FC2ブログ

菊川みつ葉デビュー作の定点観測を終了します。

菊川みつ葉 AVデビュー

菊川みつ葉

500円~


3月18日リリース、菊川みつ葉デビュー作の定点観測を終了します。 最終成績は2149。売れ具合はだいたい相沢みなみくらい、とか言ってしまう自分てやな奴だなと思います。個人的にはこの子良いセックスができる子で可愛くてボディも良しなのでもっと売れてもと思うんですが、AVって本当に奥が深い。難しいですね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-06-18 : SODStar : コメント : 0 :

菊川みつ葉がとても良かった件

菊川みつ葉 AVデビュー

菊川みつ葉

1,980円~



AV女優の良し悪しって多分視点の問題で、普段の僕は連載の性質上、数字を取れる女優がよい女優という視点で書いてます。橋本ありなは数字が取れる女優で、彼女の持ち味はフォトジェニックであること。もちろん卓越したアイドル性と圧倒的な華がある。そりゃあね。個人的にも好きだし、僕は彼女のキャラクターもイケてると思います。

じゃあ菊川みつ葉は?僕は彼女とても好きです。その好きはニュアンス的には佐々波綾が好きというのと似てます。きみかわ結衣が好きというのとは若干違うかもですけど。僕がきみかわ結衣を好きなのはある種の価値観で好きだったりします。綺麗なお姉さんをちゃんとやれる素材を僕は尊いと思っていて、その方向でしっかり伸びてくれている彼女を愛おしいなと思うんですよ。じゃあ佐々波綾や菊川みつ葉は?ある種の郷愁かもですね。ティーンの時代を思い出すような。幼い感じの可愛い女の子に強烈な劣情を抱くような感じ。消しゴム貸してくれた美少女に一発で惚れるようなのぼせ上がった劣情ですが。

菊川みつ葉、とても若そうだけど貞松大輔との一発目を見た瞬間に、ああ、この子は女として出来上がってると思いました。そうなんです。ある種の女の子はかなり早く女として出来上がってしまうんですよ。放課後の補修で僕に消しゴム貸してくれた美少女も(噂によると)高校3年間男を切らしたことがない子でした。貞松大輔の愛撫を受ける所作、陰茎を受け入れる姿勢、揺れるEカップ。この子はセックスから快楽を受け取る方法を知っていると。

私立スポーツ学校で揉まれた末高校卒業まで真面目に童貞やってた僕にはとても甘美なファンタジーです。早熟な女の子が持ってる特有の湿り気みたいなものを菊川みつ葉みたいな子は持ってるんですよ。佐々波綾とかあかね葵なんかも同じ匂いがします。

ああ、彼女たちを抱いた男たちが羨ましいと。長じて僕は若い女の子を食うがわになりましたけど、それで何となく分かったこともあります。そこはいわく言いがたい部分ですが、早熟って色々トレードオフもあるんだなってこと。

というわけで、今日は菊川みつ葉で何度も抜いてしまいましたというお話でした。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-04-08 : SODStar : コメント : 0 :

菊川みつばを購入しました

菊川みつ葉 AVデビュー

菊川みつ葉

1,980円~


菊川みつばを購入しました。SODStarの場合リリース後の勝負なんですけどね。どのくらい行くかな~。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-15 : SODStar : コメント : 0 :

いっちーのこの作品を見ていた

市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

市川まさみ

500円~


ネカフェ入ってレビューでもしようと思ったら、そこのネカフェ、dmmプレイヤーが使えず。ガッデム!なのでSODチャンネルでこれを見てます。いっちーですよ。意外に上手いんだよねいっちー。主観とか。彼女の堅い感じとは違う、全く力抜けてる感じ。一緒に住まない?の表情とかいいです。キョウセイさんってこういうの撮らせると本当に上手いな~。デビュー作とかキョウセイさん撮るとガチガチのまま出して居たたまれない作品にしちゃったりなんだけど、いっちー可愛く撮れてます。SOD壊滅したらいっちーは各メーカー熾烈な争奪戦になるな。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-23 : SODStar : コメント : 0 :

リリースは明日かな?

医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

瀧本梨絵

1,980円~



僕は買ってないんですけどね。1月号の記事にも入れませんでした。12月の時点で引退表明、しかもSODStarになった途端に、ということはまあなんかあるなと考えるのが妥当ということで。

出演強要、セックス強要なんかの問題は残りますが、それとは別に作品としては完全にケチがついちゃいました。ただ世の中にはケチがついたものをあえて買う連中もいるんで数字はわかりません。僕は見る気がしませんが。

野本さん、社長なんか辞めて監督に戻りなよって思います。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-18 : SODStar : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード