FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @risa_kasumi: 木枯らし1号が吹いたみたいで🍃🤧すごく寒い1日でしたね(>_<)誰かりさぴょんをあたためてくださいなっ´。・3・。`)ノ💕ふにふに🐰💖 https://t.co/YobXoIbFyR
10-30 23:50

マジ?
10-30 23:49

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米俳優ケビン・スペイシー氏、子役に性的関係持ちかけた過去明かされ謝罪 https://t.co/Ht1dUYaaI3 https://t.co/wTy1HzJEsm
10-30 23:49

RT @carib01_bot: 丘咲エミリ カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 無修正No.1カリビアンコム https://t.co/q9y1ZDsC34 https://t.co/g1RWwLBSZq
10-30 23:48

RT @yua_mikami: 寒いね。あっためてぇぇ🙇💓 https://t.co/7BbMFlzWU0
10-30 23:47

RT @Fuwari__UA: 撮影お疲れ様でした🙇‍♀️ https://t.co/tIg6AqaCHE
10-30 23:44

DUCATTI乗りて〜
10-30 23:35

あき様、DUCATTIにまたがるの図か
10-30 23:33

RT @Avs_peroko: 美女とバイクのベストショット📸可愛いい〜💕佐々木あきちゃん撮影中😉 https://t.co/TWpW6gPRDD
10-30 23:32

RT @Arinahashimoto1: 食べてる時が一番いい表情してるお腹いっぱい美味しかったなり🤗✨#食べありな https://t.co/tjYow2FIY4
10-30 23:30

続きを読む

2017-10-31 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/29のツイートまとめ

ale_kurogane

無敵のあいちゃんが九重かんなより支持され、愛音まりあに及ばなかったとういうのは非常に大きな示唆でしたよ、僕にとっては。デビュー作と言えど熱量は必要だ、でも数作品で引退が決まってる子は愛音まりあには敵わないよってね。
10-29 23:44

もはや懐かしい。
10-29 23:41

RT @debut_AV: 元ガールズバンドの歌姫がMUTEKIに舞い降りた!!ファンを魅了したロ●ータフェイスとスケベなワガママBODY!#Ai #AVデビューhttps://t.co/8C20pFnLks https://t.co/3akxLOxZ6X
10-29 23:40

@akiramer_1981 c-moreさんには女優さんの傾向があるようなないような。ライフさんはキャラクター重視で看板娘感があるんですよ。
10-29 23:37

RT @sasanamirino: 雰囲気がとても変わりました。どっちがすきー( ˙-˙ )?? https://t.co/Vg5ZLEt3PJ
10-29 23:32

ソーメン
10-29 23:30

RT @NaturesPosts: Sometimes clouds are like brush strokes in the sky 😍😍https://t.co/rrzjITtMaY
10-29 23:30

RT @kirakira_hoshia: おはよお〜😌❤️(遅い)お誕生日とかいろいろ、リプありがとうです💫星奈のみんなの呼びかたと誕生日とあとなんかもろもろお話ししたいのであしたキャスやります💫💫予定では23時です予定は未定です/(^o^)\かまってにゃん😽
10-29 23:29

これは豪華
10-29 23:28

RT @akari_mitani17: 金曜日の夜は、一足先に事務所の方達でハロウィンパーティーをしました🎃💓ちなみ姉さんとチップとデールになりました💓私はチップ😲デールの可愛さ😱💓超絶可愛い女の子達と、優しい事務所の方達に囲まれてとても良い空間でした🤤💓←ミ…
10-29 23:28

続きを読む

2017-10-30 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/28のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @Aya_Sazanami: あと昨日はクリスタル映像さんでVRも撮影したの~😄💗今回はキミだけのエッチな家庭教師になったよ✨綾先生は勉強を教えてくれるのか!?それとも…!🙊💜ww今までにないおなみのキャラクターが引き出される台本で、アドリブも自然ともりもり出て…
10-28 23:57

RT @Aya_Sazanami: おひるだよ~😄☀️昨日はコスデラックスさんでコスプレ作品!✨3種類のこすぷれしました!1つはFateなのだ😊 こちらの作品は年末のコスホリで発売されます!ということは…?佐々波、コスホリ参加します😄おなみ納めしに来てね😛💕今日…
10-28 23:56

RT @Aya_Sazanami: なんてこったーーー😭❤くりーみーちゃんが作品観てくれてたーーー😭❤❤VRまで、、!嬉しい😭❤❤そんな栗衣みいちゃんとJAEで会えるのを密かにずっっっっと楽しみにしてた佐々波です😭❤❤ https://t.co/db0Osv2HHL
10-28 23:56

油断とかそんな次元じゃない
10-28 23:55

RT @CRYZOU: 【VR】昨日撮影した佐々波綾さんの家庭教師なVRですがエッチな家庭教師なのに間違いはないのですが、どちらかというと「トンデモナイ家庭教師」という表現がしっくりくるかもです。どちらにしろ、佐々波綾ちゃんはかわいいしエロいし…油断してると惚れちゃうのは間違…
10-28 23:55

あれ、来月公開ということは…あと3日しか無いぞ
10-28 23:54

RT @Aya_Sazanami: 本当にビジュアルも内面も言うまでもなく素敵な方で、そしてAV廃人!お芝居のこともアドバイス頂けたり本当に充実した時間でした!✨はあ、、、本当に感動した、、、その後、週刊プレイボーイさんにインタビューしていただきました💕こちらはお尻の…
10-28 23:53

RT @Aya_Sazanami: なんと本日の対談のお相手は…威吹鬼さま!タキシード仮面さま!きゃっぷ!な渋江譲二さんでした!😭💗緊張と感動で本当に挙動不審なオタク丸出しでした!でもエロい話になるとそこそこ饒舌になれるのは何なんだろう…対談の内容はDMMNEWS…
10-28 23:53

@AV_non_non あるわけないか~ら♪
10-28 23:51

@AV_non_non ないか~ら♪
10-28 23:50

続きを読む

2017-10-29 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/27のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @oshigototaihen: 特上信じらんねぇ💨現場終わりにご馳走様です✨ https://t.co/vCniHXHDra
10-27 23:56

RT @yoogurrupe: もうこの日から半年たつのか・・・このアーマーをサバゲで初投入するまで3ヶ月かかって、そこから半年休みなく改造等を続けて・・・・長かった https://t.co/2YpWU53kHU
10-27 23:56

RT @yoogurrupe: ミョルニルアーマー、実戦配備。いくつか不備があったけど、そこら辺はほぼ解決可能。全力疾走、ジャンプ、しゃがみ、すべてスムーズに行えた。狙いも体が覚えてたから問題ない。#SF装備#HALO#サバゲー装備 https://t.co/4GsU
10-27 23:55

そっちへ転びましたか/カタルーニャが独立宣言=中央は自治権停止へ―スペイン―対立、重大局面(時事通信) https://t.co/R2bRNK5Lvk
10-27 23:28

RT @creeemeee: やっと髪色馴染んできた感あるワ https://t.co/A8r7rDLMke
10-27 21:59

RT @S1_No1_Style: 【日曜29日】は松田美子ちゃんのS1デビューイベントです💕✨抽選でプレゼントや、参加者全員になにか美子ちゃんからサプライズがあるみたいで…ワクワク😳2店舗ともチケット残り僅か❗️ぜひご参加ください❗️https://t.co/9B4q
10-27 21:57

RT @plumweb: 編集@モザイク担当このような艶やかな姫の痴態、ぜひともご覧くだされ(時代風)whttps://t.co/ejpqOvYe3h関根奈美 @Nami_Sekine https://t.co/j4Qox0GpmH
10-27 21:53

RT @sakegreat: 周防国に旨い酒あり、カネナカ。生酛純米超辛口。これはポテサラと。 https://t.co/nQThUCrb5V
10-27 21:52

RT @S1_No1_Style: #AVOPEN 投票締め切りまで…あと【4日】まだ、投票してない方❗️吉高寧々ちゃんに1票お願いします🙏✨ https://t.co/Z2H8Ndym4o
10-27 21:51

RT @entermeitele: モテたい男はこれを見ろ!MC小峠英二『モテるの法則 season8』本日収録!ゲストはイケメン若手芸人、セクシー女優・五十嵐星蘭&岬ななみなど!CSエンタメ~テレにて12月、1月放送!https://t.co/clhuIdSpbi https…
10-27 21:48

続きを読む

2017-10-28 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/26のツイートまとめ

ale_kurogane

@korenuke_admin 僕のはお気に入りの数を信用できますよ、エイヤー!って言った蛮勇までが僕独自のもので(発明ですらないwww)、あとはその蛮勇の上に物事を積み重ねただけなので、この蛮勇そのものが違うよという、例えば実売の数字が出てきたら終わっちゃいます(各メーカーの実売数字は門外不出だけど)
10-26 23:49

@korenuke_admin たいしたことしてませんよ。
10-26 23:39

RT @kawaii_pr_suzu: 【kawaii*VR第1弾】奇跡の女子校潜入VR 男子禁制のお嬢様女学園に手違いで転校して…ってラノベみたいなAVタイトルですが、つまりは主人公のあなたの俺強体験がものすごい訳で😋✨もしかしすると来月JAEブースで体験できるかも🤔💭ht…
10-26 23:34

@korenuke_admin いや僕もMGSは全く手が回らない(金も)。というかMGSはこれぬけさんをライターとしてスポット的にでも使えばいいのに。
10-26 23:34

RT @ns_konomi: 今日の西宮の夜ご飯は…🍛いちごのカレーです😳🍓ルーがピンク色なのかなぁと思ったら案外普通の色でした♪笑味はほんのり甘めなような気がします🍴お昼に食べたマックフルーリーのパナップ味、とってもパナップでした〜😋💓オススメです❣️また食べたい…
10-26 23:16

RT @shiina_sora712: 仕事終わりにご飯食べに行ったらお米をつけてる人がいたわ! https://t.co/HiAevPYDhI
10-26 23:15

RT @Ann_3ta: こんばんわ(^^)昨日はお姉ちゃんが給料日だったので一緒に晩御飯食べに行きました😊💗皆様お気づきだと思いますが、前髪が死にました… https://t.co/8vs9izjZD5
10-26 23:15

RT @sakura_miyuki12: 今日はパラダイステレビさんでスカパー配信の撮影してまーす📹❤️ちょっとだけMCもしまーす🐰💕 https://t.co/741BZAIoH4
10-26 23:15

@supergon34 僕も無理なんで大人しく人妻いじめ観ます
10-26 23:14

RT @AKNR_FSET: @TPJ_kotani 今日は小谷みのりさんでミッション遂行にゃうーーん('ω')✨ https://t.co/HZiEetOisB
10-26 23:13

続きを読む

2017-10-27 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/25のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @fetus09456318: HAPPY BIRTHDAY! 今日、誕生日の女優さんは…紅音ほたる(秋月杏奈)(34歳)さんです! B83cm (Eカップ) W58cm H83cm 身長157cm  https://t.co/Sl4OgIZtWL https://t.c
10-25 23:43

RT @avjyoyutachi: 関根奈美さんイベントまで後2日( ˆ ˆ )/♡ https://t.co/bIYagO1Pin
10-25 23:17

クイズ充であーる! #ありなフレンズよ心臓を捧げよ
10-25 23:13

RT @AVOPEN_official: 【#AVOPEN イメガプライベートクイズ!橋本ありな編♡その2】▼応募方法①この公式アカウントをフォロー②#AVOPありーなクイズ2 ←このハッシュタグと答えを一緒にツイートで完了!詳細→https://t.co/AXYepk
10-25 23:12

おお、いんじゃね?
10-25 23:09

RT @7mi_m: 髪を切って、色気むんむんムラムラになった気がする💄💋 https://t.co/TweUE86dtT
10-25 23:09

RT @asukarin0108: 前髪きろっかなあ〜😗😗😗ちと幼くなろっかなあ〜笑笑
10-25 23:08

ぬこぬこ
10-25 23:08

RT @kano_yura: カメラを向けたらキメてくれた昨日ののら猫さん。見習いたいです、、笑 https://t.co/P1jJvfH5tT
10-25 23:08

全然見当もつかない。参ったなあ。でもカレーにマヨネーズとか言ってたお姫が辛さにそんなに拘るとは思えないので1のピリ辛。 #AVOPありーなクイズ2
10-25 23:06

続きを読む

2017-10-26 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/24のツイートまとめ

ale_kurogane

M&Pといえばスミス&ウェッソンhttps://t.co/EWmbYKKgKw
10-24 23:22

RT @kawaii_pr_suzu: 妃宮侑里ちゃんTwitter開設&デビューイベント決定しました㊗️明日10時更新のイベルトにてイベント詳細をチェック🎉✨ https://t.co/wNmDjqJCuE
10-24 23:18

しかしよくもボールルームへようこそをアニメにしたよなあ。
10-24 23:13

RT @kirakirachiipon: #ちーぽんのおすすめAV紹介 このタグ始めてみようと思うんですけどどうですかね😋✨
10-24 22:28

RT @duo2ent: ジェシーアイポケイベントご来場ありがとうございました✨平日開催にも関わらず早い段階でチケット完売したそうです🙏衣装は自作でハロウィン×緊縛をイメージしたそう💡手先が器用なんですね😊11/9(木)アタッカーズイベントがあるのでコチラも宜…
10-24 22:26

RT @girfy_maria: サンリオガチ勢なお友達の影響で、見事にどんどん引き込まれていってる…( ˇωˇ )#ピューロハロウィーン https://t.co/oUYhvJp5Ta
10-24 22:24

RT @todoproduce: 【12月1日プレステージ新作!】「#制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.004 四ツ葉うらら」あの可愛すぎるうららちゃん新作!制服もとってもキュート!おすすめです!https://t.co/Pn8GuHYtv9 https:…
10-24 22:00

RT @kano_yura: フォロワーさんが3000人突破しました❣️❣️❣️ありがとうございます(*'-'*)♡そこで最近できてなかったリプライタイムをします🌸本日中にいただいたリプライは全てお返事します✨どんどん送ってくださいね( •̀∀•́ )✧ https:/…
10-24 22:00

RT @nax_hashimoto: 昨日はプレゼントやお手紙もありがとう💓💓大好きなJILLとお菓子は、れいかのことよくわかってるぅ〜って嬉しくなりました(*/ω\*)♡♡お手紙これから読むね♪ https://t.co/mNQGeItxoE
10-24 21:59

RT @yu_ri1himemiya: kawaii*さんから11月デビュー🎥→M&P所属の妃宮侑里*18歳天然Gカップの新人AV女優です😝(🎀ディズニー/カメラ/家庭科/よく食べよく寝るちっちゃい子)まだまだ、AVデビュー未満ではありますがよろしくお願いいたします🎶11/23…
10-24 19:58

続きを読む

2017-10-25 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

11月のアイポケAチームの動き

FIRST IMPRESSION 122 ザーメンを暴発!暴射へ導く神エロテクお姉さまAVデビュー! 愛世くらら

愛世くらら

1,980円~



桃乃木かな、柚月ひまわり、雫ちゃん、明里つむぎ、星川光希、岬ななみに、新人として愛世くららが加入。異動でしょうか夏川あかりがアウト、相沢みなみ、西宮ゆめがインとなっています。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-10-24 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :

10/23のツイートまとめ

ale_kurogane

というわけで、ジョジョでも読むか
10-23 22:49

@supergon34 @AV_non_non ふふふ
10-23 22:24

RT @misaki_cmore: 美容室行ったよ💇💗切ったあとの前髪は自分でどうにもならない(´×ω×`)💦 https://t.co/KGmbKmb4TY
10-23 22:23

@AV_non_non @supergon34 ふふふ
10-23 22:22

RT @Aya_Sazanami: もうすぐはろうぃん!なので、小道具いっぱい持って秋葉原に向かってるよ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕おなみ月間(ver.10月)の締めくくりイベント!✨楽しみまる😆❤ https://t.co/1dxXYz5NpT
10-23 22:21

@AV_non_non @supergon34 行くならな
10-23 22:20

RT @hagashoten: 台風も今日の午後には落ち着くみたいで、こんな日は #芳賀書店日和 ですよね✨天気と共に心も身体も #スッキリ 👍と、いう事で皆様今日も絶賛エロエロ営業致しますので‼️スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
10-23 22:20

@AV_non_non @supergon34 そんなものはハプバーで使え
10-23 22:18

RT @AV_non_non: わたしも何かあったらお見合い大作戦に出よ
10-23 22:18

RT @miko__m1028: みなさんコメントありがとうございます☺️いつもわたしの支えになってます☺️言葉にするの下手くそだけど、本当に感謝でいっぱいです😢❤️来週イベントだし早く治すよ!めっちゃ楽しみ!でも楽しみすぎて、また熱上がっちゃわないようにしないと☺️…
10-23 22:15

続きを読む

2017-10-24 : ツイートまとめ : コメント : 0 :

10/22のツイートまとめ

ale_kurogane

RT @DMMNews_R18: 【記事公開】ニブンノゴ!宮地の連載コラム!(お気楽にお読みください) https://t.co/wDgxelePKJ月刊『処女』を創刊したい!酒の勢いで(?)激白!果たしてどんな内容を妄想してるのか!▼最近はAV男優に優しく処女を喪失させて…
10-22 23:47

RT @archemiura: 東京に帰ってきた。2日間イベントをさせて頂いて、ファンの方や店舗さんの方に支えられてるなと実感出来ました。作品作りの意欲にします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ また皆さんにお会いしたいです
10-22 23:42

RT @luna_hoshino_js: フォロワー様が1000人になりました!皆様ありがとうございます✨個別にコメントの返信ができなくなってしまい申し訳ありません。今後は可能な限りお返事をしていきたいと思います! https://t.co/6bj14EMVOB
10-22 23:39

RT @sakumomo1203: ·💋 https://t.co/4kzuG8j0oh
10-22 23:37

RT @kano_yura: DMM日間DVDランキング3位ありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡みなさんのおかげです!!はっきりとした順位が出るのは怖い反面やっぱり嬉しい🌸🌸これからももっともっとわたしに力をください(*'-'*)❣️ https://t.co/
10-22 23:36

RT @pakopakodan: 【早川瑞希チャン】「黒板消すの、手伝ってあげるね♡」と率先して黒板消しを取ってくれた早川瑞希チャン( ¨̮ )こんな生徒が学校にいたら……凄くイイネ! #早川瑞希 チャン https://t.co/eI9HIz3c6F
10-22 23:35

もうすぐボールルームへようこそ始まる
10-22 23:29

RT @ubcherrytrees: 実写版山岸由花子は市川沙耶さんがPVでやったのが原作から抜け出してきた感凄かったけど小松菜奈さんも髪の毛素で伸びそうでいいと思います https://t.co/JDgpL3Yw1Q
10-22 23:29

RT @Noa_Eikawa: 台風なのに、たくさん来てくれてありがとうございました☺️💓プレゼントもありがとう🎁気をつけて、帰ってね(*˘︶˘*)のあのわ隊が大好きだよ♡さーて!来週の「のあたんわーるど」は? https://t.co/WlRbqEv4AQ
10-22 23:23

RT @supergon34: |・∀・)キャプ翼ネタだと岬くん(岬ななみ)がデビューするのに翼くん(翼)がすでに引退してしまったのが実に無念だ。アイポケでゴールデンコンビ共演作行けたかもしれないのに
10-22 23:21

続きを読む

2017-10-23 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサード

スポンサード