FC2ブログ

dmmレビュワーランキングの面白さ

飛鳥りんの3作目のレビューを書いてレビュー投稿数は33。ランキングは4033位です。ポイント欲しいぞwww レビュー書いてて面白いのは、メーカー同士の叩きあいみたいなのよりは嗜好による叩きあいがあるのかなってことですね。単純にオメーの文章嫌い、書いた奴死ね的なのもありそうですが、オメーなんでちっぱい推しなんだよとか、疑似中出し作品ほめてんじゃねえよとか、女優の入れ乳と整形を見抜けねーオメーの書いたもんは全部クズとか男優ほめるんじゃねえ殺すぞとか、監督なんてどいつもこいつも無能に決まってんだろボケナスとか。まぁそういうのとは違うものを書きたくて書いてるので致し方なし。

悠月アイシャのデビュー作に書いたレビューとか読まれないんだよなあ。僕は彼女とっても好きなんですけどね~。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-11-25 : AV廃人 : コメント : 0 :

11/24のツイートまとめ

ale_kurogane

一瞬丘咲エミリかと思った #AV廃人です
11-24 22:32

RT @Akb48Akbg: SKE48佐藤すみれ生誕祭まとめ!「実力で選抜に戻りたいな、と思います。一回でも選抜に戻ることを目標... https://t.co/Mm0LcVtbZo https://t.co/7W0lHuQBP2
11-24 22:31

家畜の安寧虚偽の繁栄死せる餓狼の自由をーーーーー♪
11-24 22:04

さいでーっさ、さいでーさぁ♪https://t.co/lGq8fI2Xbn @youtubeから
11-24 21:21

Paulinho見てたらサンバが聞きたくなった。
11-24 21:07

@aoi_tsukasa7 このPaulinhoかな?https://t.co/WZr8FWxW2N
11-24 21:04

以上講評終わります。
11-24 19:59

作品はとても良かったですけどね/新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜 https://t.co/WkoCufII3J
11-24 19:58

あと、陽向さえかが2800に乗せました。3000はまぁ堅いでしょう。また微妙は自撮り載せてファンを自ら遠ざけそうな陽向さえか。
11-24 19:57

数字のことよりも作品の質の問題として
11-24 19:56

続きを読む

2016-11-25 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

飛鳥りん

1,980円~



今この作品にdmmレビューが2つついていて、期待どおりというのと、期待していただけに・・・というのと・・・どっちだ! ということで、いや元々レビューはしようと思っていました。dmmレビュー、細々と32本上げてますが、僕のレビューで一番読まれているのが彼女の2作目へのレビューです。

飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番

飛鳥りん

1,980円~



彼女にはある種の恩義みたいなのもありますね。デビュー作へのレビューもとても良い感じで読まれていて、まあ女優が良いので作品は悪くなりようがない。というか専属単体女優の作品は8割から9割は女優の個性の上に成立するものなので、女優がポンコツでない限り作品は成立する、そういうものです。というかこのご時勢、業界の頂上でシノギを削るエスワン、SODStar、プレステージ専属でポンコツ女優はデビューできませんて。飛鳥りんはその意味で選りすぐりの女優なわけです。

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター

飛鳥りん

1,980円~



不動産探しからの第1パート、ああそう言えば彼女って間取りマニアだったっけね。マンションの間取りを彼氏と見ながら決定。そしてある朝、朝勃ちした彼氏のモノを見て初セックスを回想、というその初セックスはラブホで即尺即ベッド! やってくれます。お風呂入らないんでしょうかね、最近の若い人たちって。つうかラブホに入る前に暗がりでキスしたりとか色々準備とかしないんですかね?いきなり彼氏チンコ出してます。そのチンコがでかいもんだからすぐに手コキ、そしてフェラへと発展するというボルボ中野的な展開に、あれ?これキョウセイさんが監督だよね?と一瞬混乱します。飛鳥りん可愛いですね。2作目より全体的に少しサイズアップしてませんか?こう、ぽっちゃり手前の絶妙なムチムチ感がとてもいいです。本当にうまそーな体です。というわけでベッド行きます。染みのできたパンツ、白いブラジャー、ズドンと来る谷間。いいですね。おっぱい出してしまいましょう。ああこれがまた、ピンク乳首でたまりません。下から剥いてパイパンであることに驚く彼氏。全身脱毛でよく手入れ行き届いてますよこの体。お金かかってるんだろうなあ。全裸も綺麗ですね、ムチムチですね。手マンされながら、今度は飛鳥りんからフェラ。モザイク越しでわからないけど、彼女手の使い方がうまいんだよな〜。この玉舐め気持ち良さそう。というわけで正常位でズボっと挿入。デカすぎてゆっくりゆっくり挿入なんですが。全部頂戴ということで全部挿入です。そして攻守交代で騎乗位。彼女の騎乗位もなかなか上手なんですよ。ジェダイマスターの顔が見たい。色っぽい顔になってますね。密着で下からズボズボ突き、今度は後ろに手を着かせて下から突く、最後は正常位からフィニッシュ。この飛鳥りん、目がうるうるしててとてもいいですね。

第2パートは回想シーンから帰還、いよいよ朝勃ちチンコを攻めます。反対する彼氏を押し切りフェラ開始。この飛鳥りんのキャラクターは、とにかくフェラが好き。暇さえあればフェラしていたいみたいなメンヘラチックな子です。そこがなんとも言えない業の深さを醸しているわけですが。ねーちょっとだけ、ということで髪をツインテールにしてフェラ開始。僕は飛鳥りんのフェラってすごく上手だと思うんですけど、なんか話題になりませんね。男優は盛大に射精。驚く飛鳥りん。彼氏から今晩のセックスの予約を取り付ける飛鳥りん。イヤらしいです。

第3パートはセックス予約を消化します。夕飯用に作った怪しげな緑色の液体を試食させられる彼氏。それ、絶対アカンやつや。というわけで、食事はいいからとイヤらしい営みが開始されます。彼氏を脱がす飛鳥りん。シャツ脱がしたら乳首舐め。チンポBTNから顔になすりつけてのフェラ開始です。たまらず彼氏はエプロンとニットとブラジャーを上手くからめて演出する絶妙なおっぱい露出。そして下からパンツを露出させます。ああまた染みだ。飛鳥りん、とっても汁気の強い子で、またそこが良かったりします。パンツをずらして一本指で入口を広げる彼氏。膣壁腹側を人差し指、中指を濡らして2本指でズボズボ突きます。「ああ逝っちゃう、アカン!」って、エイトマン名物「アカン!」出ました。今度は後ろからパンツを寄せてTバックにします。そして一通り遊んだらパンツ脱がせます。いいケツだ〜。今度は後ろから人差し指で攻めます。というわけでダラダラドクドク垂れてくる潮。ゴメン出ちゃった〜だそうです。ここで飛鳥りんの懇願に応じて彼氏は立ちバックで挿入。立ちバックと座りバックでズボズボ突きますが、エプロン外してスカートを脱ぎ、攻守交代で椅子に座っての対面座位。テーブルの上に座らせての手マン。ここで「ああアカン気持ちいい!」ということで、「アカン!」と大量の潮が出ました。手マン好きなんですかね。ここから彼氏は正常位で挿入。テーブルセックスっていいですね。ズッブズブねっちょり湿った音がします。激しいピストンとゆっくりのピストン、緩急をつけて突き続ける彼氏、フィニッシュは腹射。お掃除フェラをしてくれます。

第4パートはデートの途中で入ったカフェ。昨晩の緑色の液体のせいで勃起している彼氏。自分のモノを触らせます。しかし店でやったら通報されるよね、ってことでトイレに駆け込むも、トイレは使われている。参った、万事休すとならないこの巨根彼氏。昨日の藍ちゃんのお兄ちゃんに引き続き、プレッシャーに異様に強い男です。おっと良いタイミングでトイレ空きましたと思ったらこの彼氏、おっぱい触り始めました。つうか折角空いたんだからトイレでやれよwww飛鳥りん、おっぱいスゴイですね。まっちろですね、血管がうっすら出てますね。乳首ピンクですね。彼氏乳首を指先でチロチロしています。飛鳥りんは逆手でシゴいてます。彼氏の右手がパンツへ。ぐじゅぐじゅと湿った音がします。なんか私もエッチしたくなっちゃったと言う飛鳥りんの顔。コレだ!この顔だ!今までで一番イヤらしい顔です。後ろを向かせる彼氏、パンツの上から焦らしてる暇あるんでしょうか?さっさと挿入して射精しないとですが、白いプリケツを露出させまた後ろから手マンとかしながら焦らします。べっちょべちょですね。汁気多いですね。今度は前から指でほじくります。良い顔してますね飛鳥りん。ようやく立ちバックでズボっと挿入する彼氏。深く入るようにお尻をクネクネさせる飛鳥りん、イヤらしい、なんてイヤらしい子だ。つうかトイレ空いてるだろ!声が出そうなところで彼女の口を塞ぎます。人が目の前を通り抜けて今トイレに。立ちバックは続きます。クッソ羨ましいねこのシチュエーション。というわけでまたトイレ終了で人が出てきました。立ちバックでハメてる2人の前を通過。だからお前ら、トイレに早く入れ!しかし腰を振り続ける彼氏。ズッボズボいってます。え、前から?しかもおっぱい見えるように上のボタンもはずしちゃったよ。良い顔してるねえ。彼女表情がイキイキしてますね。結構あれかな、体育倉庫セックスとかが好きだったクチかなとか妄想しちゃいますね。そして立ちバックに戻ります。つうか人くるぞ。しかしプレッシャーに強い彼氏、ズボズボと挿入し続けます。そしてフィニッシュは尻射。お掃除フェラまでしてもらいます。悪い奴だ。

第5パートはお風呂。浮気とかはしちゃダメだよとか言ってますね。風俗とかダメらしいね。女の子が参加している飲み会とかもグレーらしい。乳首をプルプル弄ってますね。このうまそーな体をお風呂で直揉みとか最高ですね。お尻、足の指と来ました。こしょばいよーとか言ってます。しっかしうまそーな体だな。次はシャンプー入ります。化粧落ちそうだ。彼女の髪の毛でニョキニョキ色々作って遊ぶのもお風呂の楽しみの一つですね。女の子は女の子でチンコで遊ぶわけですけど。というわけで頭シャンプーのままフェラ開始です。あんまり長くやってると体冷えるぞ〜。というわけでガンシャ。上からシャワーをザバっとかけて終了です。すっぴんもなかなか可愛いですね。

第6パートはタンクトップで来ました。おっぱいスゴいですね。キャバクラ行ってきたのバレてますけど、大事には至らず。一人では行かないで欲しいなとか行ってますね。え、彼女同伴でキャバクラ?いや〜そんな料亭に弁当持ち込むようなことできませんよね〜。ということでもう怒ってない彼女のおっぱい揉み始めます。やっぱね、このぽわ〜んとした雰囲気とじわっとした暗さ、そしてこのムチムチの体は彼女の大きな武器ですよ。彼氏の左手がパンツの中へ滑り込んでますね。主観の宿命なんですけど、唇を吸いながら体をひっつけてクリトリス触るのと距離を置いて指先で触るのとでは全然違うので、どうしても主観て映像的に熱量が5%くらい下がる。究極の主観というのはVRなんですよ、きっと。ああ、彼氏クンニしてますね。音でかなり上手いって分かるんですが、これ森(森林原人)くん?イヤらしいガールフレンド飛鳥りん、ほぼ出来上がっています。でも挿入前にフェラがしたいか?乳首舐めからですね。とても丁寧。彼女はデビュー作の時から一通りできました。フェラなんかとっても上手で、彼女のジェダイマスターはどんな奴なんだろうと想像すると興奮しますね。しかしこの男優、う〜ん森くんだと思うんだけど、違うかな?チンコでかいね〜。このおチンチンは私だけのものだからね、だそうです。裏筋、玉舐め、カリペロ、先っぽ、上手いなあ。というわけで挿入は騎乗位から。彼女の腰使いを楽しんだ後、密着して下からズボズボ突きます。次は彼女に後ろに手を着かせてのGスポットを突く騎乗位。この体位でゴシゴシ突きますとハメ潮が出たりするんですよ、タマに。次がカメラの良い射線を作る変則背面。良い画でした。次は背面騎乗。いいケツだ。バシバシ突きます。そしてバック。この上からのアングルは彼女の体のボリューム感が分かってとてもいいね。次はソファに寝かせて正常位。ズボっといきました。そのままフィニッシュはガンシャ。お掃除フェラいただきます。

感想:カフェでの立ちバックが熱い!デビュー作から彼女は何もかも高水準でできる子でしたし、2作目も決して悪くはなかったんですが、何せこの子可愛いけど表情は硬い。それがカフェでの立ちバックの時から何かが落ちたようなとても破壊力のあるイヤらしい顔になりました。監督はキョウセイさんだけど、正直主観てそんなに好きじゃないしと思ってましたけど、ちょっと期待を超えました。面白かった。次回作はレズやるんですって?これもちょっと楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SOD 飛鳥りん キョウセイ

2016-11-24 : SODStar : コメント : 0 :

凰かなめが2作品目のハラーーーーーショ!

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

凰かなめ

1,980円~



10月28日リリース、本日朝の定点観測で10035。達成に要した日数は27日。デビュー作に引き続き2作品連続のハラーーーーーショ!です。おめでとうございます!次の筆下ろしも期待してます!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-11-24 : プレステージ : コメント : 0 :

一徹が帰ってくる?

一徹、シルクラボ専属は1月までとのこと。

http://blog.livedoor.jp/silk_ittetsu/archives/1830968.html

帰ってこーい!バッチコーイ!そう言えば、嶋野遥香も一徹ファンだったな。一徹を知らない女優さんたちの時代になってしまった。彼が帰ってきた業界が面白くなると良いけど。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-11-23 : AV廃人 : コメント : 0 :

僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX

僕を誘惑してくるエッチな妹、向井藍。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEX

向井藍

1,980円~



藍ちゃんです。学校サボって一日中イキまくって親にナイショで中出しSEXなんてとっても悪い子です。注意しなきゃいけません。しかし今日現在お気に入り数274というのはなかなか厳しい戦いになりました。良い作品なんですけどね。というか僕は藍ちゃんならなんでもいいんですけどね。

この作品の特徴は、セミ主観作品かつ藍ちゃんメイク薄めです。僕はキリっとしっかりメイクした作品ばかり見てきたんで、この藍ちゃんかなり新鮮です。藍ちゃんは素人フロアでの作品にキリっとしたとてもクラス感のある美形の女の子として登場し、「この子は誰なんだ?」と僕らに驚きを与え、瞬く間にブレイクしました。というかこんな広瀬うみみたいなキャラクターの藍ちゃんはちょっとビックリですね。あああの藍ちゃんも出来るようになったなあと感慨ひとしおです。

まずはフェラ抜きから開始。水族館デートする約束だったお兄ちゃんがなかなか起きない、というか寝たふりをしているのでフェラして起こしてやろうというところから。お兄ちゃん、噛まれるの好きだよねとか言ってます。お前ら今まで何回フェラしてきたんだwwwという兄妹であることが強調されています。定番のチンコ遊びですが、いや~藍ちゃん上手です。扱い慣れしてます。しかもこの男優デカい。
勃ちが良くて大変よろしいです。早く起きてよおにーちゃん、とか言ってます。じゃあイカしたら起きてくれる?とかカリペロしながら言ってます。そしてすごい音を立ててデカチンをフェラしています。すーごい硬いよ、今大丈夫?いい夢見てね、とかなんか広瀬うみが乗り移ったようです。そして男優射精。藍ちゃんお見事!

さりげなく昼間から無垢さんの冊子を見ているおにーちゃん。AV廃人ですか?おにーちゃんチューして!と藍ちゃん。お兄ちゃんの上に跨ってマンコをぐいぐり押しつける藍ちゃん。やめてもいいの?とか誘惑する藍ちゃん。たまらずお兄ちゃん頭のネジが外れます。悪い子だ、けしからんwwwお兄ちゃんと藍ちゃん熱烈なベロチューしてます。いいなあ、この隠れ家感。お兄ちゃんガンガン揉みに入ります。藍ちゃんて細いのにものすごいボリューム感があるんですよね。胸元から手を入れて乳首をつまむお兄ちゃん。藍ちゃんとても色っぽい顔してます。露出させたスポブラの中に無造作に手を突っ込む。これって童貞の夢ってやつですよ。おっぱい出ました。藍ちゃん最近引き締まって、一年前はEぐらいに見えたのが今はDぐらいかな。いや美乳ですよ、とっても。乳首吸いながらお兄ちゃん頭のネジ飛んでますね。う~ん気持ちいい、ムズムズしちゃうと言う藍ちゃん。というわけでムズムズしている場所に少しずつ迫っていくお兄ちゃん。靴下の上から足の指を舐めます。あ~それダメ!と言う藍ちゃんこれ素ですかwwwソファの上でM字開脚する藍ちゃん。パンツにちょこっと染みがあります。確か藍ちゃんってクリ派なんですよね。そこは何度もセックスしている(という設定の)お兄ちゃん、心得たものでゴシゴシとクリを刺激していきます。お兄ちゃん暑いよと言う藍ちゃん。こうなればもう紐パン解体するしかありませんね。解体するだけじゃ面白くないお兄ちゃん、紐パンを道具に使って刺激します。そしてしつこいくらいに焦らし。たまらずオマンコ触ってと言ってしまう藍ちゃん。ちゃんと触って!とか言うようになりましたね藍ちゃん。生でクリをゴシゴシするお兄ちゃん。つるっと指を入れるお兄ちゃん。でもすぐ抜きます。ちゃんと入れてと言いながらもじもじする藍ちゃん。さすがにベテラン、エロが分かってます・2本指でほじくり上げるお兄ちゃん。悲鳴を上げる藍ちゃん。ソファに飛び散る潮。あとで拭いとかないといけませんね。そしてクンニ開始。クリ派の藍ちゃんは思わず口を押さえて声を落とします。この演技(かな?)とかAV女優さんも必見です。ここで攻守交代。藍ちゃんからフェラです。勃起ちゃんこんにちわ、今日も元気?ですって、悪い子だ!爪の先で亀頭をいじる藍ちゃん。しかしこのお兄ちゃん勃ちがいい。ガン反りでバッキバキ。藍ちゃん口にもやっとというデカさ。藍ちゃんはノーハンドでしたり玉舐めしたり遊んでます。この玉舐めは味わってみたいものだ。クソ、けしからん!指先でつんつんしたと思ったら深く咥えて激しいフェラ。先っぽ、裏筋、そしてまた激しいフェラ。藍ちゃん上手じゃないですか。そしてフェラしながらクリいじってる藍ちゃん。このシチュエーションだと無理なんですが、可能ならDMMニュースのインタビューで言っていたうつ伏せオナニーが見てみたかった。もう入れてほしいと藍ちゃん。バックで受けたい藍ちゃん。お尻をこっちに向けてもじもじ動かします。お兄ちゃんは入口にあてがって焦らしたあとズボっと挿入。藍ちゃんの声が鋭くなります。もっと奥にと言うので更にズボっと入れると藍ちゃん鋭い声で鳴きます。下からのアングル、おっぱい奇麗ですね。片足をソファに乗せさせるお兄ちゃん。ズボズボ突いてる結合部のモザイクの脇にテカテカ濡れた土手が見えます。今度はお兄ちゃんがソファに座り、藍ちゃんが背面騎乗。藍ちゃん上手ですね。この背面騎乗は非常に美しい。結合部の横から垂れる汁と足の付け根の浮き出た骨、生々しい太もも、美乳と引き締まった腹回り。抜くならまずここです。背面騎乗最高!そして姿勢を変えて対面座位。しかしお兄ちゃん、デカいね。お尻からのアングルでマンコ広げてズボズボみたいに画的に卑猥です。お兄ちゃん大好き、と藍ちゃん。色っぽい声出しますね。次は正常位。ここでも焦らしを入れてズボ!華奢な藍ちゃんを抱えて密着正常位ズボズボです。藍ちゃん抜かれないようにカニ挟みしてます。中にいっぱい出して!と言う藍ちゃん。多分男優さんコンドームしてるんですけど、抜いたらドロリ。カーペットまで垂れました。いっぱい出たね~、学校休んじゃおうかな。だそうです。けしからん!

場面変わってお風呂、スク水の藍ちゃんです。わざわざお風呂に入ってきてスク水見せるだけ?んなわきゃーない!あっという間に乳首刺激されて手マン始まってます。スク水好きだったの?今まで着なくてごめんね。だそうです。スク水に手を入れてお尻揉んで手マンとか好きな人にはたまらないだろうなあ。そしてコンスタントにセックスしてるカップルみたいなベロチューです。そしてお兄ちゃんピンクローター出してきました。自分でローターオナニーしろってことみたい。乳首からお腹を伝わせてクリへ。鋭い声を上げる藍ちゃん。クリ派の藍ちゃんなら良いもの見せてくれるって信じてましたよ。オマンコ濡れちゃってる、なんか出ちゃいそう、ということで染みてきました。直接当てたくなった藍ちゃん、全裸になります。l綺麗だね~。また乳首から。そしてクリに当てますと、ジョバジョバーです。いい体してるなあ。腹筋割れてますよ藍ちゃん。両手でrお兄ちゃんのチンコしごきます。しかし藍ちゃんチンコ遊びの主観とか上手じゃないですか。チンコに息を吹きかける藍ちゃん。ゴシゴシしごきます。お兄ちゃん息が荒い、そしてガンシャ。いきなりすぎだよ~と藍ちゃん、いやそこは気づいてやらないとwww

シーン変わって部屋。体操着でノーブラノーパンの藍ちゃん。いちゃいちゃ揉みっこしていると物音が。ママ帰宅です。というわけでお約束のベロチュー連続です。緊迫の声ガマンファックです。揉みまくり、乳首刺激。お兄ちゃんお願い、止めて!って掻き立てますね藍ちゃん。体操着の下から無造作に手を突っ込み胸を揉んだりとか童貞の夢のたくさん詰まったシーンです。お兄ちゃん、お願い、後でしてあげるから!と言っても止めない藍ちゃん。プルプル乳首いじりまくってます。乳首を吸われて口を押さえる藍ちゃん。いいですね~。そしてお兄ちゃんの手はクリに。クリ派の藍ちゃんにはたまらんでしょう。ビックンビックンしています。ノーパンなんでブルマの中へ無造作に手を突っ込んでクリをゴシゴシ。グチョグチョに湿った音がします。最高ですね、この音。多分この音出しもきっと無垢さんの見せ場なんでしょう。お母さんから話しかけられて、我慢しながら何とか答える藍ちゃん、いいねえ。容赦なく攻めるお兄ちゃん。2本指スボズボ入れられてのぞける藍ちゃん。音を立ててクンニされる藍ちゃん。ヒクヒクです。チンポ出すお兄ちゃんに無理、無理と言う藍ちゃんですが、お兄ちゃんはプレッシャーに強い男、デカいチンコを藍ちゃんの前にびろんと出します。咥えさせ、存分にフェラさせるお兄ちゃん。お兄ちゃんのバカ!乳首も舐めさせるとか大概ですが、噛むからねと返す藍ちゃんも悪い子です。そしてお兄ちゃんバックから挿入。鋭い声を出す藍ちゃん。お兄ちゃんはプレッシャーを楽しむ男。バッキバキに勃起しながらズブズブ突きます。ハメシロくっきり、ハメシロたけしです。お尻からのアングル。深く突いてますね~激しく突いてますね~藍ちゃんビックンビックンです。足を伸ばさせて後ろ種付けプレスです。体操服で歪んだ美乳が卑猥ですな~。突き方も意地悪で、ゆっくり突いたかと思ったらズボとかさすがプレッシャーに強い男、プレッシャーを楽しむ男です。横ハメ、正常位と体位を変え、さらにズボズボ突くお兄ちゃん。ベッドギシギシ言ってますね。横からのアングル。男優さんカメラの方に藍ちゃんを向かせます。撮影を忘れないプロ魂、偉いものです!ビックンビックンしている藍ちゃん、とても可愛いですね。最後は前からのアングル。激しく突きます。抜きますと精子がドロリ。藍ちゃんを起こしてお掃除フェラさせます。お兄ちゃんのバカ!だって、けしからん。頭を撫でるお兄ちゃんでした。

最後のシーンは藍ちゃんがお兄ちゃんの部屋に入ってきてお布団に入ってくれます。お兄ちゃん大好きだってさ、勝手にしろ(寝顔可愛いね)。

感想:藍ちゃんの美しいボディと逝きっぷりがもうたまりません。無垢さんも見せ場はよく承知していて見る僕らのツボを的確に突いてきます。しかしこのお兄ちゃん、本当に勃ちがいい。大変ぐっジョブです。僕は藍ちゃんなら何でもいいんですが、藍ちゃんが見たい時はVONDの例のアレとこの無垢さんのこれを今後は見るんじゃないかなという作品になりました。ふーーーーー、これは抜ける!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 無垢 向井藍

2016-11-23 : 無垢 : コメント : 0 :

11/22のツイートまとめ

ale_kurogane

アリスの子はこじみな係数2.5掛けてるけどマキシングもか。
11-22 23:59

非難の意図はないですよ、念のため。CA外の子はこういう割引とかで販路が分散しちゃうってのは常識的に知ってはいたけどなあ。そういうことかあ。
11-22 23:57

そんなことしたらdmmで数字でないやんwww
11-22 23:55

RT @Tarako33: 陽向さえかちゃんのAVデビュー作を買おうと思っている人達は、24日の午前10時までにソクミルで買った方が良い。30%オフだから。新作の30%オフなんて普通、アダルトショップではやらない。DMMで買おうとしていた俺がバカでした。今回はソクミルでお手頃価…
11-22 23:54

今年は新人大豊作でした。
11-22 23:38

企画単体の新人さんで今年を象徴する女優が2人。前半は姫川ゆうな。後半は栄川乃亜。
11-22 23:37

RT @Noa_Eikawa: 撮影おわったのだ(*ฅ•̀ω•́ฅ*)今日は女の子たくさんいたけど、同じ部屋でずーっとお喋りしてた姫ちゃんです🐰💕仲良しさんになれたので、また会いたいなぁ・・・😇💫 https://t.co/6smzWiqR4X
11-22 23:35

RT @himekawa_yuuna: @sido_tetsuya いーなーいーなー!志戸さん会いたいなー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
11-22 23:35

姫川ゆうなVoND出たらまたドカンと行きそうだな。
11-22 23:34

あった!
11-22 23:28

続きを読む

2016-11-23 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜

陽向さえか

2,036円~



陽向さえかの何がいいのか、dmmのレビュワーたちはかなり悩んでいますね。陽向さえかは「何かいい」んです。でもそれが何かなのがレビュワーたちがよく分かってない。それで混乱している気がします。

ちょっと話を変えましょう。陽向さえかはとても面倒臭い子です。年相応にインタビューには余裕で答えている様子ですが、セックスの時には貞松大輔に「どうでしょう?」を連発します。本来は防衛機制が強くて、人の言いなりになってたまるかという気持ちが強い子なんでしょう。人から言われたことの逆をやったり。ところが流石というか、ここぞという時にはそのガードをカチっと外して切り替えてくる。自分の作品を作るんだということでスイッチが入るんですね。

というわけで大ちゃん登場。パンツ脱がします。綺麗な体ですね。大ちゃんが腰に手をやると上半身が微妙にアイソレーションしてるんですよ。これがなかなか面白い。多分彼女の体に染み付いた動きなんですよね。体もちょっと熱くなってきたと言って大ちゃんがさわっと触る時の彼女の体の動き、乳首を摘んだ時の動きも上半身がアイソレーションしてます。自分で決して意識はしていないと思いますがこれはダンサーの動きなんですよ。このあたりが凡百のゴボウ美女とは違うところ。

濡れてるか自分で確かめてみる?と大ちゃんが言うと彼女は「やだ!」と答える。どうでしょう?やだ、どうでしょう?の繰り返しです。他の女の子だったら大ちゃん地雷処理モードになるところですが、この日の大ちゃんはかなりノリノリです。ズボズボ指を挿入して膣壁腹側をほじくります。くすぐったい、きもちいい?と聞かれてようやくスイッチを切り替える陽向さえか。「きもちいい」と言います。涙目で「いじわる」と言ってます。スイッチを入れたり切ったりするさえかを、大ちゃんズボズボ指でほじくります。ここでエイトマン名物「アカン!」が出ました。途中まででとりあえずお汁様に中継、フェラ抜きです。まずは先っぽから側面へ、そして喉奥へなかなか上手です。手コキからドバっと射精。

ここからシーン変わってロフトへ。このあたりのポージングの上手さとか表情の作り方は必見なんですが、これだけのイメージシーンが撮れるのに、自撮りは水死体です。本当に勿体ない。例によって防衛機制を働かせて色々大ちゃんに気まぐれを投げる陽向さえかですが、大ちゃんは意に介しません。それより大ちゃんが彼女に取らせるポーズがいちいち秀逸で、彼女自身もカメラとの遠近法を意識しながらとてもいいポーズ取っている。何せ体が柔らかく動きが滑らかで本当に美しいんですよ。これが陽向さえかの良さの一つです。そして後ろからほじくる大ちゃんとキスするシーンの受け方、体のしならせ方、彼女は後で「静かに逝った」言っていますけど、クンニされたときの身のよじり方、そしてビクっとしながら口を押さえる仕草、うるうるした目で大ちゃんに頷く彼女の横顔。これを見てなお「平凡だ」という評価なら多分、陽向さえかとはご縁がなかったということろでしょう。大ちゃんがこの扱いにくそうな、面倒くさそうな子でノリノリになる理由はよく分かります。クンニの後にドバっと潮。またまたエイトマン名物「アカン!」出ました。そしてフェラ開始。うーんアングルがいい。前から後ろから。大ちゃん陽向さえかを仰向けに寝かせます。そして入り口に当てがって焦らします。入れてくださいと言うまで焦らしてズボっと正常位で挿入。大ちゃんの首に手をかけるさえか。挿入しながらベロチューするときもち良さが倍になることを知っている大人の女です。もうね、なんかすごい女の顔なんですよ。横ハメからバック。自分で腰を動かすさえか。そして今度は大ちゃんが突きます。ああ姿勢がいいなあ、陽向さえか。抜くとテカテカと濡れています。また大ちゃんの手で潮。体を起こしてのバックで唇を吸い合い、激しく突くとまた「アッカ〜ン」出ました。しかし大ちゃんはキレキレだな。ここから騎乗位。上手いね結構。こなしてきてるなあ。べっちょべちょ音がします。そして変形大島固め。なんかブチュブチュすごいんですよこの二人、濃いんですよ、半年セックスレスだったのに久しぶりにセックスしてる夫婦みたいで。この体位が綺麗に決まるのも彼女の体のお陰だと僕は思うんだよね。結局このままの体位で胸射。お掃除フェラの代わりに大ちゃんとさえかブッチュブチュやってます。というわけで「も一回しよ」に繋がります。

次はオナニー。ちょっとしたインタビューの後トレーニングウェアのようなものを着てオナニーです。指、ローター、電マとやっていきます。監督が生で電マを当てると出ちゃう!と言いながら体をよじるさえか。シーツにシミができています。ただクリ派というよりは中派かもですね。

次は3P男優は鮫島&越井です。2本番目なので彼女の中でのオンオフ切り替えとかそういうのはありません。最初からトップギアです。越井に抱えられながら、越井の方に顔を持って行って唇を合わせたり自分がグチョグチョになれるような仕掛けを自分でしていきます。越井が後ろから、鮫島が前からほじくります。「だって気持ちいんだもん」とか言うようになったさえか。可愛いじゃないかwww鮫島が前からクンニ。後ろから抱える越井が耳や唇、乳首を細かく刺激していきます。鮫島が指を挿入しながらのクリ舐め。姿勢を変えて今度は鮫島が尻舐め、アナル舐め。そして越井は前からさえかのフェラを受けます。場所を少し移動して鮫島はさえかに顔面騎乗させ、越井は引き続きフェラを受ける。次にWフェラ。お馴染みさえかのディープスロートです。さえかが鮫島を咥えたまま、越井がバックから挿入。越井のチンコでかいなあ。引き続き後ろからのアングルで股間からさえかを眺めるカメラワーク。前から鮫島登場。フェラかと思いきやソファの上での対面座位。尻を見せるためのアングルかな?思わず「おっきい」とか言ってるさえか。今度は騎乗位に。鮫島の唇を取りに行くさえか。下から突きまくる鮫島。そこへ越井登場。ソファーのへりに腰掛け、さえかのフェラを受けます。その間も突き続ける鮫島。深く咥えるさえか。ソファからずり落ちて床に頭を横たえる鮫島そしてさえかの腰使いを味わいます。上手いねと言いながら下からバシバシ突きます。次はベッドの上で越井の正常位。そこへ鮫島合流。ねちょねちょ音のする股間と鮫島を咥える口。いい画です。そして越井の正常位にシフトすると越井は胸射でフィニッシュし、お掃除フェラ。次は鮫島、同様に胸射でフィニッシュし、お掃除フェラです。

最後はしみけんのハメ撮りですが、ここから先は本作を観る方のためのお楽しみに残しておきましょう。さらにヒートアップするさえか、とてもいいです。

感想:陽向さえかはダンサーなのがいい、陽向さえかは熟しているのがいい、だから陽向さえかはちゃんとキレイなお姉さんをやったほうがいい。僕は彼女のグラビア時代も前の名前で撮ったAVも知らないんですが、目うるうるの横顔とか、滑らかな体の動きとかとってもクラス感のある子が、かなりエグ目のエロセンスで臨んだこのデビュー作はグッと来ました。売れるといいなあ。でもキレイなお姉さんをやれよと言われたら、あえて逆をやりそうなのがこの子なんだよな〜。

レンタル◆彼女 陽向さえか

陽向さえか

2,413円

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-11-22 : マキシング : コメント : 0 :

橋本ありながハラーーーーーショ!

JKお散歩 橋本ありな

橋本ありな

500円~


橋本ありなのJKお散歩が待望のdmm10000お気に入り達成です。リリースから3ヶ月以内に達成してもおかしくない作品でしたが+8日での達成。今後も良い作品に恵まれますよう、心より祈念致します。本当に素晴らしい!ハラーーーーーショ!おめでとうございます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-11-22 : エスワン : コメント : 0 :

11/21のツイートまとめ

ale_kurogane

桃園ちゃんの3000人目のフォロワーになりたい人!
11-21 22:45

RT @momozonomirai: 今日のももぞの。おやすみ https://t.co/Ht9O3DAgHV
11-21 22:44

@momozonomirai 桃園ちゃん、あと1人で3000だぞ!
11-21 22:23

この頃はまだ南波王さんだったか。/交わる体液、濃密セックス4時間スペシャル 篠原杏 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/RhgyghSrvt
11-21 21:55

RT @__massaaa__: 【向井藍】学校サボって朝から近親中出しSEXをし続ける兄妹の衝撃映像 https://t.co/jXf6455udp https://t.co/wxa7UZtw5z
11-21 21:50

RT @matsuri_kiri: そっか、あんまり知りたくないダニか…………(´・ω・`)知りたいって言ってくれた方々ありがとダニ…………… リツイ+ふぁぼで30超えたらハッピーにお知らせするダニなぁ………… https://t.co/MO49dnSjSj
11-21 21:30

RT @CRYZOU: 向井藍、あず希、姫川ゆうな、さとう愛理…などなど。押しも押されぬ人気女優さんたちが出演してきたDIYのコスプレシリーズに北川ゆずちゃんが登場です(^o^)/今回のテーマはズバリ『和』だそうです!#コスプレAV #DIY #北川ゆずのコスプレ写真だ…
11-21 20:53

桃園ちゃん、フォロワー3000まであと7!
11-21 20:53

まぁ、三上悠亜も次の作品で10000多分出すでしょうけど
11-21 20:34

もちろん僕の計算間違ってるかもですが、10000お気に入り出してくれる橋本ありなや翼ちゃんがいるから三上悠亜のようなギャラの高い女優とエスワンは契約できたりして良い循環が作れるわけです。
11-21 20:33

続きを読む

2016-11-22 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード