FC2ブログ

12/27のツイートまとめ

ale_kurogane

@supergon34 めちゃくちゃ可愛いよね
12-27 23:54

RT @supergon34: @ale_kurogane 浅川梨奈ってまだ17とかだった気がします。写真集出したらしいのでほしいww
12-27 23:53

おりん、ありがとう!
12-27 23:52

でもね、これは甘いと言われるかもだけど、僕は最初からAVを選んでくれた女の子にAV選んでくれてありがとうと言いたいんですよ。お姫、ありがとう!
12-27 23:52

たかしょーのデビューがいかにすごかったかというと、そのクラスの子がAVに出てきたのがスゴいんですよ。
12-27 23:49

@supergon34 待ちなさい。浅川梨奈がまだいる!
12-27 23:48

星名美津紀なら70000出すかな
12-27 23:36

超えられるのは馬場ふみかぐらいだな
12-27 23:35

たかしょーデビュー作の50000お気に入りは誰が超えられるかというAVの臨界です。
12-27 23:34

僕も数字好きの変態ですが、この方には敵いません。
12-27 23:33

続きを読む

2016-12-28 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

伊東ちなみを例に清純派のAVの可能性を考える

現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!! 伊東ちなみ

伊東ちなみ

300円~


伊東ちなみのデビュー作を見ながらつらつらと清純派の大ブレイクの条件について考えてました。

伊東ちなみは清純派なのか?と言われたら間違いなく清純派に分類で良いのかなと思います。どこから清純派と言われると難しい。線引きとしてはまだ自分の体がセックスから快楽を受け取れることを知らない女の子が清純派ということになりそうだけど、結構曖昧です。処女は清純派か?それも難しい。戸田真琴は漫然と清純派と言うには奇跡の存在過ぎたし、普通の処女モノの女優なんかは別ジャンルと考えた方が良いかもしれない。清純派を考えるときは経験が極浅で、まだセックスから自分が快楽を受け取れることを知らない女の子と考えた方が良さそう。直感的にですが。

伊東ちなみのフェラはバリエーションが少なく、騎乗位はぎこちない。バックの時には背が丸まっていて、後ろから深く受け入れるという観念がない。あちこち未開発の印象を受ける。これが宇佐美さんの演出である可能性は置くとしても僕には伊東ちなみは清純派にしか見えない。

MAX-Aの秋吉花音を僕は今年デビューの女優の中で指折りの美少女で清純派だと思うし、アリスJAPANのあかね葵や佐々波綾も同じ。アイポケの
相沢みなみもkawaiiの小池里菜もそのくくりでしょう。どの子もデビュー作の数字は芳しくありませんでしたが、その中でも相沢みなみが見せてくれたセックスはその質で頭ひとつ抜けていました。彼女が伊東ちなみほど愛されなかったのは残念ですが。

伊東ちなみが見せてくれたものは多分相沢みなみが見せてくれたものに限りなく近い。清純派がハネられるかどうかは、その出口としてはもう性への目覚めを見せる以外に無いわけで、そこは性への目覚め以前に秋吉花音の場合はかなりハラハラさせられたし、あかね葵と佐々波綾の場合は少し弱かった。多分相沢みなみだけがその水準だったんですが、相沢みなみの美は伊東ちなみと質が近すぎたかなと。僕は伊東ちなみの美がわかる人には相沢みなみも分かると常々言ってるけど、伊東ちなみの美がわかる人は伊東ちなみにとっくにはまってるわけです。

というわけで、2016年は清純派のヒット作って無かったんですが、恐らく清純派でもヒット作は作れる。僕らAV廃人の多くは男の性はお手軽だけど女の子の性はとても複雑だと思ってる。その複雑な性が開花する瞬間はとても感動的だし、だから伊東ちなみは売れたはずなんで、作り手はそういう素材に出会ったらぜひチャレンジしていただきたいと願うばかりです。恐らく素材の良さをなぞるだけでは良い清純派AVは作れない。究極の目標を性の目覚めを表現することと設定してその目標に向かって表現を積み上げるしか無いのではと思います。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-27 : ムーディーズ : コメント : 2 :

凰かなめのデビュー作の定点観測を終了します

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

凰かなめ

1,980円~


凰かなめデビュー作の定点観測を終了します。リリースは9月27日。最終成績は23890。24000まであと110というところ。ハラーショは10月3日。リリースから6日目。坂井里美のプレステージの専属単体新人デビュー作の記録を更新したのは11月2日。そして20000を超えてダブルでハラーショしたのが11月4日。とんでもない記録を次々打ち立てました。北野のぞみの持つプレステージの専属単体記録を更新するのは恐らく準新作値下げ後だと思いますが、達成はほぼ確実でしょう。10000という数字にかなりこだわっているプレステージが凰かなめの作品は1度も値下げせずここまで来ました。彼女はちょっと生き急いでる感じがして心配ですが、この記録はdmmがある限り残ります。誇りを胸にヒット作を飛ばされますよう、祈念いたしまして改めてお祝い申し上げます。ハラーーーーーショ!おめでとうございます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-27 : プレステージ : コメント : 0 :

黒帯ちゃんの9月作品の定点観測を終了します

激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う〜ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



黒帯ちゃんの激ピスの定点観測を終了します。リリースは9月27日最終成績は8066。これはかなり立派な数字です。この作品によって黒帯ちゃんはアイポケの歴代10位以内に2本も作品を持つ唯一の女優になりました。ご本人にはこのことを誇りに思ってほしいけど、無理かな。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-27 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

見ない間にスゴい数字を積んでいた堺希美

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

堺希美

1,980円~



堺希美を定点観測に追加します。来月15日リリースなのに1000まで来てます。今のところ1月の新人ちゃんをダントツリードしています。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-27 : E-BODY : コメント : 0 :

12/26のツイートまとめ

ale_kurogane

@supergon34 桃ちゃんはエース級の数字出してるし。アイポケはブランド力を再建するまで桃ちゃん頼みにはなりますね。
12-26 23:54

@supergon34 あ~、ハイって言った、アイポケを敵に回した
12-26 23:44

@LOVE_tsubasa_s1 ハハハ。イイネされ慣れてないんですか?
12-26 23:26

なんつって
12-26 23:15

僕がお布団に入れて匂いを嗅ぎたいと思っている桃園みらいにもその力はあるんですよ。彼女がそういう妄想を許してくれるならば。
12-26 23:15

これは罪深い福音であり、ある種の力の思想なんですよ。正義なんかない。あるのは美という名の力です。
12-26 23:13

素でエロい子のAVってなんか自分に救いがあるような、許されてるような気持ちになれるんですよ。安田理央御大のように「エロはどうしようもなく切実に必要なものなんだ!」と言う人なら特に(ちなみに僕も同じ)
12-26 23:11

でもどちらも素でエロ
12-26 23:08

夏川あかりからは社会人臭がするしね。
12-26 23:08

渚ことみってとてもポンコツっぽくてそこは夏川あかりとはかなり違う。
12-26 23:07

続きを読む

2016-12-27 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

dmmレビュワランキング上昇中

飛鳥りん 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

飛鳥りん

1,980円~



上位レビュワーランキングで55位、歴代で2673位まで来ました。天辺目指す?さすがに無理www一人で何千本もレビューしている猛者には敵いませんて。ほとんど飛鳥りんのお陰です。彼女に対するレビュー書くと読まれますわ。ありがとう飛鳥りん。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-12-26 : AV廃人 : コメント : 0 :

12/25のツイートまとめ

ale_kurogane

僕にとって熟女って老婆の休日のお婆ちゃんたちぐらいだな。
12-25 22:28

歳を取ると熟女が自分にとって単なる若い女になってしまうのが困る。一色桃子も並木塔子も、僕には市川まさみとか葵つかさとかと同じ若い女だったりする。
12-25 22:24

RT @issikimomoko: 明日、12月25日発売の一色桃子のデビュー作です❤️宜しくお願い致します(o^^o) https://t.co/UU2yFGsdP5
12-25 22:21

アレルギー無いようなら卵と牛乳だな。
12-25 22:19

ハタチ超えてたらウィスキーのお湯割で消毒じゃっていうんだけどなあ。
12-25 22:16

RT @momozonomirai: 長引く風邪はどう対処したらええんや!!!嗅覚なくなったから鼻うがいしたら死にかけたわ!!!(白目)
12-25 22:15

RT @momozonomirai: クリスマス寝込んでマス
12-25 22:15

そして堀越なぎさがいよいよ5000に乗せました。スゴいな~、E-BODYならエース級の数字ですよ。八神さおりとか佐倉ねのクラスの数字です。以上講評終わります。
12-25 18:39

夏川あかりのアイポケデビュー作も今一つ伸びが弱い。もっと伸び ろー!
12-25 18:36

講評入ります。夏川あかりvs桐谷まつりはお互いにですが、突き放すことができず縺れる展開になりました。夏川あかりが突き放すかと思ったんですが膠着してます。
12-25 18:35

続きを読む

2016-12-26 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

1月の新人ちゃんは瀧本梨絵待ち

医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

瀧本梨絵

2,252円



1月の新人ちゃんは瀧本梨絵が予約で出てきたらほぼ出揃った感じですね。頭1つ抜けてるのは九重かんな。次がきみかわ結衣。その次が松本ナナ、無敵のAi、そしてプレステージの愛音まりあ、アリスJAPANの鷹宮ゆい。きみかわ結衣と愛音まりあと瀧本梨絵はパブ全開って感じですが、他の子はどうなるかな。実はほとんど作品買ってますんで、リリースされた分は中味までコメントできるかもです。来月号お楽しみに。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-25 : AVトレンド : コメント : 0 :

お姫の1月作品を購入した

橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし

橋本ありな

1,980円~



最近連載がらみで新人ちゃんの作品しか見れてなくて残念でならないので、ベテランの作品を購入してみた(ベテラン?)見られるの来月なんですけどね。宇佐美忠則×橋本ありななんて悪くなりようがないし、サンプル動画でああこれはもう買いだと思いました。最新作のコスプレがちょっと奮わなくて心配ですが(ZAMPA監督ってとってもデキる方なんですけど)、僕の本命はこっち。宇佐美さんがどうお姫を料理するか楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-25 : エスワン : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード