FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

ale_kurogane

これがね、禁断の味なわけですよ。
05-23 23:42

RT @Noa_Eikawa: よし!食べよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ https://t.co/DmQatZMP4i
05-23 23:40

RT @Noa_Eikawa: さ〜て!何ラーメンにしよっかな〜🤔💓(悩んだ結果、食べる。笑)
05-23 23:40

マキシングの子だとその昔在籍してた咲乃柑菜が僕は好きでしたけど、由愛可奈は彼女のデビュー時には何年もキャリア積んでて、その後もマキシング専属ですからね。
05-23 23:38

女優さんのセックスの熱量について、由愛可奈みたいにという時、やっぱり若い女優さんは絶望しちゃうよねって思う。って今由愛可奈の作品見てたんだけど、やっぱ由愛可奈はスゲーなーと思いますよ。マキシングに由愛可奈を引きずり下ろす女優が中々出てこないのも頷けます。
05-23 23:32

女優さんの手管と言う時、凰かなめのようにと言っても伝わらないし、伝わってもある意味絶望させるだけって気がする。
05-23 23:28

まあどんなに頑張っても自分以外の何かになることはできなくて
05-23 23:26

RT @Suzu_19970909: 「ちゅーしてください」「してくれないの?😡」「じゃあわたしからしちゃうよ」「もう満足です٩(´O`)۶◌。˚✩」って流れです #キスの日 https://t.co/RF6FcBaiAs
05-23 22:52

RT @kouhou_suzu: \(kiss me‼︎)/1か月1日うらら生活10日目🍀今日は #キスの日 だよ💋✨#1ヶ月1日うらら生活 #毎日うらら https://t.co/krfZ4ElMWV
05-23 22:50

RT @Arinahashimoto1: 今日はビーチ9の撮影でした😊ゲストは、青山はなちゃん、あかね葵ちゃんのキュートなお二人です🤗💕放送は6月の3、10、17、24日の毎週土曜日夜の23時45分~です✨テレ玉さんが見れる地域にお住いの方はぜひみてください~😌💕…
05-23 22:43

続きを読む

2017-05-24 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

05/22のツイートまとめ

ale_kurogane

@supergon34 フー!
05-22 23:55

@sasakura_an 自撮りしないの?
05-22 23:45

RT @yoshimi_mio: 久しぶりに自撮り https://t.co/cGlWefccJF
05-22 22:47

RT @yoshimi_mio: 騎乗位で挿入の流れに持ち込んだのにオナラ出そうになって『まだ、、♡』って焦らす事良くあったなぁ。
05-22 22:46

@d_lady_o 事故起こせ!MGSの売り子だろ!
05-22 22:43

なんか麻婆豆腐が食いたい
05-22 22:33

@d_lady_o 自分でほじって写真アップしなさい
05-22 22:32

@supergon34 フッフッフー、ヒャオ!
05-22 22:31

@d_lady_o 自分でるほじれ!
05-22 22:29

いや、どう考えても頭おかしいよね
05-22 21:46

続きを読む

2017-05-23 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

05/21のツイートまとめ

ale_kurogane

いい言葉だ。 https://t.co/v3Gn2oE2wh
05-21 23:26

一瞬ナンパJAPANかと
05-21 23:23

RT @inazuma69ss: 【360VR猫耳娘】猫になった女の子がXXX!セクシーVR動画日々アップちゅう。↓チャンネル登録。https://t.co/GmaQCuw2Qs#VR #360動画 #360video #360度写真
05-21 23:22

良いタイミングで来たもんだ
05-21 23:22

RT @tmp_pnpk: ↑↑↑↑サンプル動画↑↑↑↑ https://t.co/NLodbNjZ6n
05-21 23:21

@kouhou_suzu @supergon34 でもとっても可愛いし四ツ葉うらら面白い子だよ。すずちゃんには是非1日1うらら続けてほしい。僕は毎日見てるから。
05-21 23:15

いやでもそうとう絞ってるよね。3ヶ月前より。ひもじい思いをしてないといいけど。
05-21 23:13

@kouhou_suzu @428urr ガシャッと!
05-21 23:11

じゃあ多分すずちゃん裏技を使ってマックス大変身させたのだな! https://t.co/r1P8UHL31i
05-21 23:10

ビューティープラス! https://t.co/7W3pQoMSOC
05-21 23:05

続きを読む

2017-05-22 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

05/20のツイートまとめ

ale_kurogane

@saeka_hinata でもいい女だぜ
05-20 23:27

奈美ちゃん、アイシャから海兵隊要素を脱色した感じだな
05-20 22:10

RT @nikaidou_yuri: 今日は暑い日でしたね~( ;´・ω・`)長風呂してサッパリ~❤ https://t.co/Q72RWqm3vZ
05-20 21:53

@03yu06 @supergon34 夕方の勢いがスゴいよ
05-20 21:22

@supergon34 5位争いに勝ったら僕は作品購入の予定。今月は混戦ですわ。
05-20 21:21

RT @Nami_Sekine: 改めて関根奈美のデビュー作🌷発売日5月25日ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨みなさま!どうぞよろしくお願いします🙇🏻💗予約特典付きDVDはこちらから↓https://t.co/9f1OCsvqyc
05-20 21:13

@supergon34 関根奈美に注目
05-20 21:11

@03yu06 そりゃそうなんだけど
05-20 20:50

桃園ちゃんのお布団に入りたいのは僕だけではないはず
05-20 20:41

RT @momozonomirai: やっぱおうちのおふとんが1番落ち着くな。うむ。最高。昨日今日頑張ったのでしばらく引きこもり満喫しよ(๑╹ω╹๑ )新しくワンちゃんもう1匹欲しいなあ〜。あんま載せないけど愛犬元気だよ。 https://t.co/tChOTGRVjw
05-20 20:40

続きを読む

2017-05-21 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

05/19のツイートまとめ

ale_kurogane

あとちょいですよー! https://t.co/loiWg6m9nR
05-19 23:52

RT @428urr: @ale_kurogane 読んでるだけで興奮しました(´;ω;`)💗💗電マさんとイチャイチャしてから寝ます😌
05-19 23:15

@OrZ6csMoQFBoGQe @428urr わかりませんwww
05-19 23:08

@428urr その電マの匂い、頂いてもよか?
05-19 23:05

どこが良いと言われたらそこだなあ
05-19 21:40

大ちゃんがイタズラしたくなるような感度良しの全身オマンコちゃんだから
05-19 21:40

クレイジーな変態男と同じノリで付き合えそうなオマンコ濡れ濡れの女の子にしかない祝祭感があるから。
05-19 21:37

四ツ葉うららは学校のトイレでフェラしてくれそうな子だから。体育倉庫で汗と潮のシミを作りながら激しいセックスを楽しめそうな子だから。学校の屋上の隅で声を殺しながら手マンとかさせてくれそうな子だから。
05-19 21:35

四ツ葉うらら全く目立ってないし、騒ぎになるほど可愛いかというと少なくとも4ヶ月前の彼女はまだ磨かれてない。セックスの練度はかなり高いと思うけど、凰かなめを見てる人が凰かなめのファンをやめるほどじゃない。だけど抜けます。
05-19 21:31

@03yu06 おう行ってこい!
05-19 21:21

続きを読む

2017-05-20 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード