント : 0 :

E-BODY12月の堀越なぎさ作品の定点観測を終了します。

筋骨たくましい海の救助隊員 小麦肌の豊満Gcupボディ現役ライフセーバーAVデビュー! 堀越なぎさ

堀越なぎさ

1,980円~


12月17日リリース、堀越なぎさの定点観測を終了します。最終成績は5557。冗談で12月のE-BODYの目玉は堀越なぎさだったんじゃないかなんて言いましたけど、このポイントは結局のところ深田ナナを超えてしまいました。E-BODYの非専属モノはここのところずっと当たってますのでちょっと要注意です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-17 : E-BODY : コメント : 0 :

3月後半のダークホース候補はこれか?

おっとり控えめ少女のむっちりメガトンIカップ E-BODY専属デビュー 後藤里香

後藤里香

1,980円~


またしてもE-BODY。今日現在お気に入り数は702。3月の新人ちゃんの5番手につけてます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-01 : E-BODY : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード