FC2ブログ

大大大大、大返信!

最近立て続けに新人ちゃん達の作品見ていて、堺希美、鷹宮ゆい、きみかわ結衣、MUTEKIのあいちゃんと連続でリードオフマンとして大ちゃんが出ていたんで、相変わらずご活躍で何よりと思っていました。

それだけじゃないんですよね。なんか最近またこの記事へのアクセスが増えてきて↓

http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

なんか大ちゃん絡みで荒れてるのかと思いきや、そうでもなかったようです。

DMMnews関連ではこれを書きましたけど、なんかね、このインタビューシリーズってちょっと話が盛られてるような、ね↓

http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-465.html?sp

最後に、インタビューっていうと大ちゃん関連では年末のこれが面白かったな。(http://news.dmm.co.jp/article/992772/


智子P 男優は貞松さんと黒田さんだったかな。どっちかというとくろちゃんのほうはSでマシーンっぽくて、さだちゃんは感情があってねっちりしたセックスすると思うんだけど、どっちがよかった?

ひかる どっちも気持ちよかったけど、すごい覚えてるのは貞松さんです。

智子P 貞松さんのクンニはめっちゃ気持ちいいって聞いたんだけどホント?

ひかる 緊張しててあまり覚えてないですけど、間違いなく気持ちよかったです。

智子P 上原亜衣ちゃんがさだちゃんには必殺の“神クンニ”っていうのがあって、それがめっちゃめちゃ気持ちいいて言ってたんだよね。



ひかる そうなんですか。私もすごく気持ちよかったけどそれだったのかはわからないです。

智子P 「神クンニして」ってお願いしないとやってくれないとか言ってたかなぁ。

ひかる じゃあ違います。お願いはしてないから。

智子P そんなの知らないもんね。普通バージョンでもビショビショだったわけだし。さだちゃんはクンニ以外も上手かった?

ひかる はい。

智子P 具体的に何が上手いの。前戯? 腰使い?

ひかる たぶん全体的に上手いと思います。中でもいちばんビックリしたのは潮吹き。私は濡れやすいですけど、何回も何回も潮を吹いちゃったんですよ。「えっ、まだ潮吹くんだ」って自分でも思うくらいで、やっぱり男優さんってすごいなと。

智子P 何回も吹かされるほど指マンされて痛くないの。

ひかる プライベートだと痛くなることもあったけど、そういうこともなくて、やっぱり上手いなぁと。ふふふ。


やっぱ大ちゃん、評価は高いね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-17 : 男優伝説 : コメント : 2 :

男優伝説(貞松大輔)

初めてのデート 初めての中出し 石川流花

石川流花

300円~



長らく間が開いてしまいました男優伝説。今回は貞松大輔です。決して絶倫でもなければマッチョでもない。鈴木亮平のような人の良さそうなイケメンの貞松大輔。最初に僕の印象に残ったのはムーディーズの石川流花の「初めてのデート、初めての中出し」でした。何せ処女デビューの子じゃないですか。そういう子にデートという形でぶつけられるとなると、大島丈?黒田悠斗?悪くはないけど、まぁ貞松大輔でしょというのが彼の役どころになります。これ二村ヒトシ監督だったんですね。僕はこの作品の印象が強くて貞松ラブラブデート大輔と呼んでいます。

dmmのレビューでは、彼にはタフさが欠けているとか、対人能力が低いとか、女優から良いところを引き出せないとか散々な書かれようですが、僕の印象は逆です。ガッチガチに緊張した女優を何とか泣かせないで挿入まで持っていき、達成感を与えることができる彼はある意味一番難しい仕事をしているのだと思います。僕はこれを貞松大輔の地雷処理モードと呼んでいます。

kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜

小池里菜

500円~


泣きそうなくらいガチガチだった小池里菜相手にした地雷処理。

新人DEBUT!! 秋吉花音

秋吉花音

2,036円~


明らかに体が逃げていた秋吉花音相手にやり遂げた地雷処理。

僕らオーディエンスは女優が喜んでAVに出てる、でもそりゃデビューは緊張する、だから男優は女優の緊張をほぐして良い感じに持っていかなければならないと考えがちなんですが、実は女優の決意の度合いなんて僕らには分かりません。本当はやりたくなくて嫌々かもだし、全然気持ちが入ってないとかあるんじゃないかと。そんな時に一応AVという形にまで持っていく、というのは恐らく誰かがやらなきゃならない。それを何とかしてきたのがその昔は大島丈であり、今は玉木玲と貞松大輔なんですよ

新・素人娘、お貸しします。 VOL.34

300円~


僕から見て貞松大輔が一番輝いて見えたのは嶋野遥香の「素人娘お貸しします」でした。美女揃いのプレステージ専属単体女優に彼女のような素人っぽい子が加入できたのは、貞松のアシストのおかげでしょう。本当に素人っぽい彼女が貞松の導きでグッチョリドロドロのお口直しセックスを見せてくれました。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

500円~


橋本ありなの新人NO.1スタイルもやはり貞松がノリノリでプレイした作品でした。橋本ありなはとても能力の高い女優だからね。

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

戸田真琴

500円~


戸田真琴のデビュー作では3人目として登場し、戸田真琴からとんでもないものを引き出しました

純白Aカップ敏感美乳、接吻大好き女子大生デビュー 守屋かな

守屋かな

1,980円~


キャンディの守屋かなの時は彼女の性癖に乗ってあげて、これもとても良い作品に仕上がっています

ウブなのにパイパンでスパンキング好き AV女優になりたくて神戸から応募してきたタメ語のお嬢様が処女喪失デビュー 舞園かりん

舞園かりん

308円~


舞園かりんを鮮やかに貫通したのは貞松でした。

新人NO.1STYLE 青山沙也加AVデビュー

青山沙也加

1,980円~


そう言えばエスワンからデビューした青山沙也加のデビューにも貞松は係わっていました。この時も貞松はノリノリでした。ただ、気の毒ですね。青山沙也加は貞松よりマッチョの黒田悠斗の方がアガったらしいし、僕の大好きな黒帯ちゃんも貞松よりしみけんの印象が強かったみたい。

はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。

あかね葵

1,980円~


微妙だったのがあかね葵。地雷処理でもなく、嶋野遥香や戸田真琴の時のようなグッチョリドロドロでもありませんでしたが、あかね葵、さるインタビューによると貞松大輔のテクニックに満足していたとのこと。

どうにも貞松大輔、森くんと同じくらい過小評価されている気がします。これからデビューされる女優さんたちにはおぼえておいていただきたい。貞松大輔に地雷処理された女優はまず売れません。自然なガチガチの反応は初々しいとは違います。貞松大輔がこの子はガチガチだと判断したら、彼は淡々と地雷処理をこなすことでしょう。そして気づいた時にはセックスは終わっています。ああ、やっぱり男優さんはスゴいな~って言ってる間に女優さんのキャリアは終わっています。そしてdmmのレビューに書かれていることでしょう「次に期待」って。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 貞松大輔

2016-10-04 : 男優伝説 : コメント : 0 :

男優伝説(花岡じった)

裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ

まり子

500円~



お待たせしました。花岡じったです。未見の作品も多いですが、可能な限りじった叔父貴の作品を挙げていきたいと思います。まずはテレクラキャノンボール2009。まずいきなり恥を忍んでこの作品が未見でありことを申し上げておきます。カンパニー松尾監督曰く、「オレにもしセックス許可証っていうものがあったなら、この一軒一軒を訪ねて、全部の女とセックスしたい!」とのじった叔父貴の名言が飛び出したのはこのロケの時、函館の夜景を見ていた時だったとのこと。でもこの程度のことはじったりあんの皆さんはご存知ですよね。

花岡じったが素人女を犯ル

300円~



これも未見ですが、この作品はじった叔父貴のナンパ作品だそうです。こんなおじさんがどうやってナンパ成功させるんだろうって思いますよね?動物的な勘だそうです。すごいですよね。人によると、これがじった叔父貴の最高傑作とのこと。本当かなあ?

美女とイケメン監督と野獣とデート 真木ゆかり

真木ゆかり

1,980円~




デラべっぴんのじった伝説第二の語り部は梁井一監督です。じった叔父貴のデリケートな一面を語ってくれています。
新年早々の現場で女優と向き合ったときに、ぜんぜん興奮せずにまったくの平常心で女に触れている自分がいた…と。それがとてもショックだったらしく「もう2度とあんな思いをしたくない…」となったことがじった叔父貴の引退騒動の真相だそうです。ところが、2月にじった叔父貴に連絡を取るといつものじった叔父貴がカラミをやってくれたという。その作品てどの作品?僕は残念ながら知りませんが、もしかしたら、この作品なんじゃないかと思い、ピックアップしました。梁井監督とじった叔父貴の共演で、女優さん厚着なんで、これだろうなと。


SSS-BODY 「完全ノーカットセックス」 麻美ゆま

麻美ゆま

300円~




最後の語り部は僕も敬愛する紋℃監督。

監督曰く、「昔、E-BODYで、麻美ゆまちゃん主演の「ノーカットセックス」っていうのを撮った時があったんですよ。でそれまで2日間全部ノーカットで撮ってきてて、2日めのラストが花岡じっただったんですよ。でボクもまあ彼にプレッシャーをかけたんです。「これ、花岡さんがカットかけるようなことがあったら、作品自体が台無しですよ」っつって(笑)。そしたらなんか、「(オレの)男優生命を賭けてやる!!」って言うんですよ。」そう、じった叔父貴が男優生命を賭けて臨んだのがこの作品。


交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩

吉沢明歩

300円~




さらに紋℃監督はじった叔父貴の秘密を語ります。「じつを言うと、じったは正常位でしかイケないんですよ。しかも、やたら長〜い正常位なんですけど(笑)。」困りますよね、屋外セックスだったりすると。だって屋外作品ですよ、ふつう立ちバックでフィニッシュでしょう。しかも相手役は業界の生ける伝説吉沢明歩です。だから紋℃監督と言えど、ハラハラしながら見ていたわけですが、延々30分もバックをやった上、結局正常位で抜いてフィニッシュできたそうです。それがこの作品。

逆夜這い痴女ナース 蓮実クレア

蓮実クレア

300円~



そのじった叔父貴が、この作品では、蓮実クレア相手に疑義はあるものの、数少ない騎乗位での射精をしているとか。

kira★kira BLACK GAL DEBUT 復活!黒ギャル専属デビュー THE PERFECT BLACK GAL 爆乳Gcupコスプレ中出し援交 ERIKA

ERIKA(モカ、MOKA)

300円~



紋℃監督の語りは止まりません。結局じった叔父貴はセックスがしたいだけなのだと紋℃監督は断定します。だから、呼ばれて、すぐセックスして、おつかれ〜っていう現場が好きなのですね。そこはよく知ったもので、紋℃監督、じった叔父貴に意地悪するために、最後のパートを割り当てて、待ち時間を多めにするようなこともしたそうです。それがこの作品。あまりの待ち時間の長さにじった叔父貴大爆発の作品です。

桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 桃乃木かな

桃乃木かな

1,980円~



紋℃監督のじった語りを続きますが、作品についてはもはや語っていません。紋℃監督作品では恐らくこれが監督によるオススメ作品なのでしょうが、どのような観点でオススメなのかわかりません。多分桃乃木かな相手に生ではやってないと思うんですよね。

敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい

妃月るい

1,980円~




というわけでここからは紋℃監督から僕にバトンタッチです。紋℃監督曰く、じった叔父貴は、とにかく激しい、とにかくしつこい、とにかく汗だくのセックスをする人なので、女優からのNGが出がちなのだそうです。そこで、紋℃監督はとにかく新人ちゃんにじった叔父貴をぶつけると方針なのだそうです。どころがこの曲者じった叔父貴とのセックスを楽しんでしまったツワモノがいるんですね。それがエスワンの如月るい。

新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり

橋本さゆり

300円~



それからじったはナマが好き、に絡めて言いますと、やはり本中デビューの橋本さゆりは外せないでしょう。

交わる体液、濃密セックス 緒川りお

緒川りお

300円~



そして交わる体液、濃密セックスで共演した緒川りお。じった叔父貴はトリをつとめました。激しい、というか森くんの時にもご説明しましたが、このシリーズは紋℃監督の、アイドル女優に大人セックスさせてみましょうみたいな作品なんで、そういう観点から見ても面白いです。緒川りお可愛いし。この作品随分厳しいレビューがついているけど、レビュワーさんが思うより緒川りおはタフだよって思います。決してじった叔父貴とのセックスを痛々しいなとは思いませんでしたね。

3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

仁科和子

300円~



痛々しいと言えばこれです。処女相手にオロオロするじった叔父貴をお楽しみください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 花岡じった

2016-06-14 : 男優伝説 : コメント : 0 :

男優伝説(森林原人)

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

香澄はるか

500円~



きっかけは些細なことでした。僕がこよなく愛する女優、香澄はるかの作品がとってもたるい作品だったことです。痴女モノなんですがこれねえ、シチュエーションが生きてない。僕らモテない男は基本的にAVを見る際、凌辱モノを見るのは辛い。僕らモテない男は、凌辱する男に自分を重ねるわけです。ああ、僕が女の子に欲望を持つってことは、それ自体が凌辱なのかなあって。だから凌辱モノって、リアルであればあるほど辛い。逆に痴女モノはリアルであればあるほど罪悪感や自分の卑小さを忘れて引き込まれることができるわけです。香澄はるかの「うねり腰セックス」は、リアリティの欠片もない痴女モノでした。1パートではバスの中でセックス(あり得ない)。2パートでは空調のメンテナンスしに来た男にベッドの改修をさせようとしながら誘惑(無理筋)。3パートではテニスの先生を誘惑(イマイチ)。そして4パートで森林原人登場です。設定はエステ。この設定は香澄はるかにとって、どちらかと言うとハマり役でもあり、相手役が屈強な森くんだったこともあって、とても見応えのあるものでした。何せ森くんは勃ちがいい。受身モノって男優によっては苦手でしょう。森くんはその勃ちの良さを活かし、受身モノをしっかりこなしてこの作品の唯一の抜きどころを作ってくれたのです。「それでは今日は特別に、リンパの流れを良くするマッサージをします」と言われてパンツを脱がされる森くんは萌えです。森くん本当にいい勃ちっぷりです。そして森くん、終始香澄はるかに受身です。

セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー

森苺莉

500円~



そして今朝観たのがこの作品。美少女メーカーアリスジャパンがメーカーの看板として期待している森苺莉のデビュー作。森苺莉という子は枠的には美少女ですが、かなりカロリーの高い、えげつないセックスをするいやらしい子です。どんな奴がこの子を開発したのか気になるところですが、一人の男にじっくりと調教された子とお見受けします。この森苺莉のデビュー作の初セックスの相手が森くんなのですね。この子を森くんは筋肉質の体をぴったり合わせ、少しずつほぐしていきます。森苺莉も安心して森くんに体を委ねます。森苺莉べっちょべちょ。そして挿入。何せ森くんのモノですからもう嵩が違います。広がっちゃうんじゃないかって感じの画になっています。ここで森くんの挿入角度に注目なんですが、森苺莉くらい開発されている子って、膣の腹側の壁、いわゆるGスポットを突かれると気持ちがいいのを知っているわけですよ。だから森くんは挿入角度を調節して、徹底的にそこを突きます。ああ〜森くん恐いわぁというやつです。これが森くんの到達点です。

森林原人。彼の名前が挙がる時は、大抵イケメンのカテゴリには入らない、やや異形とも言われるような彼の容貌への男たちの変な優越感と、嫌悪感と、プロの男優としての彼への羨望から、かなり歪んだレビューが書かれるのが普通です。ただ僕の愛する香澄はるかの引退作品は森くんに救われたようなものだし、森苺莉のデビュー作がとても熱い作品になったのも、彼のおかげと言わざるを得ない。僕がそれをツィートすると、森くん本人からイイネが飛んできました。ありがとう森くん。

そのような一連のツィートの流れの中で、僕は森ガールなる一群の森くんファンたちと知り合うことになりました。森ガールからのご質問で、森くんが驚異的な精力で15Pをこなしている作品があると知り、僕は探し当てました。

全裸女子校生

300円~



これです。2014年の「全裸女子高生」という作品です。dmmニュースの記事を頼りに探し当てました。僕は乱交が好きなのでこの作品の面白さは分かるつもりですが、森ガールの皆さんにこの作品がとても好まれているというのは知りませんでした。しかしすごい精力です。僕は熱い作品を作ることに貢献している森くんを敬愛して止まないのですが、そこまでのニーズがあるとは想像もしていませんでした。ただ、平均年齢65歳の熟女5人との合コンセックスだけは発見できませんでした。

以下森ガールの皆さんのリクエストに基づき、僕のオススメの森林原人出演作品を挙げたいと思います。お好みに合うと良いのですが。

市川まさみ SODstar debut

市川まさみ

500円~



まずはSODの女優市川まさみのデビュー作。彼女はSOD女子社員もので複数の作品をリリースし、3月に同じSODの中でレーベルを移し、有名な紗倉まなや松岡ちなと同じ土俵でAV女優として活躍している、第一線の美人女優です。女子社員ものに出演していた時は、全裸になることが少なかったのですが、この作品では綺麗な体を披露しています。森くんはそんな彼女にテクニックを駆使し、また非常に上手く引き立てています。森くんファンとしては、美人女優とセックスする森くんに嫉妬するというニーズのために見てもいいんじゃないでしょうか。

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 今井ひろの

今井ひろの

300円~



この作品だと、本当にみなさんのニーズがあるのか分かりませんが、お茶目な森くんが見られるという意味でリンクを貼っておこうと思います。本当に良い子は真似してはいけないいきなりSEX今ここでですか?という作品。おなじみのいきなりステーキは、このいきなりSEX今ここでですか?から名前をパクりました(←嘘)。僕はこの作品で今井ひろのがドアを開けると森くんが今井ひろのをハメるために外に待機している、そして必死で今井ひろのはドアを閉めるも、森くんにこじ開けられてヤられてしまうというシーンがいつ見ても面白い。見ないと分かりませんが、今井ひろの、必死で森くんから逃げながらも、どこか「森くんなら仕方ないか」と思っているように見受けられます。そんな今井ひろのをクンニする森くんに監督は「味はどう?」と尋ねます。森くんは「濃いですね。」と答えます。お茶目です。

交わる体液、濃密セックス 葵つかさ

葵つかさ

1,980円~



次にオススメしたいのは葵つかさの交わる体液、濃密セックスです。この作品は紋℃監督がある時期から一手に引き受けるようになったシリーズで、美形揃いアイドル路線のエスワン女優に大人セックスをさせてみようというコンセプトです。森くんも出演しています。葵つかさは、森苺莉と同じアリスJAPANでデビューした、たいへん女優歴の長い人です。森くんとどう絡むか、森くんがどういう大人セックスを見せてくれるか、興味ありませんか?

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓

新井梓

1,980円~



最後に、プレステージから、「新・絶対的美少女、お貸しします 新井梓」です。これはプレステージというメーカーの看板シリーズで、デビュー間も無いプレステージの女優を素人男性のもとに送り、セックスさせるという企画です。いつも最後のお口直しセックスの相手はベテラン男優です。この新井梓の時には森くんが担当しました。森くんでお口直しなんて贅沢ですよね。

僕から今日の今日でご紹介できるのはこの程度ですが、また機会がありましたら、オススメ男優の特集を組みたいと思います。それではまた。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 森林原人

2016-06-08 : 男優伝説 : コメント : 0 :
ホーム

スポンサード

スポンサード