FC2ブログ

速報! dmm お気に入り数で見るAVOP2016

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~


女優部門
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!! 15357ポイント

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

1,980円~


素人部門
1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント 15134ポイント

原作・藤崎 玲 女教師姉妹

川上奈々美

2,480円~


ドラマ・ドキュメンタリー部門
原作・藤崎 玲 女教師姉妹 2776ポイント

石原莉奈の筆おろし初体験

石原莉奈

1,980円~


バラエティ部門
石原莉奈の筆おろし初体験 2496ポイント

過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。

相原翼

1,980円~


乙女部門
過激なオプションで大人気。予約の取れない添い寝リフレ。2043ポイント

kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA

鈴木心春

2,480円~


企画部門
kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA 1725ポイント

黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆

佐倉絆

2,480円~


ハード部門
黒人解禁メガチ●ポ世界大戦(ワールドファック) 佐倉絆 1571ポイント

クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか

三原ほのか

2,480円~


マニア・フェチ部門
クチ・マ●コ・アナルどの穴でも男汁なら全部飲む!小便ザーメン3穴ごっくんファック 三原ほのか 1096ポイント

ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!!

光井ひかり

1,980円~


人妻・熟女部門
ひかり輝くダイヤの原石 光井ひかり 29歳 AV Debut!! 1083ポイント

お気に入り数で見ると各賞の今日時点でのスコアリングリーダーはこんな感じです。

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~


もちろん、総合グランプリはたかしょー&ムーディーズが獲得となりますが、実際のAVOPはクレジット会員の投票なんで分かりません。ご参考になりますでしょうか。




テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-09-30 : AVトレンド : コメント : 0 :

今後のレビュー記事の予定

溜まってます。僕仕事遅すぎ。

アイポケの西宮ゆめを最優先で仕上げないといけないな。

そして順番から言えば次に凰かなめのデビュー作。

そして黒帯ちゃんの激ピストン。紗々原ゆりと比較しながら書く予定。

基本的にAV研究所たかちゃんと被るネタはやらない方向なんですが、相沢みなみは被ってしまったwww あと池井戸エミリも宿題です。

たかちゃんが黒帯ちゃんを紹介はするものの、レビューしていないのは、人気は認めるけど興味はないんでしょう。エスワンの翼ちゃんも同様。趣味があまり被らないのはありがたい。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-09-30 : AV廃人 : コメント : 0 :

11月のアイポケBチームの動き

堀北ピンチ!「えっ、いまここで、こんな場所で!?」 過激な羞恥プレイ180分 予想外で怒涛のいきなり性交!さくら初ドッキリ!潮も噴きまくり! 堀北さくら

堀北さくら

1,980円~


堀北さくらがいない・・・

なんと過酷な。お気に入り数で1000を超えたことのない同期の雪白かんなが残り、彼女が去るのは廻り合わせとしか言いようがない。

佐々木めいがいないのは予定どおり。

FIRST IMPRESSION 106 湘南から来た天然褐色肌の長身美脚美尻ド素人AVデビュー 日向るな

日向るな

1,980円~


日向るなという長身の子がデビューすると、しみけんの小ささが目立ちそう。彼女は紋℃監督でデビューですが、珍しくパブOKの子なので楽しみです。

タイトスカート 痴女医の淫らな誘惑 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~


黒帯ちゃんの女医さんは7月頃撮影してたっけ。これも実は彼女にとって初の紋℃監督作品。とても楽しみです。

本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ

丘咲エミリ

1,980円~


丘咲エミリ引退作をアイポケでってのはいいね。彼女は後期銀河系女優の目玉だった。

BEAUTY GIRL 丘咲エミリ

丘咲エミリ

300円~


ついでにデビュー作も貼っておこう。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET

2016-09-30 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

09/29のツイートまとめ

ale_kurogane

僕のレビューです/FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです! https://t.co/E9cnftIeAJ
09-29 19:49

この買って買ってオーラがたまらないwww
09-29 19:49

RT @minya20160901: 皆さーん!!2作目先行発売されましたよ〜〜!😍💓💓パケ見たらわかるけどめちゃめちゃ綺麗!!😱💕初顔射以外に見所満載らしいですね😂💓ぜひそのポイント探してみてください☝🏻️✨✨ローションみにゃエロい!!😳@epoint2016 #みにゃが…
09-29 19:48

痴女ヘブンのかりなさんは8800。いよいよ明日は9000に手がかかりそう。さてどうなりますか。楽しみです。以上講評終わります。
09-29 18:44

キメセクちゃんはかなり失速。ただ6000まで来てるので失速を嘆く時じゃない。
09-29 18:42

凰かなめも積みました。勢いはあります。7000は明日かな?
09-29 18:38

黒帯ちゃんは予想通りリリースの日の夕方に1000に乗せてきました。本当に安定の爆発力。紗々原ゆりの激ピストン記録まで1200。
09-29 18:36

橋本ありなのJKお散歩もポイント下降せずに積んでます。本当に力のある作品でした。
09-29 18:34

羽咲みはる、また1歩10000まで近づきました。ジワジワ迫ります。あと300を切りました。
09-29 18:33

講評入ります。たかしょーは止まりません。翼ちゃんをぐいぐい突き放していきます。もう恐れ入りましたとしか言いようがない。
09-29 18:32

続きを読む

2016-09-30 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

黒帯ちゃんのファーストインプレの定点観測を終了します

FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



くろがね阿礼が毎日でも見ていたいと願い、毎月その作品を購入している唯一の女優はアイポケの黒帯ちゃんこと榊梨々亜です。購入がいつだったか忘れてしまいましたが、レビューは7月3日にしています。アイポケがスゴい女の子を出してきたと心がざわついたのを覚えています。実際見てみると、パケとは良い意味で違った古き良きアイポケ女優が現れました。しかも監督は宇佐美忠則。ああ、これがアイポケだよとシーン毎に唸らされました。コスチューム、下着、そして女優の質、全てがゴージャスでハイクォリティ。やっとアイポケの価値を体現する女優が現れたと感動しましたね。

何と言っても彼女が、専属単体としてスーパーヒットと呼べる10000お気に入りを達成した8月27日は忘れられない日となりました。今日時点でのポイントは10445。アイポケの今後の女優の誰がこの数字を超えられるかという高みにいる黒帯ちゃん。その軌跡をずっと見て来られた幸運を噛み締めています。近々激ピストンもレビューする予定です。ますます愛される女優でありますように祈念いたしまして改めて10000お気に入り達成おめでとうございます。ハラーーーーーショ!

アクメが爆発!美人エステティシャン梨々亜の限界突破の超絶5本番!+大量顔射!+爆量潮噴射! 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

榊梨々亜

1,980円~



激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う〜ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 榊梨々亜 宇佐美忠則

2016-09-29 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

真白初音の処女デビュー作の定点観測を終了します

新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音

真白初音

2,480円~



6月30日リリースの真白初音「新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音」を本日ムーディーズ9月末配信作品の先行リリースにより、定点観測から外します。今日のお気に入り数は3160ポイント。処女デビュー作としてはかなりの高得点ではありました。宇佐美忠則作品という幸運もあり、彼女にとってはまずまずの滑り出しだったんじゃないでしょうか。僕も購入してレビューをしました。そして色々考えさせられました。紗也いつかの時は、もう少しムーディーズの専属単体として育てても良かったんじゃないかと思いましたが、僕はちょっと考えを変えました。専属単体って1人でかなりの数のファンを囲い込んで売上げを出して、コンスタントに損益分岐点を超える金を生み出さなければならない存在で、真白初音がそういう存在になり得たか、紗也いつかがそういう存在になり得たかと言われればそこは僕も口ごもらざるを得ない。セックスをキッチリやってきた女の子は当然体を見られることへの意識が違うし、体の手入れから何から違っています。普通にセックスをしてきた子でもAVに出られる準備ができている子は少ないのですから、処女から専属単体というのはそれこそ何十年に1度の逸材でなければ難しいんじゃないかと思うようになりました。そういえば戸田真琴は奇跡の存在だったなあと。

とは言え、真白初音には彼女特有の美があります。僕は彼女の顔が好きだったりします。また、ベトナムの街角にいそうな、アオザイなんかのよく似合いそうなとても綺麗な体をしています。自分の強みをもっと知って欲しいし、周りの人は彼女には一点ものの美があるのだと自信を持たせてあげて欲しいなと思います。良い仕事に恵まれますように心からお祈りいたします。

初めて中出ししちゃった 真白初音

真白初音

2,480円~



夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻 真白初音

真白初音

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ムーディーズ 真白初音 宇佐美忠則

2016-09-29 : ムーディーズ : コメント : 0 :

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!

相沢みなみ

1,980円~



基本的にたかちゃんがレビューした作品はレビューしないようにしてるんですよ。ただ、AVOPが始まった頃、なかなか伸びない彼女の数字を見てどうしたもんじゃろのうと。それでお気に入り数2000行ったらレビューするぞ!だから伸びろー!伸びろー!と酔った勢いで言ってしまったんですよ。彼女が2000お気に入りを達成したタイミングで購入。なかなか時間がなくてレビューできませんでしたが、今日はデイオフ。時間があるのでレビューします。

パートは初脱ぎ&インタビュー、男優玉木と初本番、フェラ、しみけんとおもちゃ→本番、3P。拉致されてきちゃったみたいな女の子が悲しそうな顔でする腰の逃げたガチガチのセックスを初々しいと言うべきか、それとも初々しさとは違うものなのか。初々しさとは何か。とても考えさせられる作品です。主演女優の相沢みなみはとても魅力的な女優です。たかちゃんのレビューにもあるように、AVOP出品作品の中でも屈指の抜ける作品に違いありません。お気に入り数は今日時点で2271。数字としてはとても凡庸ですが、アイポケのプロデューサーがこの素材に惚れ込んだ理由はよく分かります。一部では立花はるみ路線の継承者という声もありますが、ちょっと違うぞと思います。この子はそこまで美形じゃありません。スレンダーな体型、形の良いパーツ。特に胸はスレンダーな女の子に特有の、僕の好きなCカップの美乳。立花はるみというよりは、伊東ちなみの系統です。伊東ちなみの美が分かる人には相沢みなみの美は十分分かるでしょう。今いるアイポケのファーストインプレ組のメンバーが持っていないものをこの子は沢山持っています。黒帯ちゃんにないフレッシュさ、紗々原ゆりや白川麻衣になり明るさ、舞島あかりにない素直さ、百合咲うるみにない柔らかさ。これを全部もっています。伸び代も大きそう。立花はるみのことを言うならば、彼女はキャリアハイをデビュー作以外の作品で出しているので、彼女もそうなるかもしれません。

インタビューではクリでも中でも逝けると言っていた彼女、本当に言葉通りのセックスを見せてくれました。インタビュー直後男優玉木は全裸の相沢みなみの股を開かせ、クリを丹念に攻めます。まずもうこの時の反応がもうビックンビックン。ああ、もう逝っちゃったの?と玉木。うなずくみなみ。たまりません。手マンは控えめにしてすぐにフェラに入る。この子舐めるの嫌いじゃないんですよ。しかもフェラチオに自分の流儀があります。正常位から少しずつ入れながら反応を見る玉木。そこで玉木は奥にツボがあるのを発見します。正常位から彼女に求められるまま激しく突く玉木。その後対面座位と騎乗位でやはり奥を突きます。言語不明瞭、フラフラのガクガクといった様子の相沢みなみ。そしてバック。綺麗に背中をしならせて奥にしっかりと当たるようにお尻を突き出すみなみ。ここがまず第一の抜きどころですね。そして横ハメから徐々に正常位へと移行し、フィニッシュは胸射です。騎乗位とバックが気持ちよかったとみなみ。奥に当たりますからね。今までで一番気持ちよかったという相沢みなみ。いい子だねえ、と苦笑いする玉木。乱れた髪に心がざわつきます。dmmのインタビューによれば、この後泣いちゃったそうです。

第2パートはフェラ。なかなか上手ですよ。お汁様がとても優しい人でとてもほのぼのするパートでした。

第3パートはしみけんです。相沢みなみ、編み上げでアップにした髪が本当に可愛いです。横顔がとっても綺麗です。しみけんはおもちゃプレイを次々に試していきます。ローターから電マと試して鋭い声を上げるみなみ。そしてしみけんの前戯開始。パンツに大きな染みが見えます。引き続き電マでぐっちょり濡らすしみけん。中指と薬指でする手マンにクリ舐めをコンビで攻めると若過呼吸気味のあえぎ声。そしてしみけんは指を中指人差し指と挿入しほじくります。たまらず噴出す潮。吹くだろうなと思っていたところでのやはり潮。ぐちょぐちょのマンコに今度は白いバイブ挿入。そしてバイブと電マのコンビ。やはり奥がすきなんですよね、この子。そしてあろうことか、バイブを挿入しながらパンツを履かせるしみけん。固定バイブだるまさんが転んだをアイポケで見られるとは!。バイブを挿入したままフェラをさせるしみけん。ここが画的に秀逸です。たかちゃんはお気に召さなかったようですが、相沢みなみの姿勢が良くて彼女の体の美しさが際立ちます。ここでしみけん挿入です。ちんちん入れるのやめるって言ったらどうする?としみけん。笑いながらヤダーと言うみなみ。とても可愛いです。正常位でピストンしながら電マを当てるしみけん。横ハメ、騎乗位と移行し、奥を突きます。M字開脚の騎乗位おぼえましたね。Gスポットを突く騎乗位の時に電マを持ち出すしみけんに「こわれちゃう・・・」とみなみ。とても可愛いです。下から突くしみけん。対面座位で突くしみけん。駅弁で突くしみけん。盛りだくさんです。足がふらふらのみなみに今度はバック。激しく突かれ続けた相沢みなみはぐったり。そこへしみけんは正常位で挿入。鋭い声を上げるみなみ。ここでまた電マを持ち出すしみけん。もう許してやれよしみけんwww。ということろでされるがままのみなみに激しく正常位で突きまくるしみけん。フィニッシュは胸射。おもちゃは電マが気持ちよかったとのこと。今までで一番気持ちよかったという相沢みなみ。哀れ玉木玲、上書きされてしまいました。

最終パートは3P。男優は野島&大沢。今作の相沢みなみはずっと白の衣装。もこもこでうさぎちゃんみたいでよく似合います。両脇から耳、胸と触っていく2人の男優。白い衣装を脱がすとシルバーの下着。右から大沢、左から野島が乳首舐め。大沢のクリ攻め、湿ってるでしょうと相変わらず遠慮のないイケイケの大沢。オマンコ見てもいい?と言いながらパンツをずらす大沢に、スゴっ!と声を出す野島。クリを野島、中を大沢と分け合って攻める男優。大沢が人差し指中指でほじくるとぴゅっぴゅ潮を吹きます。後ろから2人でほじくったり、大沢が後ろから抱えあげて野島がクンニしたり、なかなかいいコンビです。野島の指でまた潮。ダラダラ垂れます。攻守交替でWフェラ。どうこのちんちんは?と大沢。おっきいとみなみ。挿入は野島のバックから。大沢のチンコをフェラで串刺し。野島のソロでの立ちバック。そして大沢の背面騎乗。大沢チンコでかい。そこへ野島がチンコ出してフェラ。左足を上げての野島の挿入。その間にみなみは大沢のものを握ります。次は大沢相手に騎乗位と野島にフェラ。次は野島がバック。右足上げさせ突いた後お姫様抱っこファック。初めて見ました。そして下ろしてバック。ここで野島は尻謝で退場。そして大沢が正常位から挿入。フィニッシュは胸射。初めての3Pどうだったと監督。気持ちよかったとみなみ。どっちが良かった?と野島。どっちも!と答えるみなみ。

感想:我ら平たい顔族のお姫様の誕生です。アイポケと言えばいかにもアイポケという美形の子ばっかりがデビューしてきたので、正直に言って、アイポケがこういう素朴顔の子をデビューさせるとは意外でしたが、見れば見るほどこの子は人に愛されるタイプの子だなと胸にすとんと腑に落ちました。溢れる清潔感、美しい横顔、綺麗な体、繰り返しになりますが、伊東ちなみの美がわかる人には相沢みなみの美は無理なく分かるでしょう。愛嬌がある分、相沢みなみを愛するファンもいるんじゃないでしょうか。AVにおける初々しさとは、本当に「初々しい」子を拉致してくることじゃない。演出によって作られるものなんだなとも思いました。相沢みなみ、とてもエロい子ですがキョウセイ監督の手腕でとても良いデビュー作に仕上がっています。もっと売れてもいいんじゃないでしょうか。


解禁 人生初顔射×4SEX 〈初〉顔射×ローションプレイ×デカチン×コスプレ3P 未体験プレイで「みなみ」の体を大胆に開発! 相沢みなみ

相沢みなみ

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 相沢みなみ キョウセイ

2016-09-29 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

新人DEBUT!! 秋吉花音

新人DEBUT!! 秋吉花音

秋吉花音

2,036円~



マックスエー作品をレビューするのは初めてです。今回取り上げたのはたまたまdmmの売れ筋にポンと出てきたこの作品のパケに眼を奪われたからです。お〜可愛いな。マックスエーだしなあ。マックスエーと言えばあのマックスエーですので最近ヒットらしいヒットを飛ばせていないとは言え、彩乃ななというフランチャイズプレイヤーを抱え、「美少女」のスカウティングに関しては決して衰えていないメーカーなので、ちょっと動いている彼女が見たいとの動機で購入。そもそもサンプル画像が可愛いじゃないですか。スレンダーになった逢沢るるという感じで。え?そんなの需要ない?Gカップじゃない逢沢るるに興味はない?いや、僕はこの子の顔も体も大好きです。でもね、残念だけど多分この子は売れません。リリース5日でお気に入り数555。見切るのは早すぎますがちょっとこの数字はもう絶望的です。こんなに可愛いのに、こんなに初々しいのに、こんなに美味しそうな体してるのに、とってもいい匂いのしそうな可愛らしい子なのに、なぜ555しかついてないか。とりあえず中身を見ていきましょう。

まずはインタビュー、初脱ぎ。このインタビュー・初脱ぎで彼女は「ヤバイ、恥ずかしい」を何回言ったでしょうか。この子の体は本当に綺麗です。顔も眼のぱっちりした南国顔。陰毛も薄く、全体的にフレッシュさと清潔感が漲っている感じの子です。なんて可愛いんだろうと思います。ただ、残念ながら僕の印象には「ヤバイ、恥ずかしい」が一番残りました。お気の毒です。この子は毎日オナニーすると言っていたんだけどそこを上手く掘り下げられなかったかな〜。とりあえず先に行きましょう。

第2パートはフェラ。ここで出てきたお汁様がなかなかの褒め上手で、秋吉花音も結構できる子なんですよ。何せ顔はピカイチで可愛い。ぷっっくりした南国リップなのでとてもフェラ映えする。決してボリュームがあるわけじゃないけど、彼女のオッパイものすごく綺麗です。ところがちらちら監督の方を見ながら「やんなきゃだめですか?」「私泣きそうなんですけど」となんだか心の声が聞こえてきそうです。横たわったお汁様を舌先で刺激しながら左手でしごくとお汁様射精。発射は口内へ。どう精子と監督、白いと花音ちゃん。イカせられたから成功ですかねと監督。

第3パート、貞松と本番。一貫して少女らしいパステルな可愛らしいコスチューム着てるんですよ。本当に可愛いです。緊張です、ヤバイです。「なんかレストランの人を襲ってましたよね」と秋吉花音。貞松をどうも他の作品で見たことがあるようです。緊張で泣きそうになっている秋吉花音を前に貞松の方針は決まりました。小池里菜の時みたいに現場を壊さないことを最優先にしようと。耳を舐めるといやっと首を避ける秋吉花音。笑いながら興奮してきたと貞松。多分、全然貞松興奮してません。多分どうやって「最低限のセックス」に持ち込むか。それを必死で考えているのでしょう。超汗かきました、ヤバイ、緊張する、秋吉花音が言うのはそれだけ。ブラとパンツまで剥いた秋吉花音はブラの上から胸を隠しているわけですが、その胸元にちゅっと軽くキス。ブラを取ると秋吉花音は手ブラ。基本体は逃げているし、乳首を舐めようとする貞松の舌から逃げる花音。気持ち良いが「嫌だ」に聞こえる。それでもさすが貞松、秋吉花音に自分でマンコ触らせます。どう?と尋ねる貞松に「結構濡れてる」と秋吉花音。というわけで手マン開始。ゴールが見えてきた。この場合貞松にとってゴールとは秋吉花音を泣かせず、ガッツリ挿入して、幾つかの体位を見せて、自分が射精すること。1本の指で秋吉花音をほじくります。気持ち良い?と尋ねると気持ち良いと答える秋吉花音。今度は寝かせて1本指。気持ち良いとこ教えてと貞松。膣壁腹側に指を当てると頷く秋吉花音。ぐっちゅぐっちゅ音が聞こえます。でも嶋野遥香にしたようにはやりません。なぜって、貞松の戦略は「負けないセックス」に決まってしまったから。フェラをさせても軽くイラマはしません。ここでシックスナインを挟みます。もうクンニされると体がシビれちゃってフェラまで行かないという感度の良さ。全てが惜しい秋吉花音。抜群に可愛いし、感度もいい、体も綺麗で、おそらくセックスも好きだし、かなりやってきている。なのに貞松の判断は負けないセックス。「AVは非情さ」とシャアの声が聞こえてきそうです。ここで貞松挿入です。ようやくここまで持ってきました。気持ちいいと秋吉花音。メリっメリっと入っていきます。入ると色っぽい顔になるんですよ。体位は正常位から座位、バック、騎乗位(M字開脚のやつ)、激しめの大島固め、そして正常位。胸に出していいと貞松。いいよと秋吉花音。フィニッシュは胸射。ミッションを完了したすがすがしい瞬間です。

気持ち良かった、頭真っ白になったと言う秋吉花音、おそらくウソじゃありません。とても紳士的でしたと彼女。そりゃね、貞松だし。ただ監督はよく見ていました。男優さん(貞松)も手マンや突くのも、かなり途中で止めてくれたりしてたんだよと。EL OCHO監督よく分かってます。分かっているのに、秋吉花音にどこまでできるか確認しなかった、貞松にどこまでやらせるかも決めておかなかった。それが本当の大問題です。この作品の出来を大きく損なってしまいました。そして多分、その大問題が監督には分かっていなかったし、秋吉花音本人にも分かってなかった。

第4パートはおもちゃ。男優は大沢。ビキニからのスタート。大沢はとてもノリの良い男優です。とにかくローターで好き放題に弄りまくります。そして極太バイブ挿入。このバイブたっぷりローション塗ってありますね。顔をしかめますが彼女割とバイブは好きなのかもしれない。しかしこんな極太の長いバイブよく入るなあ。この子はインタビューの時に毎日オナニーしますと答えていて、どうやってオナニーするの?と尋ねたら恥ずかしくて言えませんと答えた。持ってますね、バイブ。バイブで突くのは激しい方がいいと言う秋吉花音。そう、出来ない子じゃないんですよ。そして電マ。そして大沢はバイブと電マ両方で攻め始めます。どれが良かった?という質問に秋吉花音「バイブ!」と即答。中派です

その後のトーク、なかなか面白いですよ。なんでこんな子なのに本番で力が出せないんだろうって思いますね。

第4パートは男優大沢と本番です。貞松と違って遠慮のない大沢、早々に秋吉花音を剥いてしまいます。チンポの触り方いやらしいんだね、と大沢。これデビューセックスで言ってたら泣いてたんじゃないでしょうか。チンポ好きなの?と大沢。美味しそうに秋吉花音の美乳を味わいます。乳首舐めから脇舐め。大沢のねちっこさよ、遠慮の無さよ。このあたりから秋吉花音、ちゃんとギアが入りました。マンコ濡れちゃってるね、ぐちょぐちょでしょ?と大沢。パンツは染みています。ばっくり開いたマンコのクリトリス刺激します。テカテカと濡れているのがよく分かります。大沢大きな音を立ててクンニ開始。そして手枷。秋吉花音のマンコを隠そうとしる手を拘束です。大沢は2本指でぶっしゅぶっしゅとほじくります。いやっ、出ちゃうと彼女。吹きました。どっばどばに濡れてる指を見せる大沢。シーツにも染みができています。潮で盛大に濡れた尻、マンコを全部舌で拭き取ろうとする大沢。されるがままの秋吉花音。後ろから手マン。湿った音がします。そしてフェラ。カッチガチ勃起した大沢、入れたくなっちゃった、入れてもいい?と尋ねる。秋吉花音頷く。壁に手を着かせて立ちバック開始。次は前から、左足を上げさせて立ったままハメます。駅弁すりゃいいのに。と思ってたら駅弁開始。そして騎乗位、バック、背面騎乗位、横ハメから正常位。フィニッシュはガンシャからお掃除フェラ。気持ち良かったのは駅弁と背面騎乗位だったそうです。

感想:秋吉花音、脱ぎ損です。
秋吉花音と守屋かなのポイント差は500ポイントくらい。同じくらい弱いメーカーにいる可愛い女の子で、実力がなかなか出せなかった秋吉花音と弾けまくった守屋かな。これがプレステージから作品を出した鳳かなめならリリース2日くらいで6000まで行ってしまう。この差は何なんでしょう。デビュー作は初々しくて、泣いちゃうぐらいが丁度いいという考え方があります。今日現在この作品についている唯一のdmmレビューもそういう立場なんでしょう。現に橋本ありなも泣いてしまったし、アイポケの相沢みなみも泣いてしまった。それがダメだというのでもない。でも監督にせよ、貞松にせよ、この子が泣いて現場が壊れることを避ける為、ちょっと気を使いすぎました。そういう緊張感て、我々に伝わるんですよ。とてもセックスアピールの強い可愛い顔で、体も自然が作った宝石かというくらい綺麗。セックスだってリラックスしていたらできる子なんですよきっと。でもダメだった。リリースから5日でお気に入り数555。最近のマックスエーの新人の中ではまあボチボチという数字です。でもこれはハッキリ言ってしまいますが、この子はとても類稀なものを持っていながら、愛される要素を多く持っていながら、デビュー作でファンを獲得するのに失敗したかなの感があります。初脱ぎと、緊張感でガチガチの初セックス。あれが全てです。監督はちゃんと説明したんでしょうか。デビュー作は専属単体にとって、ファンを掴むものだってことを。だから最初から羞恥心を振り払って、キッチリギア入れてやらないとダメだよって。多分そこは監督も女優も分かってなかった。分かっていたのは貞松と大沢だけで、貞松は現場を壊さないようにそつなく仕事をこなし、大沢は貞松が耕した畑に種を蒔いたそんなところでしょう。でもこのままでは秋吉花音、脱ぎ損ですね。まったく。


恥じらいSEX 初体験4本番 秋吉花音

秋吉花音

2,036円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : マックスエー 秋吉花音 EL OCHO

2016-09-29 : マックスエー : コメント : 0 :

09/28のツイートまとめ

ale_kurogane

エロぐらい真面目にやれよ、とか思うあなた、AV廃人です。
09-28 19:39

世の中にはアクセスとかフォロワー数とか集客だけを商売にしてコンテンツの中身を盛らない残念なエロ垢エロサイトが多いんだけど、そういう秒速いくらみたいな商売は虫酸が走る。
09-28 19:38

僕のフォロワーはエロ垢だから質が低いねwwwいや、質が低いフォロワーってBotのことで、皆さんのことじゃないですよ。
09-28 19:34

フォローするとフォロー外し、フォロー外すとフォローしてくるBotがいる。そういうのをブラックリストに載せられないものかな。
09-28 19:32

面白すぎるwwwww
09-28 19:29

RT @exbaron: で、ディープスがアウトビジョンマターになるってことは、どうかすると来年の AV OPEN あたり 『あなた、許して - 夫婦限定 奴隷色のマジックミラー号』みたいなコラボも夢じゃないわけだ。MM号を舞台のなぎら演出とか、想像するだけで草不可避
09-28 19:28

チキチキチョッパーのキメセクちゃんが6000に乗せ、なんと痴女ヘブンのフェラチオの天才は8000に乗せました。スゴいなーというところで講評終わります。
09-28 18:54

凰かなめが軽く5000に乗せました。明日はどんな動きに成でしょうか。
09-28 18:51

講評入ります。まずたかしょーと翼ちゃんの差は更に広がりました。AVOPはあと2日です。
09-28 18:50

痴女ヘブンがSNSで発掘!!フェラチオの天才 関西で有名なおクチやりまん かりなさんAV出演!!8087。211ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/s5xnJraKzm
09-28 18:38

続きを読む

2016-09-29 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

なんやかや言ってたかしょーはスゴかったというお話


Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~



今日はたかしょーがお気に入り数で翼ちゃんを刺しきりました。今朝10時時点でたかしょーが15098。翼ちゃんは15062。最大で500ポイントついた差をひっくり返しました。以前翼ちゃんの圧勝に終わるかなんて書いちゃいましたけど浅はかでした。たかしょースゴい。昨年はエスワン7姉妹とバコバスが争ったんですが、3ヶ月以内に10000を超えた作品は無かったと記憶しています。ところが今年はたかしょーと翼ちゃんの2作品が15000を超えるスーパーヒット。本当にスゴい年になりました。AVOPあと3日ありますが、お気に入り数で翼ちゃんの巻き返しはあるのか、たかしょーが刺しきるか、じっくり見ていきたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-09-28 : ムーディーズ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード