FC2ブログ

フォーーーーーウ!

固定バイブだるまさんが転んだ4

2,480円~



固定バイブだるまさんが転んだ4出ました。すごいなこれ4作目作っちゃうんだ。見たいなぁ

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-24 : はじめ企画 : コメント : 0 :

またE-BODYの新人ですよ!

鍛え上げられた競泳選手の肉体美!全国大会出場現役アスリートE-BODY専属デビュー なつき

なつき

1,980円~


ここへ来てE-BODYの新人が出てきました。藤野もも花と200ポイント差。こんなにドン詰まりになって出てきたか!というところ。今日藤野もも花を抜くようなら要注意ですね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-24 : E-BODY : コメント : 0 :

02/23のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @tamachan7771: おぉ!もう実は見たのですが面白そうな仕上がりになってました(*´ω`*)! https://t.co/8pw2gOJxh2
02-23 21:55

アイシャなんでそれにwww
02-23 21:21

更新や/DMM News 記事バックナンバー https://t.co/hxGPVBy8sJ
02-23 19:36

残念
02-23 19:12

@03yu06 そうなのか~
02-23 19:12

【出た!AV廃人】くろがね阿礼の12月はどの新人ちゃんがハネたの?そして1月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!【AVOP2016総括も!】DMMニュースR18 https://t.co/Kbl0cdWIp7 #dmmnewsr18 @DMMNews_R18から
02-23 19:11

翼ちゃんのあの育ちの良さそうな感じは彼女のスゴく大きな武器で、あれがあるからザック荒井演出がすごく破壊力あったんですよ。翼ちゃんがなぜ売れたか?育ちの良い子だからですって。
02-23 19:09

RT @Arinahashimoto1: @tsubasa_s1 つばっち、、。この業界をもっと沢山の人に理解して知ってもらえるように頑張るね!みんなの幸せを願ってくれる優しいつばっち。つばっちこそ幸せでいれますように!大好き!!
02-23 19:06

RT @tsubasa_s1: 諸事情により今後のイベント中止、DMMアワードも辞退することになりました。みんな応援してくれてたのに心配かけてごめんなさいデビューして約半年翼を応援してくれて支えてくれて本当にありがとうございました。これからもこの業界が輝いてみ…
02-23 19:06

雫ちゃんのパケは良くも悪くも誇張は無くて、その代わりプロモーション効果も薄い。パブ制約ありの女優に必要な初見でのインパクトは稼げてない。
02-23 18:53

続きを読む

2017-02-24 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

02/22のツイートまとめ

ale_kurogane

@d_lady_o まだまだだねwww
02-22 22:56

@03yu06 @supergon34 うーんでも僕は星野源より見てないよ
02-22 22:52

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】メディア露出一切無しの謎に包まれた美女・・・https://t.co/ebzKWTyy5K雫のデビュー作をAV廃人・くろがね阿礼が超特濃レビュー!【ねっちょねっちょぬっぽぬっぽ】 【この潮吹きがすごい!2017】 https://…
02-22 22:45

ねっちょねっちょぬっぽぬっぽ
02-22 22:42

@d_lady_o 壁どーん、手錠ガシャ、壁にカチ、パンツズルっ!、ブッシュブッシュ!
02-22 22:16

@03yu06 @supergon34 僕を本気で潰す気でいるユウシくんが凡人なわけない
02-22 22:14

@ikari0530 間違いなく♯AV廃人です
02-22 22:13

@supergon34 出演経験あるあんたが何言ってんだw
02-22 22:11

雫ちゃんは本当に面白い子でDMMレビューも好評価なんたけど、パブ制約がある。効果的なパブ打ててないんでたまたま購入した僕がレビューして持ち込みました。
02-22 21:15

@d_lady_o ハハハ!コリっ!
02-22 21:05

続きを読む

2017-02-23 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

アリスの新人でしょ?しかも予約段階ですよね?

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香

すみれ美香

1,980円~



あれ?まだこれ予約段階の作品で、しかもアリスの新人では?え?お気に入り数2058?あり得ない!というわけで定点観測に追加します。松本菜奈実に気を取られていたらとんでもないダークホース出てきました。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-22 : アリスJAPAN : コメント : 2 :

02/21のツイートまとめ

ale_kurogane

@supergon34 さくらゆらじゃねーし
02-21 23:01

RT @nonomiya_cmore: 撮影でした!ノリノリな雰囲気ですごーく楽しかった٩( 'ω' )وこの衣装…布面積少なすぎぃ… https://t.co/wFhukFcDor
02-21 22:53

お姫のインタビューとかいくらでも面白い話とか聞けそうな気がするなあ。彼女はインタビューされ慣れてるだろうし。
02-21 22:51

でもこれだけ売れてる子の辞退だからよほどでしょう。
02-21 22:34

まあ何が理由かは本当に謎
02-21 22:33

翼ちゃんがノミネートは本当に順当なんだよね。数字から言っても文句なしですよ。デビュー作で15000で、二作目以降の数字も素晴らしいし。
02-21 22:33

そう言えば今日何かの発表かな?
02-21 22:26

@d_lady_o その前にほじっ(略
02-21 22:24

RT @korenuke_admin: 加藤ももかさんのAVデビューを受けて「信じてたのに」「AVに出るなんて」みたいな人いるけど逆にお前らは何を見ていたのか、規定路線中の規定路線じゃろが、と声を大にして言いたいプロモーション期間が長すぎるとこういう反応もあるんだね
02-21 22:22

意味が分からん
02-21 21:40

続きを読む

2017-02-22 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

まだまだ磨かれる前の笹倉杏が可愛らしくて掻き立てられる件

憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏

笹倉杏

500円~


OPPAIで巨乳ちゃんの新人とか僕はまず食指って動かないんですよ。あんまり巨乳へのオブセッションが無いってのもあって。でも去年の今頃デビューした笹倉杏がとても可愛いというのは知ってました。ただ当時の僕はまだAV廃人にはなりきれていなかったんですよ。新作にポンポン手を出すようになったら自分は人として一線を超えてしまうとすごく躊躇いました。

しばらくして漫画喫茶でこの作品を見て、ああ、やっぱり笹倉杏は当りだったと確認して、今更レビューもなぁと思って放置していたら1年経過、また新鮮な目で見たらやっぱり可愛いんですよ、笹倉杏。可愛いぞ、笹倉杏!

やっぱり毎月新人ちゃんの作品見てきて、色々な新人ちゃんのあれやこれやをウダウダ語る連載をやって来た結果ですが、ごくごく普通に皆様の感覚どおり、可愛くてエロい子が売れてるんですよ。1月の結果をごろうじろ、専属単体女優で一番跳ねたのは一番エロい愛音まりあでした。ルックスだけなら1月の新人では九重かんなかきみかわ結衣でしょう。でも一番エロい愛音まりあが抜けました。そういうもんです。

笹倉杏、デビューの頃から甘くて濃いエロスを持っていたし、性欲を可愛らしく表現できる子でした。ボディは飛鳥りんよりふたまわりくらい肉付きが良いわけですが、これがまたココアとカスタードのハーフ&ハーフなクリームたっぷりの大振りなシュークリームといった風情。うまそうな体してます。下の毛の処理が可愛らしい剛毛で、そこもいい。

さすがにもうデビュー作の頃の彼女ではないでしょうけど、最近のも見てみたいですね。見てない方にはお勧めです。今なら490円で買えますからね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-21 : OPPAI : コメント : 0 :

02/20のツイートまとめ

ale_kurogane

なんてパロディをソネットで作った人々はいかばかりか。
02-20 23:49

君が永遠の詩の中で真夜中のラーメンそのものと溶け合うならば、人間がこの世に生きている限りこの詩も生きるそして君に永遠の命を吹き込み続けるだろう。by くろがね阿礼
02-20 23:47

どんなにプルプルの麺もやがてはのび衰え、偶然や自然の移り変わりの中で消え去っていく。でも君の永遠の夏は決して色あせない。君の今の美しさが失われることもない。痛風が僕を死の影に誘い込んだと嘯くこともない。
02-20 23:46

君を真夜中のラーメンに比べてみようか、君の方がずっと濃厚で背徳的で頭のネジを吹き飛ばしてしまうほど官能的だ。真夜中の荒々しい食欲は、尿酸値がヤバイという恐怖を揺さぶるし、朝まで我慢できれば過ぎ去る。時に背脂をギラギラおとされることもあるけど、背脂の輝きも大盛りもやしに中和される。
02-20 23:41

君を夏の一日と比べてみようか、君のほうがずっと穏やかだ by シェイクスピア
02-20 23:35

そばじゃなければ麺はラーメン、それもおりんさんを彷彿とさせるような濃厚でパンチのあるスープとコシのあるもっちりした中太麺を好むので、一蘭とか一風堂とかは食わないんですよ。
02-20 23:32

なんだかそばの気分だ。僕はうどんてそんなに好きじゃないんだけど、蕎麦はすきなんですよ。
02-20 23:28

@ruriria_0923 あれ?元気になって仕事再開?
02-20 23:26

長野の独特のコシのある蕎麦と日本酒ですな。
02-20 23:18

上田なんて上野から長野新幹線ですぐだもん。ちょっくら蕎麦食ってくるわって感覚でね。上善でも飲みながら。たまに地元の味噌でキャベツ食ったり。
02-20 23:16

続きを読む

2017-02-21 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

あべこ&しゅり様、今さらですが拝見しました

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 跡美しゅり あべみかこ

跡美しゅり

500円~


欲しいものリストに入っていたこの作品を購入。まあ悪くなりようがないんです。あべみかこ、跡美しゅりですから、二人ともデキる子ですから。お兄ちゃん相手にその性癖ベースでの発情演技を見せてくれる跡美しゅり、どこか虚無感すら漂わせる兄のダッチワイフ的なあべみかこ。どちらも表情がいい。最後の4P含め、ガシガシハメまくりの充実感と祝祭感。大満足でした。僕のお宝です。シリーズ最新作はZAMPA監督で栄川ちゃんも出てます。こっちも欲しいものリスト入りです。

俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換してヤリまくってみないか?#02 栄川乃亜 鈴屋いちご

栄川乃亜

1,980円~


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-20 : ムーディーズ : コメント : 0 :

三上悠亜のエスワン移籍作品の定点観測を終了します

専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル

三上悠亜

2,480円~


2016年11月20日リリース、三上悠亜のエスワン移籍作品の定点観測を終了します。最終成績は6515ポイント。10000出るかなという勢いあったんですが最終は6515。まずまず良い成績でした。彼女は力がありますね。いつかまた彼女のためにハラーショ!と叫べる日が来ることを祈年いたします。良い作品に恵まれますよう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-20 : エスワン : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード