FC2ブログ

AV廃人くろがね阿礼の野良連載第10回 ▼1月はどの新人ちゃんがハネたの?そして2月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!

gati.jpg


朝起きまして外見たら雪が積もってました。たまらない寒さの中皆様いかがお過ごしでしょうか、AV廃人のくろがね阿礼です。
今月からは本格的に2019年の新人さんのヲチに入ってまいります。早速ですが今月のガチ勢リストから、ドン!

ガチ勢リスト

こうなりました。まず1月からちゃんと10000超えが出るのがすごいんですが出ちゃいましたね、篠崎かんな。後にご紹介しますが彼女はプレステージKANBiレーベルデビューの人妻さんです。いきなりダブルハラーショかましてくれました。すごい。リーディング2番手には優月心菜、アイポケから華々しくデビューしたここなしです。AVOP作品ということで大注目を浴び、現在リリースから9日ですのでこの数字はとんでもなくすごいわけです。2作目3作目と積み上がれば当然リーディングトップも十分考えられます。3番手にエスワンの乾りっか。年末年初の半額セールに巻き込まれて思うようにポイント伸ばせなかったんですが、それでも早々にガチ勢入りは大したものです。そして4番手にマドンナの丸千香子。なんだか今年は人妻が強いなぁそんな印象です。それでは1月の結果に参りましょうか。

1 1月はどの新人ちゃんがハネたの?
118dtt00010pl.jpg
お待たせいたしました。2019年初の野良連載1月の覇者となりましたのは、プレステージKANBiレーベルからデビューした篠崎かんなです。僕も学習しないものでwww KANBiレーベルはヤバいというのは体験として知ってはいたんですが今回も予約段階の数字は把握しておらずということでした。ところが日間ランキング上位にかなり長い間居続け、あれよあれよと10000超え、20000超えとポイントを積み、現在20482ポイントというとんでもない数字を叩き出して新年初の覇者となりました。ダブルハラーーーーーショ!おめでとうございます。監督はプレステージではお馴染みのサマンサ☆田畑さんです。僕は北野のぞみの引退作品がとても印象に残っています。篠崎かんな、とても目力の強いムチムチ体型の美人さんです。Twitterカウントをお持ちで、現在2019年のリーディングトップになっています。このリーディングに年末まで上位で居続けると実はFANZAアワードの新人女優賞候補としてご紹介することになるんですが、ご本人のお気持ちが気になるところです。というか20000という数字はたとえビギナーズラックでも普通の女優さんは出せませんからねぇ。

さて気になる内容ですが、フェラから良く魅せてくれる人でしたね。浅いフェラから徐々リードオフマンの森林くんを高めていくんですが、最初から裏筋、玉舐めが入ってくるあたり、男の性感帯をよく知っているなぁという人妻ならではの技量でした。そして森林くんのバッキバキのちんぽを受け入れる際にもぐっと脚を広げて奥でしっかり味わう感じがたまりません。フェラしながら左手はごそごそと自分の股間に伸びているところもヤバいですね。

何はともあれ、僕の連載も3年目ですが、1年目には愛音まりあが、2年目には有村のぞみが取れなかった1月を篠崎かんながプレステージ初制覇しました。メーカーさんともどもおめでとうございます。

mifd00062pl.jpg
1月の2番手はムーディーズの岡本真憂でした。1月12日のリリースを2422ポイントで滑り出し、現在11799ポイントを稼ぎ、文句なしのハラーーーーーショ!となっております。おめでとうございます。彼女は他にも名前のクレジットされていない作品がちらほらあるんですが、軒並み当たってます。何がそんなに良かったのかというところで気になる内容ですが、まあさすがの巨匠うさぴょん、うまい具合にこの個性の強い女優をイジって気持ちよくないとかなんとか言わせるんですが、実は気持ちよかったというツンデレ性感作品に仕上がってます。細くてちっぱいということではあるんですが、それでいて女の子らしい曲線のあるボディも綺麗です。お相手するのが2年連続男優リーディングトップの貞松大輔ですからね。生硬な女優を解きほぐして大量潮吹きまで持っていくのはお手のものでしょう。彼女はSNS参戦していないのですが、まあ学業優先ということかも知れません。しかしこの子がパブを解禁したら2019年の新人レースに激震が走る、そんなポテンシャルは感じました。

ssni00387pl.jpg
そして12月末から1月半ばにかけての半額セールに巻き込まれて思うようにポイントを伸ばせなかったエスワン専属の乾りっかが3番手に入っています。12月29日のリリースを3304ポイントという空前の高得点で滑り出し、現在8984ポイントとなっています。3番手とは言え、2作目以降着実にポイントを重ね、余裕のガチ勢入は立派ですね、さすがにエスワン専属の仕事をされました。7月頃どこかで上半期有望新人紹介をする機会がありましたらご紹介となることでしょう。おめでとうございます。身長170センチ、綺麗なラインの素晴らしいボディです。かのゆらちゃんが当たって以降かと思いますが、畑めいを挟んで彼女という具合に、エスワンさんはありがちな美人さんじゃない(けれど何か大きな可能性を感じる)というタイプの子を積極的に起用することが多くなった気がします。もちろん彼女もちゃんと当ててきていますので、そこはエスワン、業界ナンバーワンを標榜するスカウティングは健在です。こういう子を起用する時は決まって紋℃監督登場です。リードオフマンに選ばれたのは鮫ちゃん。新人デビュー作での彼の先発回数が昨年から激増していますね。今年は更に活躍することでしょう。しかしりっかちゃん、えらい敏感ですね。クリトリスへのちょっとしたタッチで「あっ」と声を漏らす彼女、また舐めやすそうなパイパンでクンニも好きそうでとっても良い反応です(僕はクンニされるのが好きそうな子見ると興奮します)。決して上級者という感じじゃありませんがフェラも好きそうだなぁ。鮫ちゃん気持ちよさそう。挿入された時に口があんぐりと開くのも彼女の特徴で、挿入とシンクロしてお顔の表情が動くので抜く僕らは上手くリズムに乗せられてしまう→精子を搾り取られてしまうという隠れた武器を持っています。

1sdnm00181pl.jpg
そして4番手に入りましたのがSOD人妻レーベルの三浦歩美です。例によってくろがね、ノーマークで彼女の滑り出しの数字を押さえていなかったのですが、6911ポイントを稼いでこの位置です。本当に迂闊だったなと思いますのは、今作品嵐山みちる監督なんですよ。昨年の監督リーディングトップの嵐山監督の作品ですから注目していないお前が悪いって奴でしょう。15年後のおぐゆなちゃんといった感じの美人さんですよ。早くもポスト佐々木あきと言われているのがよく分かります。しかし専門学校のお友達と会いに行くので遅くなると言ってAV出るなんて悪い子ですwww リードオフマンはこちらも鮫ちゃんです。鮫ちゃん大活躍ですね。大量に潮を吹いたまんこを舐められる時の恥じらい方はちょっと上の世代感があります。最近の女優さんはこういうので恥じらったりしないので若い男の子が見たら興奮するかもですね。40代後半の僕からすると、う~ん同じ文化圏内の感じがあります。フェラ好きなんですねと鮫ちゃんに言われて頷くところも可愛らしい。しかし美味そうなボディですね。旦那では濡れない人妻が、女優が選ぶ「最高の挿入をする男優」の腰使いに悶ます。

ipx00261pl.jpg

大混戦となりました1月の5番手争いを制しましたのはアイポケの渚みつきでした。1月12日のリリースを1696ポイントで滑り出し、現在5532ポイントとなっています。アイポケがロリの素材の子を当てるのはとても珍しいですね。と思ったら、ロリをお得意とする西中島南方監督でした。リードオフマンは武田大樹くんでしょうか。なんと言いますか、アイポケなのか青春時代なのか分からないといった感じのドッキドキのロリデビュー作に仕上がっています。うーん、これもアイポケなんだろうなぁ。

2 2月はどの新人ちゃんがハネる?アレさんが気になる新人ちゃんをピックアップ!
avop00401pl.jpg
それでは2月の注目作品をピックアップします。予約段階の首位はアイポケの優月心菜。 2月1日のリリース日を3814ポイントという高ポイントで滑り出し、現在15648ポイントで既にハラーーーーーショとなっています。このまま2月を制しそうな勢いですね。

avop00437pl.jpg
予約段階での2番手はkawaii*の笠木いちか。優月心菜と同じAVOP作品ということで2月1日のリリースを2449ポイントで滑り出し、現在4053ポイントとなっています。

118bgn00052pl.jpg
そして3番手に入りましたのがプレステージ専属の野々浦暖。2月8日のリリースを2354ポイントで滑り出し、現在5617ポイント。上昇幅がとても大きく、優月心菜の最大のライバルかも知れません。

avop00455pl.jpg
4番手がプレステージKANBiレーベルからの菊市桃子。こちらもAVOP対象作品ということで2月1日リリース日に2121ポイントで滑り出しています。プレステージが予約段階で2本ランクインというのはちょっと珍しいですね。

juy00744pl.jpg
5番手はマドンナの丸千香子。2月2日のリリース日を2117ポイントで滑り出し、現在10961ポイントでハラーーーーーーショとなっています。リリース後の数字では2番手となっています。

3 注目作品をピックアップ
1stars00052pl.jpg
2月の注目作品ですが、まずはSODstarのみながわ千遥です。今回挙げさせていただいているのはなでしこ版ですね。はにかみ版というのもありまして、数字はそちらのほうがついているんですが、実は収録の尺はこちらのほうが長いです。FANZAアワード的には2作品同一作品という売上のカウントになるのか定かではありませんが、なかなか快調にポイントを積んでいる感じではあります。SODの子は4000を出すと結構売れたという感じになりますので2本で4000出したら上出来でしょう。僕は既に拝見しておりますが、ここのところ強力なアイドル的素材が立て続けにデビューしてきたSODに普通のOLさんくらいのクラス感の、普通なんだけどとてもお上品でリッチでゴージャスな子がデビューしたなあととても新鮮な感動がありました。売れるといいですね。

ssni00408pl.jpg
そして2月、もう一つの注目作品はエスワン専属の乃木蛍です。2月2日の滑り出しの数字が2039ポイントなんですよ。このポイントで彼女は2月の6番手スタートとなりました。しかしながら現在リリース7日目で7843ポイント。全体の3番手につけています。まず間違いなく彼女は2月のランカーとなるでしょうし、近々ガチ勢入りとなることも間違いないと思います。ビックビクの可愛らしい反応とパンチのあるGカップ、とても恵まれた素材である上、彼女自身のキャラクターも強く、急激に支持を広げています。どことなく彼女からは規格外のスケールの大きさを感じます。

以上くろがね阿礼でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2019-02-09 : AVトレンド : コメント : 0 :

AV廃人くろがね阿礼の野良連載第9回 ▼12月はどの新人ちゃんがハネたの?そして1月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!

201901.jpg
皆様いかがお過ごしでしょうか、AV廃人のくろがね阿礼です。早速ですが第9回野良連載をお送りします。本来なら6日に公開しました各部門リーディング(http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-1485.html?sp)とともにお送りするところですが、こちらの記事もこちらの記事でそれなりにお時間を頂戴するものでありますので一気に公開というのが難しかったんですよね。一方でもう年も明けてますので、いつまでも2018年を引っ張れないよなと考えて、いつもより早めの公開といたしました。

以下は1月7日現在の数字によるものです。

1 12月はどの新人ちゃんがハネたの?
楓カレン
それでは12月の結果に参りますが、こちらはアイポケの新人楓カレンが永瀬みなもと僅差で制しました。リリース日の12月9日を1524ポイントで滑り出し、9641ポイント、12月の覇者は楓カレンとなりました、おめでとうございます。声よし、顔よし、体よし、キャラクターよしの超好素材です。キャラクターが一番印象に残りますね。2018組でキャラクターの強い女優というとただいまちゃんこと唯井まひろなんですが、作品を壊さない恥じらいで男優との間に自然にほのぼのとした空気感が醸されるというとっても得な性格の子です。年末twitterが消えたり、イベントが中止になったりと去就が注目されていますが、更新なくも一応twitterは復活しているという状態です。玉木隊長、しみけん、フェラ抜きを挟んで鮫ちゃんと最後の一発をしっかりとこなす力強いプレイもできる子で、9641と言わず10000に届く力は十分あります。完全復活を期待します。

永瀬みなも
12月の2番手はプレステージの新人の永瀬みなもです。リリース日の12月7日を1166ポイントで滑り出し、9620ポイントを叩き出し、僅差で12月の2番手となりました。脱ぐのは恥ずかしいけど撮影スタッフに仕事と割り切られるのはそれはそれで寂しいので興奮していて欲しいという言葉にフル勃起したくろがねでした。めちゃくちゃ可愛いです。2018年組ですと成宮りかちゃんとかと同じで、受け答えがすごくアイドルな子です。僕はこういう子好きですね。女優さんに一番大事な「私を見て!」というのはキャラクターからだと僕は思っていまして、彼女も十分魅せてくれたなと思います。画面越しでは良く分からないんですが、マンハッタン木村監督の話し方が今までの新人さんと違っていて、かなり真剣なんですよ。お人柄もあるんでしょうけど、ほのぼの巨乳ちゃんではない強烈な美少女圧を百戦練磨のマンハッタン木村がビシビシ感じているのが伝わってきます。しかししみけんさん、キスと胸への刺激の後「勃起しちゃった」と言ってすぐにチンポを口の中にねじ入れてしまうとか、これ格の高い専属単体女優にやっちゃっていいの?wwwというスゴい画が見られる作品ですよ。元アイドルを積極的に、前のめりにぶっ壊して何がなんでも本能を引き出してやろうという強烈な作品に仕上がっていますし、彼女もそれに良く応えています。

伊能綾美
3番手はプレステージのKANBiレーベルの伊能綾美です。ノーマークからの爆アゲで8538ポイントを獲得しました。またKANBiかよ!という10月の一ノ瀬あやめ以来の快進撃ですね。8538ポイントのうち8000はリリースから二週間以内に稼いだもので、半額セールの波に飲まれなければ10000超えかというところでした。出るとこ出てるなかなかのスレンダーボディ、山岸逢花ちゃんを縦に伸ばしたような美人さんです。レビューは絶賛と酷評が入り混じっていますが、リリースから二週間で8000超えちゃう女優さんの評価というのは多少のネガティブキャンペーンがあってもかなりポジティブな方向で固まってしまうものです。決して激しいプレイをするタイプではないなりに、熟女らしい洗練と変わったセックスをしたことのない女性特有の崩されていく感じがグッドでした。

滝沢ななお
4番手はE-BODYの新人の滝沢ななおです。リリース日の12月9日を1174ポイントで滑り出し、6582ポイントを獲得してこの位置です。バインバインの重量感とボリューム感のあるボディですね。これがE-BODYだよなあという女優さんです。彼女も出来上がってない感がとても面白くて、低い声で「あっ、あっ」と喘ぐ彼女は意外にシコリティ高いです。レビューが概ね高評価なのもとても面白いですね。伊能綾美が上位レビュワーにフルボッコで叩かれているのとは対照的で、彼女はとても好意的に迎えられています。分からないでもないなあというのは彼女のボディって多分ある種の性癖を刺激するんですよね、きっと。伊能綾美と滝沢ななお、ともに高身長グラマラスボディですが、滝沢ななおには包みこむような圧倒的なボリューム感と野趣と力強さがあり、そこに引き寄せられたコアユーザーが積極的にレビューしているそんな印象を受けます。しかし高得点取ったものですねえ。

石田カレン
そして5番手がSODstarの石田カレン。12月6日のリリース日を190ポイントで滑り出し、現在4205ポイントを積んでこの位置となっています。SODの4000ポイントというのは飛鳥りん、三田杏のデビュー作がそうであったように、見た目よりかなり立派な数字だというのは銘記しておいた方がいいなというのが僕の考えで、彼女が望むなら1年くらい専属でやれるくらいのセールスはあるかなというのが僕の推測です。ご覧になってない方は今すぐご覧になった方がいいです。めちゃくちゃ可愛いですよ、この子。身長がさほど高くもなく、それでいて結構グラマラスというボディの子をSODは売れ筋として起用する傾向があり、僕は昭和アイドル体型と呼んでいるんですが、彼女もそのカテゴリーです。しかしめちゃくちゃ美乳ですね。彼女のくれた驚きはもちろん流暢なポルトガル語もそうですが(僕はポル語が多少分かるのでへぇ~っと思いました)、セックスがほとんど外人というパワフルなものだったことです。さすがSOD女優、クセ者ですwww 恐らくパブリシティ極狭で活躍も決して長くなさそうですが、この作品は僕のお宝になりました。

2 1月はどの新人ちゃんがハネる?アレさんが気になる新人ちゃんをピックアップ!
ssni00387pl.jpg
新年予約段階をリードするのはエスワンの新人、乾りっかです。 12月29日のリリースを3304ポイントで滑り出し、7592ポイントを稼ぎ現在首位を独走中です。

mifd00062pl.jpg
予約段階の2番手はムーディーズの岡本真憂です。リリース日は1月12日で予約段階の1723ポイントとなっています。

ipx00261pl.jpg
3番手はアイポケの渚みつき、リリース日は同じく1月12日で、予約段階の1443ポイントを獲得しています。

juy00714pl.jpg
4番手はマドンナの我妻里帆、 12月29日のリリース日を1373ポイントで滑り出し、現在3991ポイントとなっています。

ebod00676pl.jpg
5番手はE-BODYの松沢薫、リリース日は1月12日で、現在予約段階の1081ポイントとなっています。

3 注目作品をピックアップ
mism00124pl.jpg
リリースの予定は1月20日で現在予約段階で645ポイントを稼いでなかなか好調なのがえむっ娘ラボでデビューする新人の葉月桃です。えむっ娘ラボ自体とてもニッチなメーカーで、メーカー記録が5000台なのですが、なかなかいい線行くんではないかと期待しています。彼女自身が毎日元気にtwitterを更新している将来性を買っているのか、あるいは彼女のルックスが好感したのか分かりませんが、1月を是非面白くしていただきたいと期待しております。

1stars00025pl.jpg
そして最後にご紹介するのがSODstarの七海ティナです。さすがにSODstar可愛いですね。しかも恵比寿マスカッツです。予約開始の遅いSODで予約段階の600ポイントはなかなかの期待度の高さです。リリースは1月10日、監督はなんと星シュート!すごいですね。一昨年はあずみひなと小倉由菜、昨年は小池さらと小泉ひなたをブレイクさせた淫行勧誘の巨匠星シュート、20代半ばにしてSOD社員監督のエースとなった男が鳴り物入りの新人七海ティナを迎えます。きっとやりたい放題に違いありませんwww

以上、くろがね阿礼でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2019-01-07 : AVトレンド : コメント : 0 :

【新人AV女優の作品へ貢献された皆さんへ贈ります】AV廃人・くろがね阿礼が連載を支える業界を勝手に表彰!

20181231リーディング

皆様明けましておめでとうございます。くろがね阿礼です。年末発表しましたデラべっぴんさんの記事では12月26日時点での新人女優さんのリーディングを発表いたしました。改めて今回発表しますのは、12月31日時点でのリーディングです。

ssni00385pl[1]
最後の最後坂道みるが差し切って年間最優秀新人女優の座を獲得しました。おめでとうございます。

このリーディングを出してきてこのタイトルということは、そう、今年もやるんですよ。新人女優さんたちの作品に欠かすことのできない、男優・監督・メーカー様の各部門リーディングを発表したいと思います

ちなみに昨年の記事をご参考に↓

【新人AV女優の作品へ貢献された皆さんへ贈ります】AV廃人・くろがね阿礼が連載を支える業界を勝手に表彰!▼12月はどの新人ちゃんがハネたの?そして1月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!

ここでお断りしますが、各部門のリーディングはあくまで新人女優さんの作品への貢献ということで、とても限定的です。貢献は皆さんがされているんで、当然、このリーディングが業界の全てを代表しているという認識ではありません。

ただ、デビュー年というのは女優さんにとってキャリア形成の上でとても重要な時期であります。そして優れた新人女優がデビューし、順調にキャリア形成できなくなるとメーカーは衰退し、業界全体が衰退します。そのような意味で、各部門において新人女優さんの作品づくり、キャリアづくりに貢献された方々を顕彰することが必要であると、くろがね阿礼は強く認識しております。

まずは僕の連載、1~12月まで毎月順位を出しています。従いまして、各部門のリーディングを決めるに際し、各月の作品順位によってポイントを差し上げたいと思います。

[1位:10点、2位:8点、3位:6点、4位:4点、5位:2点]という具合に。ただ、これですと月によって成績の平均点が恐ろしく高いところと低いところとでかなり不公平になってしまいますよね。そこでちょこっと補正をします。僕は大ヒットした作品の絶対的な目安として、DMMでのお気に入りの数が10000ポイント以上というのを挙げさせていただいておりますので、それぞれの役割において貢献された作品が10000ポイント以上を獲得された場合、1作品につき1ポイントをボーナスとして差し上げることといたします。

それでは発表です。まずは男優さんから。記念すべきデビュー作の一発目、女優さんにとって男優との初手合わせに起用され登場した男優さんを対象とする「ベストリードオフマン賞」です。対象となる男優さんは以下のとおりです。

男優リーディング

ベストリードオフマン賞は当該作品の一番バッターとして登場し、ガッチガチに固まった新人女優さんたちをなんとか解きほぐし、初セックスまで持っていくという極めて困難な仕事を引き受けられた男優さんが対象です。2018年は、ざっと上記表にお名前を挙げさせていただきました16名の男優さんがその困難な役割を引き受けられ、月々のランキング5位以内に入るという顕著な成績を収められました。

それでは発表します。ベストリードオフマン2018に輝いたのは・・・・・・ドコドコドコドコドン!

男優ベスト5

貞松大輔さんです!ハラーーーーーーショ!おめでとうございます!


昨年もそうでしたけど貞松&玉木の二大マエストロの年になりました。貞松大輔さんは2連覇ですので今年で殿堂入りといたします。おめでとうございます。ぱっと見目立つのは要所で起用されるしみけんさん、プレステージに愛されている小田切さん、リードオフマンとしての登場回数を増やしている鮫島さんですね。今年は男優勢力図、大きく変わりそうです。

次にご紹介するのが「ベストディレクター賞」です。対象となる監督さんは以下の皆様です。

監督リーディング


女優さんの特性に応じ、様々な演出プランを立て、現場での不測の事態に対応し、女優さんのプロモーションの障害となるようなファクターを編集で排除する等のとても困難な役割を担われるのが監督さんです。

それでは発表します。ベストディレクター2018に輝いたのは・・・・・・ドコドコドコドコドン!

監督ベスト5

嵐山みちる監督です!ハラーーーーーーショ!おめでとうございます!


昨年の覇者紋℃監督とわずか2ポイント差の勝利をもぎ取った嵐山監督、昨年の3番手からの制覇となりました。ようやく数字の上でも嵐山みちるの時代が来たという感じでしょうか。おめでとうございます。

最後にご紹介するのが「ベストサプライアー賞」です。対象となるのは以下のメーカーです。

メーカーリーディング

それでは発表します。ベストサプライアー2018に輝いたのは・・・・・・ドコドコドコドコドン!

メーカーベスト5

SODクリエイトです!ハラーーーーーーショ!おめでとうございます!


2番手E-BODYとわずか1ポイント差となりました今回、それでも序盤から最後の最後まで、敵地FANZAの砲弾の雨の中をキッチリと首位で走り抜けました。おめでとうございます。

残念ながら各賞を差し上げました皆様には何も差し上げることはできませんが(笑)、今一度声高らかにそのご功績を讃えたいと思います。

 おめでとうございます、ハラーーーーーショ!


以上、くろがね阿礼でした。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2019-01-06 : AVトレンド : コメント : 0 :

2018年組のリーディング(12月31日)

20181231リーディング

2018年のリーディングご覧のとおりとなりました。
お納めください。

以上くろがね阿礼でした。良いお年を。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2018-12-31 : AVトレンド : コメント : 0 :

#FANZAアダルトアワード 2019最優秀女優賞候補ガチ勢リスト

gati2018kai.jpg

連日最優秀新人女優賞ノミネート候補を特集していますが、こちらは最優秀女優賞候補のリストです。
最優秀女優賞受賞者は外しています。あと出てこないだろうなあって人も外してます。

現時点の順位に関わらずこの中から選ばれるんじゃないかなというのがくろがねの予想ですが、このリスト外から選ばれる可能性も十分あるとご了解ください。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2018-12-31 : AVトレンド : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード