FC2ブログ

たかしょーが3本目のハラーーーーーショ!

グラビアアイドル4本番 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



たかしょー3本目は9月29日リリースで本日10033お気に入りで10000達成しました。達成に要した期間は28日。パケがスゴくいいですよね。予約段階で3000を超えた作品は大体達成しますね。ただ、彼女の売上本数の成功ラインてよく分からないんですよ。ギャラも高いし。デビュー作は今はかなり落ちましたが50000もお気に入りつきましたんで僕は20万本くらいは売れてるんじゃないかと思いますが、10000だと4万本くらい。9000万円くらいの売上かなと。まさか1本1億なんてギャラは取ってないと思いますが。まあでも10000達成作品がこれで3本。次も僕は達成すると思ってますので、きっとまた来月も僕は言ってるに違いません。たかしょーハラーーーーーショ!おめでとうございます!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ムーディーズ 高橋しょう子

2016-10-27 : ムーディーズ : コメント : 0 :

10/26のツイートまとめ

ale_kurogane

なんつって。
10-26 23:09

【自己紹介】 タバコ→吸う 酒→日本酒 クラブ→たまにDJ 水商売→ハプバーとSMだけは経験無い オール→クラブなら コンパ→クラブ活動くらい ギャンブル→競馬なら 車→手離した 家→実は… ご飯→外食メイン 健康→健康診断は3項目引っ掛かってます
10-26 23:08

講評おしまい。
10-26 23:02

そして高井ルナは明日には4700かな。5000お気に入りなんてエスワンの新人なら珍しくありませんが、マキシングでは事件です。次の陽向さえかにもかなりのプレッシャーかかってると思いますが、何だか面白くなってきました。
10-26 23:02

北野のぞみは放っておいても9000まではマイペースで行きますよ。
10-26 22:59

凰かなめは18182。18000超えても伸びてます。明日は18300くらいは行きそう。そして金曜日にはリリースなんでまたペース上がりますよ。
10-26 22:58

黒帯ちゃんは7000まであと2ポイント。伸びろー!
10-26 22:55

橋本ありなの10000は無理かなぁと思っても願わずにいられない。橋本ありなのJKお散歩伸びろー!
10-26 22:55

講評入ります。たかしょー、まさかの足踏みです。でも明日にはハラーショ!でしょう。
10-26 22:54

新人 高井ルナ 〜父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!〜 4692。42ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/dExysjvbMa
10-26 20:12

続きを読む

2016-10-27 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

御礼 拍手コメントをいただきました!

なんてこと言ってるとプギャーーー!!!麻生えた!とか笑われそうですが、アレさん嬉しいです。このブログ大体月のPVが1000くらい。零細過疎ブログも良いとこですが、零細なりの志を持って、エロビデオについて語っております。人生楽しいことなんてそうそうないんだからエロぐらい真面目にやりたいじゃないですか。

僕の記事で比較的読まれているのは戸田真琴デビュー作ののレビューと貞松大輔の男優伝説ですが、まぁ僕のAV観が濃く出ていますね。どっちにも貞松大輔が出ています。

なんでかなっていつも思うんですよ。貞松大輔って随分叩かれてるじゃないですかdmmのレビュー見ると。みんな貞松大輔とか森くんの顔見るたびに瞬間湯沸し器みたいに怒りに震えていて、僕にはよく分かりませんでした。僕には彼が地雷処理をしているように見えたんですよ。言い方変えると予防注射が上手な小児科の先生みたいな役回り。一触即発の危機の中で、ガッチガチで今にも泣きそうな女優を相手に、なんとか現場を壊さないようにお注射してる貞松大輔を僕は責める気にはなれないなぁと、その違和感を書いたのが男優伝説(貞松大輔)でした。

橋本ありなが主演女優なら男優がしみけんでなくても何とかなるんですよ。榊梨々亜が主演女優なら男優が玉木でなくても何とかなるんですよ。戸田真琴が主演なら男優が大島でなくても何とかなるんですよ。南真菜果が主演女優ならトップバッターがイタリアンでも作品は成功するんですよ。これが女優のタマというやつでもうどうにもなりません。彼女達が最初からクライマックスみたいな作品が作れたのは女優が良いからです。ちなみに池井戸エミリのデビュー作はお気に入り数10000超えでしたが、トップバッターは?そう貞松大輔です。主演女優が素晴らしい女優なら作品は作れます。で、主演女優に迷いや戸惑いがある時、覚悟が揺らいでいるとき、男優の全面的な責任になるんでしょうか?僕らは女優が良ければ作品になると思ってる。なのに女優がイマイチの時には男優の責任なんですかね?メガヒットになっても男優が貞松でなければ、メガヒットなのに男優が森くんでなければ、というのはよく言われます。ちょっと待ってくれ、メガヒットでも責められるなら男優の「責任」て何なんでしょうかね。要するに「俺はユーザー様だ!」という話でしょ?

dmmのレビューってそのレベルの批評が日常的に行われているんですよ。バカみたいです。

一方で僕としてはあの文句なしの美少女の秋吉花音が地雷だと言うことには痛みを感じるんですよ。昔はああいう作品多かった。朝岡美嶺は撮影の度に泣いてたし、橘れもんはAVのセックスが憂鬱だったと言っていた。大島丈は処女のさくら紗希をお仕事ですよと叱って貫通したし、優木ルナはしみけんとの一発目で泣いちゃったし、藍沢潤も希島あいりも泣いちゃいましたし、あの松岡ちなも一発目ではフェラができなかった。でも、ここんとこ急にああいう作品が売れなくなっちゃったんですよ。それでも敢えてああいう作品を作りますか?出演強要とか糾弾されてる時代に。貞松大輔の地雷処理でやっと成り立つような作品を。そりゃ責められるのは貞松大輔だしね~って。

地雷処理と言えば大島丈の時代と玉木・貞松の時代の間に、オダギリ・一徹時代ってありましたね。一徹の地雷処理ってあんまり印象無いんですよ。一徹は人気ありましたからね。オダギリは地雷を爆発させる方だったかな?一度僕はオダギリについても男優伝説が書きたいんですよ。オダギリって僕は黒王子と呼んでいて、なかなか女優泣かせなんじゃないかと思ってて。さくらゆらのデビュー作とかハラハラしながら見てました。渚ことみはドMだったからベストマッチで、鈴木心湖は同じ穴の狢という感じがしました。

なんてことを僕のAV廃人ログとして残していって、後の世の皆さんが面白がってくれたら嬉しいなと思ってます。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-10-26 : AV廃人 : コメント : 0 :

諸君、私は南真菜果が好きだ!

南真菜果 AV debut

南真菜果

500円~



いや、少佐の演説やろうってんじゃないですwww 南真菜果、デビューからSODStarで9本リリース。僕が持ってるのはデビュー作だけなんですが、このデビュー作が出色の出来で、割と僕は見返します。今朝も見てきました。良いです。監督は紋℃さんなんですよ。さすがだなと思います。リリース10か月でお気に入り数は8170。かなり売れてます。固定客もいるんでしょうけど、最近はお気に入り数が1000を切っていて奮いません。あとデマンドとも上手く行ってないという話もチラホラ聞きます。このまま引退させたら勿体ないなと思っています。

僕は巨乳の子には厳しいんですよ。Fカップというだけでもう僕の見る目はかなり厳しくなります。Hカップとかになるともう粗探ししたくなるほど僕の目は厳しくなります。でも南真菜果は全然合格です。いや、合格どこじゃありません。香澄はるかがいなかったらこの子がお気に入りになっていたかもです。

ルックスの素晴らしさは言うまでも無いですよ。8頭身とか言われてますけど素晴らしいバランスです。顔もこじんまりした可愛らしい顔だし。一見サバサバした子なのかなとかインタビューとか見るとそういう印象になるんですけど、セックスとか古風というかボディに似合わず和のテイストのエロスがあるんですよ。声も可愛いし、独特の雰囲気があります。まさに原石といった感じでした。大きなくくりでは池井戸エミリみたいなエロさがあります。何せデビュー作で8000出してますからポテンシャルはあるんです。デビュー作以降見てない僕は彼女がどう磨かれたかフォローしてはいないんですが、相当磨かれたはずです。

出来ればアイポケさんに拾ってほしいけど、無理でもE-BODYさん辺りに拾って貰えたらまた跳ねそうな気がするんですけどね。



テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : SOD 南真菜果 紋℃

2016-10-26 : SODクリエイト : コメント : 0 :

10/25のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @kanedo_: 【自己紹介】タバコ→吸えない酒→好きだけどすぐ酔うクラブ→好きだけど苦手水商売→ハプバー以外経験無いオール→ハプバーならコンパ→苦手ギャンブル→ちょっと車→ベーパーゴールド家→家には母と猫、祖父母原因の借金700万ご飯→外食メイン…
10-25 22:56

それでも飛鳥りんで4000近傍は厳しい。
10-25 22:50

野本さんは麻宮まどかで16000を出してるんで新人でも良い作品作れる人なんだよ。彼はママは満足のイメージ強いけど、専属単体売る力もあるから。
10-25 22:49

野本さんの仕事は基本信頼してるんだけど、飛鳥りんを上向きに出来るかと言われたら難しいかな。
10-25 22:46

ハタチくらいの男ならハマると、永遠の18歳の僕は思います。
10-25 22:42

なかなか跳ねないのはAVのコアユーザーが20代後半から30代後半に集中してるからかな。
10-25 22:41

と、気持ちだけは若いオッサンの僕は思います
10-25 22:40

若い男がこういうカノジョ欲しいと思うようなファンタジー詰まってますよ飛鳥りん。
10-25 22:39

飛鳥りんが若い頃にカノジョだったら僕、長生きしなくちゃって思っただろうな。資産形成して~、酒を控えて~、タバコもやらないで~なんつって。
10-25 22:38

飛鳥りんを地味って言ってるの僕だけ?
10-25 22:36

続きを読む

2016-10-26 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

dmmでイキの良い注目作品を紹介

新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ

熊倉しょうこ

1,980円~



まずはくましょー。プレステージは本当に層が厚いです。21日リリース4日目で4488。1日1000くらいのペースで伸びています。明日5000を突破するなら定点観測ですかね。


19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!

西宮ゆめ

1,980円~


22日リリース。リリース時に1000近くついてたんで、リリースから3日で2000伸びた計算です。彼女は素材はとても良いんですけど、今後の活動が短期になる可能性もあってとても難しい。4000までの上がりが良くてデビュー作を超える可能性が出てきたところで定点観測開始かなぁ。

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

凰かなめ

1,980円~


デビュー作が18000を超えた凰かなめ。次回作も予約段階から1677つけていて、金曜日リリース時には2000行くか?という数字になってます。彼女の勢いはスゴい。

新人 高井ルナ 〜父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!〜

高井ルナ

2,036円~


先日取り上げた高井ルナ。リリースから9日にして西宮ゆめのデビュー作を超えてきました。きみの奈津のマキシングデビュー作を超えるかはかなり微妙なんですが、マキシングに久々に現れた瓢箪からコマな新人です。

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜

陽向さえか

2,413円



DVDとブルーレイのお気に入り数が予約段階から合計で1000を超えている陽向さえかこそがマキシングの本命じゃないかと思っていますが配信の予約開始はまだ先です。彼女に関しては配信が予約開始しだい定点観測したいと思います。多分レビューもします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-10-25 : AVトレンド : コメント : 0 :

10/24のツイートまとめ

ale_kurogane

@Yset2_Yset2 ボラが食べてくれますよ
10-24 23:09

@Yset2_Yset2 神田川で手を打ってください。
10-24 23:00

@Yset2_Yset2 じゃあこれ、捨ててきますね。
10-24 22:51

@Yset2_Yset2 普通にもげてしまえ!もげろー!もげろー!
10-24 22:45

@yset2_yset2 今入れてるのはもげる薬です。もげろー!もげろー!
10-24 22:37

@yset2_yset2 点滴もそこにしますからね!
10-24 22:29

@yset2_yset2 早く仕舞わないとそこから採血しますよ!
10-24 22:26

だからアイポケさんがファーストインプレ組で軸になる女優を固めたいというのは分かるっちゃ分かるんだけどね。
10-24 22:25

今日は黒じゃ https://t.co/xK6GTXSKFr
10-24 22:20

希島あいりや立花はるみが軸ではなかったという事ではないんだけどね。
10-24 22:17

続きを読む

2016-10-25 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

最近dmmレビューをちょこちょこ書いてます。

いや、自分が書いてどうなるもんでもありますが、23作品分書いて22作品掲載されてます。参考にならないというご意見も頂戴してますがwww、まぁポツリポツリ書いてます。なんかレビュー書いた人に500ポイント抽選でくれるらしいんで。まぁ抽選ですからね。dmmにレビューを20本とか書いたあなた、AV廃人です。しかしスゴい数のレビューしてる人がいて、まぁ上には上がいますわ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-10-24 : AV廃人 : コメント : 0 :

10/23のツイートまとめ

ale_kurogane

しかし西宮ゆめにインタビューした安田御大にインタビューしたいわwww
10-23 22:36

AVの楽しみかたって好みどストライクの子を楽しめば良いんだけど、こう立て続けに僕好みの女優に去られてみると、見ていなかったものに目を向けざるを得なくなる。
10-23 22:13

@zangiri_mash 売れ具合からすると今の笹川りほくらいの感じ。僕らはそのAV女優がどんだけ良い女優かはいくらでも言えるんだけど、その女優の将来性とか直視するのは怖い。
10-23 22:11

@zangiri_mash 笹川りほぐらいだね。
10-23 22:07

@zangiri_mash 永倉せなは売れなかったから、全く。
10-23 22:05

@zangiri_mash 黒帯ちゃんと百合咲うるみのインタビューは盛ってる感じしたけど、彼女のはほとんど盛ってなさそう。
10-23 21:43

@zangiri_mash お兄ちゃんと触りっことかあかんやろwww
10-23 21:38

@zangiri_mash まあねぇ
10-23 21:37

こんなのアイポケじゃない!by成瀬心美
10-23 21:35

RT @coco3n: 何度も何度もエゴサしてリプ見てるのに楽しんでるからかツイート少ないやないけ!!!もっとかまえや!、!!!!打ち上げ付き合えコラ!!!!!!!!!!!!!10/29大阪https://t.co/njnaJCMLl7
10-23 21:35

続きを読む

2016-10-24 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

隠れ巨乳まおちゃんの定点観測を終了します。

発掘!看板娘 隠れ巨乳の激カワ美容師まおちゃん(仮)アポなしで職場にお邪魔して仕事中なのに濡れちゃったので閉店後に連れ出しAVデビュー!

1,980円~



リリースは7月24日、ハラーショは8月7日、14日間での達成でした。定点観測終了時のお気に入り数は11346でした。各方面から好評で、達成までのスピードの速さには驚きました。素人ものってツボにはまると本当に強いんですよ。未だにこの子誰?って言われていますが、う〜ん分からないなあ。とにかくこの作品も僕らAV廃人に一泡吹かせる作品となりました。仮称まおちゃんおめでとうございます。また会う日まで。ハラーーーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-10-23 : kawaii : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード