FC2ブログ

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣

白川麻衣

500円~


始めに断っておきますが、これは白川麻衣のデビュー作のごくごく軽いレビューです。まだ全部はじっくり見てないんで、自分の備忘録程度に。後で追記するかも。とても可愛い子ですよ。スレンダーのDカップというバランスもとても良い。ちょっと不運だったのは白石麻衣と一字違いの名前でデビューしちゃったことかも知れない。

キョウセイさんが手掛けた新人デビュー作を、桃乃木かな、舞島あかり、相沢みなみと見てきて思ったんですが、可愛い女の子を可愛く撮るのはキョウセイさん上手いです。彼女の瑞々しい魅力を伝えてくれます。

インタビュー見ていて面白かったのはオナニーの話。彼女ぽろっと言ってるんですがオナニーのネタは元カレなんだそうです。よく女はセックスの度に、セックスの記憶を上書きするとか言いますが、彼女の場合、そこは普通の女の子と違っていて、元カレをネタにオナニーするんだそうです。その辺りがしみけんとのセックスの後の「今までで2番目に気持ち良かった」につながるんでしょう。そこは相沢みなみだと対照的に、今まで1番が無限に上書きされていく、女の子って面白いなと思います。ほんの小さな事なんですが、そこ監督面接で掘り下げられなかったかなぁとか思うんですが、ネタとして使えなかったんでしょうかね。間違った突き方をすれば彼女を泣かしちゃって現場を壊してしまうし、もちろん上手く突けばとんでもなく弾けた彼女が見られたかも知れない。

しみけんとの絡みを見ていて思ったのは、この子セックスは一通り出来る子なんだなってこと。騎乗位とか上手だし、技術的に何が足りないとかは無いと思います。ただ、とても慎ましいセックスでした。カロリーが足りないなぁ、弾けてないなぁ。そこですね。初めてカメラの前で大勢が見守る中、彼女なりの弾けたセックスではあったに違いないんですが、悲しいけどコレ、売り物なんだよね。ここでファンをガッツリ掴めないと次の作品はなかなか見てもらえない。そこがAVの難しさなんですよ。

桃乃木かなのような一点物の美形とボディとキャラクター、そして前の名前でも十分実力者として通用していたセックスの実力があると、スゴいデビュー作ができます。そこまで行かなくても相沢みなみのように愛嬌があると、今の+400人くらいファンがつく。白川麻衣は?少なくともこのデビュー作は不完全燃焼であるように僕には見える。本人は納得してないんじゃないかな、このデビュー作は。「これは頑張りました!燃えつきました!」とご本人のお勧め作品があれば見てみたいけど。ただ、さすがにアイポケ、とても素材は良いので、何がきっかけを掴んでブレイクして欲しい。そんな風に僕は祈ってます。

昇天4本番×一撃スマッシュ口内射精フェラ初ハメ撮り!初主観!初拘束!怒涛の180分! 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~



美人女子校生と教師のイケナイ関係 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~



ちょっぴりツンデレな麻衣と僕の甘〜い同棲性活 全編アナタ目線!最高にエキサイティングで発情の毎日 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~



ヤリ過ぎセックス生ライブチャット 麻衣ログイン中 24時間超レア映像大放出! 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 白川麻衣 キョウセイ

2016-09-20 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード