FC2ブログ

究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン

究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン

藤咲エレン

1,980円~



このブログ開始以来初の新作レビューは「究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン」をお送りします。
4本番のため、男優はちょうど4名。出演順に、鮫島、玉木、ザーメン二郎、ラブラブデート貞松です。藤咲エレンどんな子かということでプロフィールを下に。

1997年12月22日生 19歳 T161 B98(H) W57 H86

彼女のTwitterのトップに固定動画がアップされていますが、顔立ちは「篠田あゆみの娘です」と紹介されたら、ああ〜お嬢さんですか!となる系統の顔。しかもすっごくオッパイな子です。作品自体は4本番とも、恐らく強めの暖房の効いた部屋で撮影されています。みなさんご苦労様です。

4本番とも見所は多いです。藤咲エレン嬢、とてもスキルが高くていやらしい子です。口唇愛全般とにかくレベルが高い。フェラにしても、男優の体を刺戟するにしても、まあよく男の体を知っている。もちろんこの子はオッパイの子なんで、パイズリができるわけなんですが、これが驚きの代物で、彼女のパイズリはキッチリ男を射精させることができるタイプのパイズリです。形だけのパイズリって多いですよね。本当に男優をパイズリで射精させちゃったらマズイし。まあとにかくできる子です。騎乗位も非常に上手です。全般的に鮫島、玉木、ザーメン二郎のようなガツガツ行くタイプの男優陣なんで、彼女がヤられてる/ヒーヒー言ってる印象ですが、局面局面では藤咲エレンが主導権を握っています。

いったいこの子は何者なんだろう。プライベートで何人の男を斬ってきたんだろう。この可愛げのないスキルの高さは何だろうと。ズッブズブ疲れ、ブッシュブシュ体液を散らし、一見消耗しているように見えて、要所要所では男優をちゃんと射精に導いている。くそー、こんな女にブチ込んでみたい、と思いながら2回射精しました。

小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン

藤咲エレン

1,980円~



絶品のIcup美巨乳で何度も射精させちゃう逸材ソープ嬢 藤咲エレン

藤咲エレン

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : アリスJAPAN 藤咲エレン 赤井彗星

2016-06-18 : アリスJAPAN : コメント : 0 :

2016年6月18日 出でよ奇跡の一本、定点観測

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



たかしょーのデビュー作は5月1日のリリースからまる1か月半ですが90ポイント上昇の45729です。毎日1000ポイントずつ伸びていた時期に比べるとペースダウンではありますが、こんなものでしょう。

Discovery 羽咲みはる

羽咲みはる

2,480円~



羽咲みはるのデビュー作は16930。昨日から15ポイント上昇。こちらは4月1日のリリースなので今月末には失速かなという感じです。

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

羽咲みはる

1,980円~



エスワンデビュー作の方は6577。76ポイントの上昇。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

1,980円~



橋本ありなは16288。2ポイント下降です。これはなかなか説明が難しいのですがw、dmmユーザーの性格というか、dmmのお気に入り機能には、実は割引を知らせるアラート機能が付帯しています。購入の瞬間にお気に入りを外し、購入品リストの中に入れた瞬間にハートをつけるとお気に入り数はそのまま維持なんでしょうが、購入したらお気に入りを外すというユーザーもいます。あるいは購入してみて物足りなかったとか?準新作値下げ間近になるとその辺りの動きが可視になってきます。

交わる体液、濃密セックス 橋本ありな

橋本ありな

1,980円~



なお、機能から橋本ありなの7月新作の予約が始まっています。この新作が僕にとっては大本命です。予約2日目でお気に入り数は99。リリース滑り出しで1500くらいまで伸びているといいんだけど。

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~



アイポケの白川麻衣は531。昨日より22ポイント上昇。この子にはとても期待しています。

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

姫川ゆうな

2,480円~



姫川ゆうなは57ポイント上昇の8850。9000が見えてきたか。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

1,980円~



チアリーダーちゃんは7177。7ポイント上昇。

痴○ダメ絶対。完全版 鈴木心春

鈴木心春

2,480円~



先日来定点観測に加えました鈴木心春、7010。533ポイントもの上昇です。これはちょっと驚きました。リリース7日で7000ってちょっとすごい伸びです。ペースダウンを勘案しても来週には10000を達成していそうなくらいの勢いです。

結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子

並木塔子

1,980円~



並木塔子は4963。200ポイント上昇です。

絶頂111回!!現役グラドルの激イキ!初体験セックス4時間SP 鈴木真夕

鈴木真夕

500円~



ちょっと信じられないのですが、昨日もtwitterで紹介しましたセール中の鈴木真夕の2作目、295ポイント上昇で、9936ポイントになりました。正直言ってこの作品が10000に到達するのは難しいんじゃないかって思っていました。なおこの鈴木真夕の作品、セールは20日月曜日の10時までです。

以上定点観測でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-18 : AVトレンド : コメント : 0 :

男優伝説(花岡じった)

裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ

まり子

500円~



お待たせしました。花岡じったです。未見の作品も多いですが、可能な限りじった叔父貴の作品を挙げていきたいと思います。まずはテレクラキャノンボール2009。まずいきなり恥を忍んでこの作品が未見でありことを申し上げておきます。カンパニー松尾監督曰く、「オレにもしセックス許可証っていうものがあったなら、この一軒一軒を訪ねて、全部の女とセックスしたい!」とのじった叔父貴の名言が飛び出したのはこのロケの時、函館の夜景を見ていた時だったとのこと。でもこの程度のことはじったりあんの皆さんはご存知ですよね。

花岡じったが素人女を犯ル

300円~



これも未見ですが、この作品はじった叔父貴のナンパ作品だそうです。こんなおじさんがどうやってナンパ成功させるんだろうって思いますよね?動物的な勘だそうです。すごいですよね。人によると、これがじった叔父貴の最高傑作とのこと。本当かなあ?

美女とイケメン監督と野獣とデート 真木ゆかり

真木ゆかり

1,980円~




デラべっぴんのじった伝説第二の語り部は梁井一監督です。じった叔父貴のデリケートな一面を語ってくれています。
新年早々の現場で女優と向き合ったときに、ぜんぜん興奮せずにまったくの平常心で女に触れている自分がいた…と。それがとてもショックだったらしく「もう2度とあんな思いをしたくない…」となったことがじった叔父貴の引退騒動の真相だそうです。ところが、2月にじった叔父貴に連絡を取るといつものじった叔父貴がカラミをやってくれたという。その作品てどの作品?僕は残念ながら知りませんが、もしかしたら、この作品なんじゃないかと思い、ピックアップしました。梁井監督とじった叔父貴の共演で、女優さん厚着なんで、これだろうなと。


SSS-BODY 「完全ノーカットセックス」 麻美ゆま

麻美ゆま

300円~




最後の語り部は僕も敬愛する紋℃監督。

監督曰く、「昔、E-BODYで、麻美ゆまちゃん主演の「ノーカットセックス」っていうのを撮った時があったんですよ。でそれまで2日間全部ノーカットで撮ってきてて、2日めのラストが花岡じっただったんですよ。でボクもまあ彼にプレッシャーをかけたんです。「これ、花岡さんがカットかけるようなことがあったら、作品自体が台無しですよ」っつって(笑)。そしたらなんか、「(オレの)男優生命を賭けてやる!!」って言うんですよ。」そう、じった叔父貴が男優生命を賭けて臨んだのがこの作品。


交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉沢明歩

吉沢明歩

300円~




さらに紋℃監督はじった叔父貴の秘密を語ります。「じつを言うと、じったは正常位でしかイケないんですよ。しかも、やたら長〜い正常位なんですけど(笑)。」困りますよね、屋外セックスだったりすると。だって屋外作品ですよ、ふつう立ちバックでフィニッシュでしょう。しかも相手役は業界の生ける伝説吉沢明歩です。だから紋℃監督と言えど、ハラハラしながら見ていたわけですが、延々30分もバックをやった上、結局正常位で抜いてフィニッシュできたそうです。それがこの作品。

逆夜這い痴女ナース 蓮実クレア

蓮実クレア

300円~



そのじった叔父貴が、この作品では、蓮実クレア相手に疑義はあるものの、数少ない騎乗位での射精をしているとか。

kira★kira BLACK GAL DEBUT 復活!黒ギャル専属デビュー THE PERFECT BLACK GAL 爆乳Gcupコスプレ中出し援交 ERIKA

ERIKA(モカ、MOKA)

300円~



紋℃監督の語りは止まりません。結局じった叔父貴はセックスがしたいだけなのだと紋℃監督は断定します。だから、呼ばれて、すぐセックスして、おつかれ〜っていう現場が好きなのですね。そこはよく知ったもので、紋℃監督、じった叔父貴に意地悪するために、最後のパートを割り当てて、待ち時間を多めにするようなこともしたそうです。それがこの作品。あまりの待ち時間の長さにじった叔父貴大爆発の作品です。

桃乃木ピンチ!『えっ、こんな場所でSEX!?』過激な公然猥褻 怒涛のいきなりロケに予想外!桃ちゃん初ドッキリ! 桃乃木かな

桃乃木かな

1,980円~



紋℃監督のじった語りを続きますが、作品についてはもはや語っていません。紋℃監督作品では恐らくこれが監督によるオススメ作品なのでしょうが、どのような観点でオススメなのかわかりません。多分桃乃木かな相手に生ではやってないと思うんですよね。

敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい

妃月るい

1,980円~




というわけでここからは紋℃監督から僕にバトンタッチです。紋℃監督曰く、じった叔父貴は、とにかく激しい、とにかくしつこい、とにかく汗だくのセックスをする人なので、女優からのNGが出がちなのだそうです。そこで、紋℃監督はとにかく新人ちゃんにじった叔父貴をぶつけると方針なのだそうです。どころがこの曲者じった叔父貴とのセックスを楽しんでしまったツワモノがいるんですね。それがエスワンの如月るい。

新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり

橋本さゆり

300円~



それからじったはナマが好き、に絡めて言いますと、やはり本中デビューの橋本さゆりは外せないでしょう。

交わる体液、濃密セックス 緒川りお

緒川りお

300円~



そして交わる体液、濃密セックスで共演した緒川りお。じった叔父貴はトリをつとめました。激しい、というか森くんの時にもご説明しましたが、このシリーズは紋℃監督の、アイドル女優に大人セックスさせてみましょうみたいな作品なんで、そういう観点から見ても面白いです。緒川りお可愛いし。この作品随分厳しいレビューがついているけど、レビュワーさんが思うより緒川りおはタフだよって思います。決してじった叔父貴とのセックスを痛々しいなとは思いませんでしたね。

3人同時喪失。全員処女乱交 仁科和子 榎波愛 真木洋子

仁科和子

300円~



痛々しいと言えばこれです。処女相手にオロオロするじった叔父貴をお楽しみください。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 花岡じった

2016-06-14 : 男優伝説 : コメント : 0 :

「私、本当は男性を犯してみたいんです」涼海みさ 18歳SOD専属デビュー

「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー

涼海みさ

500円~



決して新しい作品じゃありませんが、今日はこれをレビューしたいと思います。Twitterでもエロ満載、奔放な発言の多いロリグラマー、まさに「痴女の誕生」とでも言うべき涼海みさのデビュー作、「私、本当は男性を犯してみたいんです」です。dmmでのお気に入り数は1587。彼女がデビューした青春時代レーベルは、恐らくデマンドのSOD Starやその他の作品から比較的若い、手垢のついていない子だけを集めて作品を作ろうというコンセプトだったと思います。で、恐らくは麻宮まどかの成功が大きな要因となって作られたレーベルだろうと思いますが、いかんせん新設レーベル。数字的にはとても苦戦しています。なんだかエスワンのトゥルリラを見ているようです。今後青春時代は今宮いずみ、そして近々デビュー予定の戸田真琴が押し上げていくことでしょう。

さて涼海みさの記念すべきデビュー作ですが、まずはお風呂上がりみたいなとても清潔感のあるつるつるのお肌の女の子登場です。顔立ちが綺麗なわけですよ。また髪がね、作り込んでなくてとてもいい。この段階で恐らく違いのわかる男はチ○コ握ってると思いますね。ノスタルジックな映像です。オーバーオールを脱ぐともう、とんでもないボディラインなわけですよ。

濡れてる?と聞かれて頷くのはお約束ですが、涼海みさの場合、その後が普通じゃない。まずボディの作りが違う。迫力のFカップ。重力に逆らってちゃんと形を維持しています。全裸になるということは、何かが始まるということで、彼女の場合、得意の2本指オナニーが始まります。なかなか女の子でこれ見せてくれる子いませんよね。これだけで買いでいいんじゃないでしょうか。

さて1本番目ですが、ここで男優、黒田悠斗登場です。彼女の出で立ちに合わせて、白シャツの似合う田舎の好青年みたいな格好で登場です。陽の沈みかけた日本家屋の中でマッチョな田舎青年と、色の白いグラマラスな少女がおセックスを始めます。これが第一の抜き所。黒田悠斗ファンの女性にもオススメです。涼海みさ、撮影ということもあってちょっと硬くはなっていますが、カメラは彼女の肉体の最も魅力的な部分やキスするときの彼女の唇の動きまで、しっかりと捕らえています。涼海みさはすごく若い子なのに、とてもキス巧者なので、そのあたりも見所です。何せ男優黒田、とても勃ちがいい。黒田パート終了で1時間ちょい。涼海みさの感想は、男優さんがおっきくて、最後の方は(略)、奥が(略)だそうです。

2本番目は男優貞松。別名ラブラブデートの貞松。ブラジャー外してくださいからスタート。これまた日本家屋独特の陰影に浮かび上がる若い娘のすごい体が最高です。男の人を犯してみたいんですと言うほどのことはあって、涼海みさ、なかなか攻め巧者で、一通りのことをかなり高い水準で出来る子です。このパートではどうしても貞松に感情移入してしまいますね。ああ、こんなえげつないフ○ラされたいわ〜ってなります。途中彼女から「舐めてください」と始まるんで、男優貞松舌を存分に使います。う〜ん、貞松は雰囲気作るのがうまいわ。さてこれも台本通りかと思いますが、今度は指のリクエスト。貞松はお手本通り指の腹を使って膣壁腹側をぐっちゅぐっちゅ刺激します。若い女の子特有のぐじゅぐじゅした音が聞こえてきます。貞松指3本でホジってます。というわけで貞松も挿入。イっちゃいそうなんだけどそいう貞松、顔に出してほしいという涼海みさ。というわけでガンシャです、お掃除です。この子最初から出来上がってます。感想は?ちょっと頑張れたかと思います。

さて、最後のパートです。男優は萬を持してしみけん。しかもハメ撮りです。dmmではこのハメ撮りに批判集中ですが、僕はしみけんのハメ撮り全般が嫌いじゃありません。これはこれで面白いんじゃないかと思います。しみけん曰く、すごい若い匂い。いいねぇ、羨ましい。パンツの上から舐めるしみけんに唇を噛む涼海みさ。パンツの上からでも味がするよというしみけんと、いやだ〜と言う涼海みさ。しみけんがいよいよ全裸に剥くとさて何を始めるか。寝たままM字開脚、局部アップ。しみけんは親指マンを試みます。そして美味しそうと言いながらメインディッシュをいただきます。余談ですが、この舐める前の「美味しそう」は必須ではないかと僕は思っています。ここからはしみけんにお任せです。

う〜ん死んじゃう、と言う涼海みさ。

見た目どおりとても汁気の多い子で、また口唇性愛に長けていますのでこの3パートもとてもいい画になっています。

パンツから飛び出たモノを見ながら、きゃ〜しゅごいという涼海みさ。あんまり長くなるのもアレなんで短く言いますが、この子は騎乗位の方がいい顔をしています。すごくリズムの良い騎乗位の出来る子なので、もっとこの子の騎乗位を見たかったなと思いました。そしてベチョベチョ汁の音のするバックから正常位そしてガンシャ。顔にべっとりとしみけん汁でフィニッシュ。

涼海みさ曰く、奥がしゅごかった。

くろがね阿礼の感想:
君がしゅごかった!

柏倉監督はさぞ仕上がりに満足していることでしょう。素晴らしい肉体を持った美形の女の子で、しかも床上手。派手に喘ぐわけではないけど、逸材であることは間違いない。新設レーベルということもあって、作品のクォリティに比し、数字を稼げなかったということはあるかもしれませんが、涼海みさという逸材を世に出すにあたり、美しいデビュー作を作ってくれた柏倉監督には感謝と言うほかありません。この作品は今の涼海みさの名刺代わりとなっています。

以下柏倉監督作品

「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ

涼海みさ

500円~



「意識が飛びそうになるくらいイッてみたい…」初めて経験する痙攣絶叫マジイキSEX 涼海みさ 19歳

涼海みさ

1,980円~



「もっとHな事、知りたくて」 男を犯してみたい少女 涼海みさ 18歳 制服・ブルマ・スクール水着 初体験4SEX

涼海みさ

500円~



「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し解禁

涼海みさ

1,980円~



レズの巨匠井坂監督作品

「女の子とエッチしちゃダメですか?」 涼海みさ×浅田結梨 Wキャスト 親友同士で初レズ解禁

涼海みさ

1,980円~



タイガー小堺監督作品

浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活

浅田結梨

1,980円~



First Star 作品

いたずらロリっ娘みさタンの男湯に乗り込んでロリコンホイホイ大作戦 涼海みさ

涼海みさ

2,480円~



キチックス作品

ロリ顔Fカップ無敵の色白BODY涼海みさの自宅で露出する性癖に密着してみた件。

涼海みさ

1,980円~


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SOD 青春時代 涼海みさ 柏倉弘

2016-06-13 : 青春時代 : コメント : 0 :

2016年6月13日 出でよ奇跡の一本、定点観測

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



たかしょーは45312。46000をじっくり攻略中。

Discovery 羽咲みはる

羽咲みはる

2,480円~



羽咲みはるは16826。17000をじっくり攻略中。

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

羽咲みはる

1,980円~



エスワンデビュー作の方は6087。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

1,980円~



橋本ありなは16279。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

1,980円~



kawaiiのチアリーダーちゃんは7117。

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

姫川ゆうな

2,480円~



姫川ゆうな名義の作品は8562。じわじわと9000を目指します。以上、定点観測でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-13 : AVトレンド : コメント : 0 :

ママは満足4

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 4

300円~



本日はレビューを一本。アレさん一押しのシリーズ、子供と旦那が帰宅するまで〜は長いので、乱暴にまとめて「ママは満足」とします。このシリーズは8作品出ています。これはママは満足4。

監督は性欲の巨匠、野本義明。性欲は、日常生活では秘匿されている。野本がセックスレス若妻のもとを訪れると、若妻たちは最初、とても硬い表情になる。この男に、自分はとんでもない秘密を握られているという表情だ。ところがその後すぐに、自分が中出しセックスをするために応募した野本監督との間に彼を主、自分を従とする関係ができあがる。

もちろんこの奥さんたちは素人じゃない。登場順に、希咲あや、水谷めぐみ、葵野まりんという、名のある中堅企画単体女優だ。なぜ中堅かと言えば、この作品はセックスレス奥さんのリアルな性欲を撮影する企画だから、有名すぎる女優はオミットなのだ。もちろんママは満足は、セックスレス奥さんのリアルな性欲を撮影する企画だから、ちゃんとセックスレス既婚女性の、溜まった性欲を表現する演技力が無くてはいけない。そして驚くべきことに、シリーズ始まって8作品、26人の女優が登場するが、誰一人、期待はずれの演技をする女優はいなかった。これは断言できる。野本義明は使える女優しか使わない。

この作品の愛好者は大勢いる。なにせ8作品中、3作品がdmmでのお気に入り数10000超えだ。ハズレは無い。どこを切り取っても面白い作品だ。それでもじっくり見ていると目の離せないシーンやお気に入りの女優が出てくるものだ。ママは満足4に関して言えば、僕の場合は、マリコさん24歳こと葵野まりんの騎乗位だ。

初めての恥ずかしい一輪車 葵野まりん

葵野まりん

300円~



葵野まりんと言えば、キャンディの黎明期の一輪車美少女ですが、成長してムッチリしたDカップ若妻になり、見事な騎乗位を披露しています。まさに王者の騎乗位。見ているだけで股間にズシっとくる、ヒリヒリするような騎乗位です。激しい騎乗位の後、野本監督に凭れかかる葵野まりんの表情もいい。全作品、似たようなシチュエーションで、旦那が戻ってきた隠れろ的なシーンも毎回のこと。退屈なくらい同じシチュエーションが繰り返される。でもママは満足では必ず女優たちが作品を救ってくれる。旦那が帰ってきてパンツを履いた女優が、またパンツを脱いで騎乗位を始める。そしてこのセックステープの中で、彼女は受け入れる、味わう、下の口で、1年ぶりという設定込みのペニスを。

慌てる必要はありません。ママは満足は8作品もあり、ほとんどの作品が配信から1年以上経過しているので590円で購入可能です。ただ、どれを手に取っても、これだというお気に入りの女優、これだというお気に入りのシーンに出会えるでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SODクリエイト 野本義昭

2016-06-12 : SODクリエイト : コメント : 0 :

2016年6月12日 出でよ奇跡の一本、定点観測

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



たかしょー44899。まだまだ1日100ポイント上昇する力があるたかしょー。

Discovery 羽咲みはる

羽咲みはる

2,480円~



羽咲みはるデビュー作はは16806。17000が見えてきた。

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

羽咲みはる

1,980円~



エスワンデビュー作が5825。6000が見えてきた。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

1,980円~



橋本ありな16268。昨日と変わらず。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

1,980円~



kawaiiのチアリーダーちゃんは7089。10ポイントほど上昇。

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

姫川ゆうな

2,480円~



姫川ゆうな8454。上昇は100ポイントほど。なかなか力強く上昇を続けている。さて明日はどうなるでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-12 : AVトレンド : コメント : 0 :

ナチュラルハイの流儀

身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女

500円~



dmmにはお気に入り数10000超えの作品が120本とちょっと。その中にメーカーとして5本食い込んでいるのがナチュラルハイです。この作品は・・・ってタイトルが長いです。ナチュラルハイの作品はタイトルが長いので長いタイトルを乱暴に要約するという楽しみがあります。乱暴にまとめると「媚薬バイブ」。笠原正弘監督で、お気に入り数21031。ナチュラルハイ作品の中でdmmユーザーに最も愛された作品です。いわゆる凌辱モノと言っていいと思いますが、ものすごく不自然です。抵抗らしい抵抗も受けず、どうしてあの極太バイブを挿入できるのか。挿入されたバイブをなぜ女性は抜き取らないのか。女性はなぜ叫び声を上げなかったのか。なんかこんなこと言ってると強○事件専門の悪徳弁護士みたいですが、こっそり言いますと、ナチュラルハイ流儀というのは、画的な面白さのために、あえて不自然なほどに難易度の高い凌辱を撮影する。そしてこの不自然さ故に、ナチュラルハイの凌辱はリアリティがガクンと落ちる。そういう仕組みになっています。考えてみれば、僕ら男は本物の○姦を延々撮影した動画では抜けないんじゃないかと思うんですよね。そのために凌辱にバックドアを設定するというのが、ナチュラルハイの流儀なわけです。

新人NO.1STYLE 白石悠AVデビュー

白石悠

300円~



なお、この作品は3パートに分かれていまして、第3パートで凌辱される女性役のが白石悠がとても良いと評判になってます。エスワンでデビューして、華々しく売れたとは決して言いがたいですが、やっぱりこういう形で出演すると白石悠というのは目立つ女優なんですよね。

夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない

300円~



次の作品は、やはりタイトルが長いので僕は「夜行バススローピストン」と呼びます。じゃんけん小玉監督、dmmでのお気に入り数20458です。ナチュラルハイ作品の中では、ユーザーから2番目に愛された作品です。夜行バスで痴○されて助けも求めず、イカされるまで声我慢って考えられます?そしてイカされちゃったんで人の密集する夜行バスの中でスローピストンってあり得ます?という戦略的陳腐設定。でもこれが、ナチュラルハイの流儀なんですよ。

宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」

300円~



次の作品は「エビ反りエステ」。タナカ・ベーコン監督。dmmでのお気に入り数16241です。これ見たときは、う〜ん、この薬欲しいなと思いました。というかナチュラルハイはよく媚薬を使います。恐らく単なる軟膏の類いだと思いますが、「あの軟膏」として売り出したらいいんじゃないでしょうか。ナチュラルハイの中では、薬で意思を奪ってイカせることが専門のエステという設定に、かなりのキワモノ感があります(バックドアが開いている)が、意思を抑圧するために薬を使うという点で、凌辱の度合いとリアリティの高い作品になっています。男性は見ると興奮するかも、というか男性が楽しんだからこそのお気に入り数16421ですが、女性は怖がると思います。

「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!

300円~



次の作品は「禁断クンニ」。エビ反りエステのタナカ・ベーコン監督。dmmでのお気に入り数15408です。なかなかこれもすごい作品です。皆さんは中出しした精子をクンニで吸い出せば妊娠は避けられるって教わりました?よく分からないのですが、この禁断クンニの世界では、中出しされた妹にクンニして精子を吸い出すと妊娠が避けられるという謎知識を持った姉が、妹にクンニして精子を吸い出すのです。意味が分かりません。この姉の謎の行動が、まさにこの作品のほのぼのとしたバックドアになっています。この作品は2パート2セックスずつ。一つは妹と彼氏の中出しセックス、もう一つは姉妹と彼氏の逆3P。実は僕は最初の1妹彼氏中出しセックスで抜いてしまいます。

新人!kawaii*専属デビュ→ パイパン着エロアイドル1本限りのAV解禁♪ 彩城ゆりな

彩城ゆりな

300円~



それは禁断クンニ妹1号、彩城ゆりながあまりにも魅力的だからです。

帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK

500円~



そしてナチュラルハイの10000超え作品の5本目は「野外アクメ」笠原正弘監督です。水道蛇口でオナニーするっていう発想はありますが、これを映像にする笠原監督は良い意味でセンスがゲスい。

ナチュラルハイには一つの傾向というか流儀があります。ナチュラルハイは凌辱、○漢メーカーです。凌辱や痴○を描こうとして、さてどんな作品ならば商業的に耐えられますかね、という試行錯誤の末に編み出した流儀、これがナチュラルハイの、バックドアの開いた凌辱であり、戦略的陳腐設定なのでしょう。

図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 12 中出しSP

300円~



イタカ・スミスリンパウダー監督の「糸引図書館」とか、あの静謐な図書館だからこそ、簡単に助けを求められますよねという疑問が湧く。でもユーザーはいつの間にか糸引図書館世界の、図書館ではお静かに至上主義に支配されて、図書館の静謐のために犠牲になる女の子に引き込まれていく。

痴○図書館 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! かすみ果穂

かすみ果穂

300円~



アタッカーズも似たような発想でこれを作っていますが、オリジナルはイタカ・スミスリンパウダー監督なのでしょう。

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子校生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった ナチュラルハイVer.

300円~



これは櫻井バニラ監督の「本屋媚薬」。これはまた昭和な本屋さんに女子高生が入ってくるのを待って犯すという設定。ナチュラルハイにしてはかなり真面目な方の設定なので、ドキっとしてしまいます。未見ですが、なぜ紹介するのかと言いますと、櫻井バニラ監督は、企画物を敬遠していた僕にあの2段ベッド姉妹シリーズで衝撃を与えた監督だからです。しかしパケの女の子可愛いですね。腰のうねりと曲線を強調するあの構図もとてもいい。

2段ベッドが揺れるほど感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹

300円~



2段ベッド姉妹とはこれです。最初のリリース作品は篠めぐみとこのは姉妹ともう一組だったか。監督は櫻井バニラ。これ名作です。何せ自分の家で、夜這いに来たのは父の会社の後輩、もしくは部下です。お父さんを呼べば犯されないで済むところ、いや、こういう場合ってのは抵抗しないで一通りやらせるもんなんですよ旦那、というナチュラルハイの囁きが聞こえる。2段ベッドお姉ちゃんの篠めぐみ、もうお風呂上がりで既に手マンとかされてますが、あそこでまず声上げないとだめでしょ?いや〜それを言われる旦那ぁ〜。でも篠めぐみ体綺麗でしょう?続けて見ましょうよ?え?この男優、篠めぐみ犯した後、妹のこのはもヤルの?2発。男優ってこれ普通なの?まあね旦那、こういう日もあるんですよヒーッヒッヒ!これがナチュラルハイの流儀です。僕は櫻井バニラの2段ベッド姉妹と見て以降、ナチュラルハイの術中にはまったままだ。


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SOD ナチュラルハイ 櫻井バニラ 田中ベーコン ジャンケン小玉 イタカ・スミスリンパウダー

2016-06-11 : ナチュラルハイ : コメント : 0 :

2016年6月10日 出でよ奇跡の一本、定点観測

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



毎日Twitter上ではやっておりますが、今日はブログへ。定点観測です。たかしょーは44594。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

1,980円~



橋本ありなは16258。ここへ来て増えてます。

Discovery 羽咲みはる

羽咲みはる

2,480円~



羽咲みはるは16729。ボクを好き過ぎるボクだけの鈴村あいりを超えました。

本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー

羽咲みはる

1,980円~



エスワンデビュー作は5203。ひとまず第一関門の5000超えは達成です。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

1,980円~



kawaiiのチアリーダーちゃんは7062。1月も経過していないので、まだ賞味期限切れには早い。kawaiiにはしっかりプロモーションしていただきたい。

「わたし…びっくりするくらいドM…なんです…」無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳

姫川ゆうな

2,480円~



同じ女の子の作品ですが、こちらには物凄く勢いがあります。5月27日に配信開始したばかりで8221お気に入りを獲得です。ペースダウンしなければですが、来月の中頃には10000お気に入りを達成するかもしれません。それはもう彼女にとっても、メーカーであるFirst Starにとっても、ハラーショな一瞬となることでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-10 : AVトレンド : コメント : 0 :

2016年6月9日 注目のセール品

跡美しゅり ●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー

跡美しゅり

350円~



昨日からプレステージの30%オフが始まりました。毎週水曜日はセールに注目です。プレステージのセール品からおすすめしたい作品はたくさんあるのですが、あえて一つピックアップするなら、跡美しゅりのデビュー作。跡美しゅりと言えば、オーロラの学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系少女〜 がお気に入り数7000超えのなかなかのヒットですが、彼女のデビュー作はどんなだったかなと気になります。

旦那と子供が海で遊んでいるのに…海の家エステのイヤラシイ指使いに声を押し殺しママは一瞬で燃え上がる

210円~



昨日からデマンドも30%オフを始めました。僕は「旦那と子供が海で遊んでいるのに…海の家エステのイヤラシイ指使いに声を押し殺しママは一瞬で燃え上がる」が気になります。

復活 音市美音

音市美音

210円~



ピーターズも30%オフになっています。音市美音の復活、そう言えば見てないなということでピックアップ。

宮崎あや

aya

350円~



素人フロアの、特にお気に入り数の多い作品が値下げになっています。S-Cuteの宮崎あや。メッチャ可愛いです。

umi

広瀬うみ

350円~



広瀬うみも値下げになりました。kawaiiの単体の時はあまり目立たなかったんだけど、こうして見るとこの子は可愛いですね。

しおり

しおり

686円~



シドテツ素人レーベルVONDの人気作品も値下げになりました。彼女、高校時代からシドテツとヤリたくて待っていたという話なんですが、案外あり得る話かもしれない。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-08 : セール : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード