FC2ブログ

ナンパJAPANりさちゃんレビュー後記

いくつか補足を。レビュー中に書きましたが、彼女の騎乗位は本当に機能的な騎乗位でビックリするほどシャープです。ただ基本的な動き、筋肉の使い方は翼ちゃんと同じです。上手な子の騎乗位は多分似てくるんですよ。いかに摩擦を稼ぐか、いかに自分の良いところに当てるかを追求すると多分同じフォームになります。ただ視覚的にはりさちゃんの方がシャープに見えました。その分翼ちゃんには女の丸みと色気がありましたよね。そこはもうどっちをとるかというよりどっちも楽しむのが正解だと思います。

りさちゃんは本当に締まりがいいのか。僕は風俗で劇的に締まりの良い子に当たったことがあって(残念ながら騎乗位の天才ではありませんでしたけど)、あの絞まりと騎乗位が合わさったら、若くて元気な男は2回戦くらいは簡単に持ってかれるだろうなと思います。でもこれってファンタジーなので、りさちゃんの具合が甚だ良いと僕らが受け取れるようなら作品としては成功です。

最後に、凄まじい数字を出した彼女には今後の展開があってほしい、もっと売れてほしいというのはあります。ただ、どうも彼女、パブの制約がキツそう。彼女ほど売れたら来年のDMMアワードに出てきてもおかしくないんですが、仮にノミネートされても辞退ということにはなるでしょう。代わりにりさちゃん激似の篠宮玲奈が受賞するなんてことも無さそう。篠宮玲奈もパブの制約はキツそうだから。ちょっと残念です。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-26 : ナンパJAPAN : コメント : 0 :

ナンパJAPANりさちゃんがハラーーーーーショ!

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

1,980円~


4月8日リリース、ナンパJAPANりさちゃんですが、リリース4日目で10000ポイント達成です。ハラーーーーーショ!おめでとうございます!本作は近々レビュー予定です。お楽しみに。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-12 : ナンパJAPAN : コメント : 0 :

地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36

地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36

500円~



今日のネタはこれです。奇跡のルナちゃんこと叶咲ゆめのメガヒット。31000もお気に入りついてます。残念ながら彼女はノークレジットなんですけどね。dmmの配信作品25万本でお気に入り数が30000を超える作品なんて7本しかないんですよ。そう考えると叶咲ゆめ、なんか決して粗略に扱えないなって思いません?

まずは某地方都市でAVに出てくれる女の子を探すナンパJAPANいつものナンパ師が出てきます。作中では都内って言ってますがパッケージには地方都市とか、まぁ地方都市なんでしょう。空振り続きのナンパ師が最後に見つけたのがこのルナちゃんこと叶咲ゆめ。まぁ仕込みです。だからdmmのレビューは叶咲ゆめコールで溢れています。そりゃね。大きな瞳、スッと通った鼻と少し大きめの口。一応20代前半の服飾専門学校に通う女の子という設定です。モデルとか興味ある?可愛いし、やってみない?とナンパ師。監督の待機する車まで連れてきて、そこで種明かし。これってAVなんだよね~って。なぜか彼女はすんなりOK。

撮影は前のめりに進んでいきます。翼ちゃんのあのAVOP作品を思い出しますね。翼ちゃん作品が翼ちゃんをグイグイ巻き込むみたいに進んだのに対して、ルナちゃんこと叶咲ゆめ作品はどちらかと言うとルナちゃんペース。ホテルに来ればテンションアゲアゲ、機材とスタッフに興味津々。最近エッチしたのは昨日で、相手は友達ってね、友達とエッチする女の子って要は性欲の塊じゃないですか。

間もなく男優登場。岩井くんかな?この一発目、なかなか良いセックスですが、どうってことないAVのセックスなんですよ。ところがホテルから出てホテルの駐車場で彼女、エッチし足りないと言い出します。ああ、これって今宮いずみの温泉旅行の奴と同じシチュエーションですね。というわけで駐車場にて、ナンパ師相手に駐車場ファック始まります。この二発目がスゴいんですよ。熱いんですよ。スゴいカロリーの高いセックスなんですよ。叶咲ゆめ、パッケージはとっても可愛く撮ってもらいました。白が似合います。でも性欲解放された彼女はティラノサウルスにしか見えない。彼女のやや大きめの口がナンパ師と舌を絡めるんですがもう、ナンパ師を頭からボリボリ食うみたいなキス。食いちぎるようなフェラ。下の口もティラノサウルス並に貪欲。またカメラがハンディの臨場感でこのプレデターが男を食らう模様を伝えるわけです。ああ、僕らは叶咲ゆめを知らなかったと。仕込みAV女優叶咲ゆめと分かっていても僕らはその叶咲ゆめのプレデターぶりに打たれるわけです。分かっていてもやられてしまう。それが30000お気に入りされる作品が持つ力なんですね。

この後彼女はまた撮影に参加します。3人の男をフェラ抜き、中出しセックス2回で食らった後でも、らんらんと目を輝かせながら赤くほてった彼女の体は、まだエッチし足りないと言ってるよう。そんな終りかたです。

叶咲ゆめのデビューは2012年。佳苗るかと同じくらい。

今からここで… 叶咲ゆめ

叶咲ゆめ

300円~


デビューはプレステージのこの作品で、まぁ最初から企画単体女優でした。佳苗るかと同時代で可愛い制服少女やるのはかなりキツかったと思いますよ。彼女の単体作品はとても少なかった。恐らく別名作品もあるんでしょうが、その彼女が渾身の力で生み出したヒットが奇跡のルナちゃんだったのでしょう。これだけのヒットを出したのだからその後色んなオファーがあったんだろうと思いきや

【5組のレズビアン】2人っきりの女子会【女子大生のブランチ】

あすかみみ

2,036円~



彼女の名前がクレジットされた最新の作品はこれだったりします。うーん厳しいな、AV業界。かくして叶咲ゆめは売れない幾多のAV女優の一人であり続けていますが、それでもその売れないAV女優が僕らAV廃人と業界に一泡吹かせることもできる。それがこの奇跡のルナちゃんでした。叶咲ゆめにハラーーーーーショ!この言葉は彼女のような女優のためにこそあります。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ナンパJAPAN 叶咲ゆめ

2016-10-13 : ナンパJAPAN : コメント : 0 :
ホーム

スポンサード

スポンサード