FC2ブログ

03/28のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @toda_makoto: 引き続きお知らせキャスお楽しみください🍑🌸 https://t.co/8zWMHzeDkb
03-28 22:26

RT @toda_makoto: SODキャスありがとうございました☆この後はももちゃんのお知らせキャス🍑バトンタッチ待ちです(*^-^*) https://t.co/7rGXk7LetI
03-28 22:26

あとお茶だね
03-28 20:17

@03yu06 あそこ僕は行ってないんだ。千と千尋のモデル。
03-28 20:12

台湾は朝屋台が素晴らしいんだよ。夜より朝の方が好き。台湾にガールフレンドがいたら僕は朝屋台デートするな。そこで豆乳にあげパンつけて食べる。色々粉ものがうまいのよ台湾は。
03-28 20:11

お姫は台湾か。うまいもん沢山あるんだよな。
03-28 20:08

RT @Arinahashimoto1: そうなの~✨6/9〜6/11の台湾アダルトエキスポに出演します💕初台湾楽しみ~✨✨ https://t.co/FjkDQ1J2Ns
03-28 20:06

RT @Arinahashimoto1: 今日はビーチ9の収録だったよ💓ゲストは、2度目の出演になる桐谷まつりちゃん✨デビューしたばかりの新人さんの、明里つむぎちゃん✨二人とも可愛くて、どこか抜けてて、トークも抜群に面白かった~😂放送は、4月の毎週土曜日にテレ玉…
03-28 20:06

RT @akari_tsumugi: テレ玉さんのビーチ9の収録してきました!他の女優さんとお仕事したのはじめてだったんだけどすごいキラキラしてました😌✨ありちんとまっさんありがとうございました💓💓4/8、15、22、29放送ですo(。・‧̫・。)o https:/…
03-28 20:05

きみかわ結衣もっと人気出ろー!
03-28 19:44

続きを読む

2017-03-29 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

気になる4月作品

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

1,980円~


ナンパJAPANより4月8日リリース。786ポイント。


超ビンカン乳首さわやか美少女AVデビュー 篠宮玲奈

篠宮玲奈

1,980円~


kawaiiから4月2日リリース。593ポイント。

『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水トさくら

水トさくら

1,980円~


未満から4月2日リリース。1165ポイント。

なんと言いますか、今時点で500超えの作品が少ないというのが4月の特徴です。アイポケの渚ひかりはもっと行くんじゃないかと思いましたが400切ってるし。いや尻上がりに伸びてくる可能性無きにしもあらずなんですが。あとプレステージのひなた澪。

新人 プレステージ専属デビュー ひなた澪

ひなた澪

2,445円


恐らくリリースは4月の初旬です。DVDのお気に入り数が583ポイント。

新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭

五十嵐星蘭

2,180円~



個人的な好みで言うと五十嵐星蘭。4月22日リリースなのでポイントは172しかついてませんが、かなり引かれます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-28 : AVトレンド : コメント : 0 :

03/27のツイートまとめ

ale_kurogane

@03yu06 ジャンルが違う
03-27 23:03

松田るか可愛いな
03-27 22:55

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】「ツンデレ」デビューから進化し続けるアイポケ専属・きみかわ結衣の濃密セックスに完全敗北! https://t.co/8Vrg4BQkFv AV廃人・くろがね阿礼が唸りまくる全4チャプター。【お掃除フェラのしつこさは必見!】 h…
03-27 22:40

RT @S1_No1_Style: 橋本ありなちゃんデビュー1周年記念、感謝の全国店舗訪問が決定いたしましたー!まずは大阪、愛知!これから続々と情報をアップしていくので要チェックで~す♪(・ω・)ノ https://t.co/6NynMhK2mShttps://t.co/D
03-27 22:12

RT @Arinahashimoto1: 今日ね、S1の広報さんからホワイトデー頂いたの😋💕マカロンだって~💓ごはん食べたらいただこうね✨ https://t.co/nefYeUES4C
03-27 22:11

問題は北見かなみが鈴村あいりみたいな強運の持ち主かってことかな。北見かなみ多分10000は時間の問題。紋℃監督今年に入って2本目ですよ。
03-27 20:53

北見かなみはパブ禁からのブレイクなのでこれもデカいですよ。大きな流れとしてはパブ禁女優は大成しないんじゃないかってのはあるんですが、鈴村あいりも大きく分けるとパブ禁女優だしってのはあります。
03-27 20:51

単純に老舗復活という話でも無さそうだけど、アリスの可能性を示せたのは本当に大きい。次回作も予約段階から数字積んでるしちょっとすみれ美香は注目です。
03-27 20:48

すみれ美香はアリス初の10000達成でした。これも業務の勢力図を塗り替える大事件なんですが、注目してる人は少ないだろうなぁ。今後アリスの新人ちゃんにこじみな係数を掛ける必要は無くなったかも。
03-27 20:46

明里つむぎは黒帯ちゃんのリリースから3ヶ月の数字を既に超えてるんで、まあスゴいことです。リリースから11日目だからまだまだ伸びますね。
03-27 20:43

続きを読む

2017-03-28 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

すみれ美香がアリスJAPAN初のハラーーーーーショ!

Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨 すみれ美香

すみれ美香

1,980円~


3月12日リリース、すみれ美香のデビュー作が本日夕方10003ということで達成しました。達成まで要した日数は15日。アリスJAPANのメーカー記録であり、アリスJAPANから初の10000達成です。おめでとうございます。ハラーーーーーショ!主演女優並びにメーカーのますますの発展をお祈りします。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-27 : アリスJAPAN : コメント : 0 :

4月のアイポケAチームの動き

いきなりSEX えっ?ノーカットですか? 百合咲うるみ

百合咲うるみ

1,980円~



桃乃木かな、百合咲うるみ、西宮ゆめ、柚月ひまわり、夏川あかり、園ちゃん、雫ちゃん、明里つむぎというレギュラーメンバー。白川麻衣がアイポケを離れました。

特命スナイパー結城玲 レ●プの傷跡 ティア

ティア

2,480円~


ティアはアタッカーズ移籍でしょうかね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-27 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

03/26のツイートまとめ

ale_kurogane

@supergon34 それがもう禁忌感
03-26 22:09

お姫の盛りパイで見慣れてると思ってたけどまこりんがやると一段と禁忌感があるな
03-26 22:05

RT @toda_makoto: ティ〇カーベルも岡山スタイルです。😎 https://t.co/lD1mp5d1HL
03-26 22:04

って、ことほど左様にるーの魅力を伝えるのは難しい
03-26 21:50

ママは満足って野本義明の要求水準に応えられる優秀な女優ばっかりなんだけど、るーが一番スゴいのよ。あの上目遣いでうるうるされたら童貞じゃなくても真っ黒に汚れたオッサンでも死ぬのよ。
03-26 21:49

@03yu06 @supergon34 全然意味が分からない
03-26 21:45

@03yu06 @supergon34 食ったら終わりだろ!
03-26 21:44

@03yu06 なかなか伝えるの難しい。
03-26 21:43

@supergon34 るー美味しそうなんだよ
03-26 21:42

@03yu06 それがちょっと違うんだよ。自分でも上手く説明できないんだけど。
03-26 21:42

続きを読む

2017-03-27 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

03/25のツイートまとめ

ale_kurogane

石田彰の八雲の方がたおやかでスッと冷気が差すような感じでしたが
03-25 23:57

関智一の死神
03-25 23:52

昭和元禄落語心中第11話。関智一も上手いなぁ。新しい菊比古も素敵だ。
03-25 23:51

RT @momozonomirai: ぐっもーにん。(*'ω'*)撮りますね。(*'ω'*) https://t.co/BrQuuzzHAK
03-25 23:14

RT @momozonomirai: ちゃんと写メのほうのわたしです https://t.co/LkFbXuwDxK
03-25 23:13

RT @momozonomirai: おっすっしーーーー https://t.co/Vu9OvwXXvg
03-25 23:12

RT @momozonomirai: 髪の毛を巻いた大人っぽももみんで終わりました(*'ω'*)おちゅかれぽん。爆睡入りまーす(*'ω'*) https://t.co/bxli0yXAuL
03-25 23:12

@akari_tsumugi アイポケでは史上2人目、専属単体女優のデビュー作としては2017年初ですよ。
03-25 22:26

RT @akari_tsumugi: dmm動画のお気に入り数が10000を超えたそうです🎉やったぁ\(ˊ꒳ˋ)/応援してくださってるみなさんのおかげです🌟いつもありがとうございます💓💓 https://t.co/loC6HsY0eW
03-25 22:24

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】「ツンデレ」デビューから進化し続けるアイポケ専属・きみかわ結衣の濃密セックスに完全敗北! https://t.co/8Vrg4BQkFv AV廃人・くろがね阿礼が唸りまくる全4チャプター。【お掃除フェラのしつこさは必見!】 h…
03-25 22:22

続きを読む

2017-03-26 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

03/24のツイートまとめ

ale_kurogane

プレステージだとマンハッタン木村さんもかなり出してる。鈴村あいりやあやみ旬果が取らせてるから。
03-24 23:58

10000出すともう無条件で巨匠
03-24 23:57

野本義明は6本、あぼーんした某作品入れると7本か。
03-24 23:56

ザック荒井さんは翼ちゃんデビュー作入れて4本
03-24 23:54

西中島南方さんは戸田真琴と白石真琴の2本
03-24 23:52

沢庵さんは4本。ぴょんもえ、お姫、星野ナミ、葵。
03-24 23:51

紋℃さんが一番多いんじゃないかな。堺希美を加えて10本。北見かなみが達成すると11本。
03-24 23:49

巨匠は明里つむぎの作品の成功で10000超え4本。
03-24 23:45

榊梨々亜も明里つむぎも宇佐美チルドレンというところ、まだまだ巨匠の力は健在です
03-24 23:43

もう榊梨々亜を忘れてしまっている人も多いんだろうな
03-24 23:41

続きを読む

2017-03-25 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

明里つむぎがアイポケの歴史で2本目のハラーーーーーショ!

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ

明里つむぎ

1,980円~


3月16日リリース、本日夕方で10042ポイント。見事にハラーーーーーショ!です。2017年デビューでは2人目、アイポケ歴代で2人目の10000超えとなります。ちょっと感動的でした。まだまだ力強く伸びていますので、残り2ヶ月半で黒帯ちゃんの記録である13000を超えてアイポケクィーンも見えてきました。一層の活躍を祈念いたします。おめでとうございます。ハラーーーーーショ!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-24 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

夏川あかりのアイポケデビュー作の定点観測を終了します。

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~


夏川あかりのアイポケデビュー作は12月24日リリース。最終成績は3957ポイント。一応デビュー作ですが、実質的には2作目の本作品はエロがダダ漏れの夏川あかりを象徴する大満足の作品でした。じき半額になりますので是非お楽しみいただきたいと思います。夏川あかり、面白い子ですよ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-03-24 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード