FC2ブログ

六本木スプリント競走選定作品

六本木スプリント競走の選定作品を以下のとおり選定しました。選定作品の条件は、①12月から3月までのくろがね阿礼が連載で取り上げた新人女優であること、②4月1日から4月30日までにDMM配信リリース作品であることです。今回はスプリント競走なのでリリースから7日の数字で確定です!

予想は単勝及び三連単でお願いします。

桐谷まつり おっぱいを愛する全ての人達に捧げる ぷるるん◆ぽよよん◆ まつりのHカップ天然おっぱいで いっぱい気持ちよくしてあ・げ・る

桐谷まつり

2,413円


①桐谷まつり。4月6日リリース。354ポイント(確定)。

ロデオマスター 腰振り高速グラインド!直下型杭打ち騎乗位ピストン!何回イッテも終わらない連続イキ潮噴き馬乗りFUCK! 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~


②夏川あかり。4月27日リリース。

お屋敷のいたるところで献身的おっぱいサービス!Kcup超々セクシーランジェリーメイド 深田ナナ

深田ナナ

1,980円~


③深田ナナ。4月27日リリース。

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 024 愛音まりあ

愛音まりあ

2,445円


④愛音まりあ。4月7日リリース。756ポイント(確定)。

いつでもハメれるアイドルコス6シチュ 九重かんな

九重かんな

1,980円~


⑤九重かんな。4月8日リリース。1490ポイント(確定)。

チラリ見える美乳美尻のカテキョ きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~


⑥きみかわ結衣。4月15日リリース。236ポイント(確定)。

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 ひなみれん

ひなみれん

1,980円~


⑦ひなみれん。4月22日リリース。1328ポイント(確定)。

じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 なつき

なつき

2,480円~


⑧なつき。4月22日リリース。210ポイント(確定)。

痙攣絶頂ビックンビックン肉感BODY 柳みゆう

柳みゆう

1,980円~


⑨柳みゆう。4月27日リリース。

奇跡の美少女の恥ずイキ絶頂4本番!+魂の極濃初顔射フェラチオ!解放 明里つむぎ

明里つむぎ

1,980円~


⑩明里つむぎ。4月27日リリース。

初めてこんなにイッちゃった!!現役女子大生 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~


⑪北見かなみ。4月8日リリース。1151ポイント(確定)。

美巨乳を好き放題弄ぶ男本位なSEXなのに女も悦び感じまくる快楽性交 〜この女、エロすぎにつき〜 すみれ美香

すみれ美香

1,980円~


⑫すみれ美香。4月9日リリース。2255ポイント(確定)。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-29 : AVトレンド : コメント : 4 :

六本木プリンセス賞競走選定作品募集

5月の重賞、六本木プリンセス賞競走選定作品を募集します。競走条件は①主演女優が何らかの意味で姫系限定②主演女優が3作品以上のAVに出演③5月のリリース作品であること④DMMアワード新人賞にノミネートしてる女優は除外です。メーカーは問いません。リリースから14日後のお気に入り数で競います。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-04-29 : AVトレンド : コメント : 0 :

ハラーショAV重賞スケジュール(予定)

1月 DMM女王盃(着順確定)
   ②高橋しょう子⑥羽咲みはる④伊東ちなみ
2月 C盃(着順確定)
②橋本ありな⑨凰かなめ①翼
3月 横山美雪記念(着順確定)
⑦あやみ旬果⑥柚月ひまわり②翼
  東横盃(着順確定)
⑤広瀬うみ②跡美しゅり⑧笹倉杏
4月 六本木スプリント
5月 六本木プリンセス
  スパゴン記念
6月 六本木ダービー
   新人スプリント
   女帝賞
7月 ジャパンブーブダービー
8月 サンタアニータトロフィ
   黒ギャル盃
   アフター5作品賞
9月 宇宙'sプレリュード
   渋谷盃
10月 マイルグランプリ
   くろがね記念
11月 渋谷王冠
   柚木ティナ記念
12月 六本木大賞典
渋谷シンデレラマイル
六本木新人クラシック

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-04-29 : AVトレンド : コメント : 0 :

これをDMMの半額セールで購入しました

ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ 橋本ありな

橋本ありな

500円~


お姫の作品はコンプリートしそう。
AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

500円~


これは結構スゴい作品でした。

SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何発も発射できる猛者が神!射精無制限ぜつりんバスツアー 超人気女優16人 VS 一般募集素人ファンによる夢の大乱交!総勢19名一泊二日79発射!

飛鳥りん

500円~


これも見たかったんだよなーというわけでセールで買いました!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-27 : AVトレンド : コメント : 0 :

アワードについてちょびっと

大方の予想通りの結果で粛々と終わった感じでした。僕は別件があって行けなかったんですが、関係各位本当にお疲れさまでした。

三上悠亜はつい最近6本目の10000超えを出した女優だし、たかしょーは8本。順当過ぎるくらい順当で、取れて良かったですねとしか言いようがないです。

明日花キララが取った意味もとても大きくて、彼女は10000超えこそ出さないけど、デビュー10年近く経過していまだにトップ女優として多くの新人女優の憧れであり続けている。僕は彼女のファンではないけど、お姫やきみかわ結衣が憧れる明日花キララが受賞したことを嬉しく思います。

羽咲みはるの受賞は「凰かなめか羽咲みはるか」というところでの激しい鍔迫り合いがあったんじゃないかというところで、羽咲みはるが競り勝ったというところでしょう。ここで話題賞が凰かなめというのはまあこれも順当でした。

僕は女優賞はいっちーに投票しました。すみませんね、僕いっちー好きなんですよwww 今年は難しかったかもです。でもいっちーはいい女です。本当に。またノミネートされることを心から祈念します。

新人賞については正直に言いますと、なぜ姫川ゆうながノミネートされてないのかというのはありまして、僕の観点と微かなズレはあるんですけどまあそれでもノミネートされるべき女優さんが漏れなくノミネートされたのが今年のアワードでした。

実は新人賞は誰にも投票するまいと思っていたくらいで、だって僕の好きなおりんさん、今後とんでもないヒット作をだしそうな栄川ちゃんがノミネートされているし、ザ・専属単体として直球アイドルやってる唯一無二のお姫がノミネートされていて、正直に言いますと誰を応援しても角が立つ状況でありました。

「この3人のうち誰か」というのがもう僕のバイアス(偏り)というやつで、今回の授賞状況からすれば、くろがね阿礼ライターの資格無いぞって話でもあります。

ただ、この3人のうち誰かっていう僕の観点は新人女優賞云々というより、広い業界を見渡してこの3人が今一番面白いという意味で選んだもので(というのは、明日花キララみたいに長寿の女優は珍しいからね)、新人女優賞というよりはこの一年で生き残った子たちの中で一番輝いていた子たちだったということなんですよ。

最終的にはお姫に僕は投票しました。彼女は必ず来年もノミネートされるでしょう。

栄川ちゃんは今年はきっとバカ売れのヒットを出すんじゃないでしょうか。彼女はツボにハマると強い子です。

おりんさんは決して器用ではないけど女優として立っている限り自分の地歩を築くことだろうと信じています。

さてアワード2018は誰が出てくるか。僕は今のところ明里つむぎがドーンと出てくると思ってますが、とても楽しみです。

来年も楽しませてください。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-04-23 : AVトレンド : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード