FC2ブログ

新人NO.1 STYLE 阿由葉あみ AVデビュー 名門お嬢様学校S級スレンダー女子大生

ssni00176pl.jpg


今回は阿由葉あみ(あみぽん)です。実は本作のレビュー、前々からこの過疎ブログのほぼ唯一の読者よりリクエストがありまして計画していました。DMMnewsの担当にも今月は彼女で行くよと申し入れていたんですけど、例の感じになってしまってwww 面目ありません。

ssni00176jp-3[1]

リクエストいただいたのはリードオフマンとしてエロメンんの北野翔太くんが出演しているからとか。彼ですね。彼の評価を最初に言っちゃうとですね、なかなか良いです。「運命の巨匠」西中島南方監督のご指名なんでしょうね。というか彼女の監督を西中島さんんが担当するってのも面白い感じします。紋℃監督じゃないのか~という感じです。このボディですからね。

ssni00176jp-1[1]

すごいライン。この子がお気に入り3000ポイント手前で止まっている理由がよく分かりません(こういうことが書けるのが野良レビューの醍醐味)。

さてこの子に戻ります。令嬢です。親のしつけが厳しくて高校時代につきあってた彼氏と遊んでて門限破り、別れさせられたと、そのような厳しいしつけの反動でAVへというかなりファンキーな志望動機です。躊躇いながら、一生で一番気持ちよかったのが彼とのセックスだったと、AV出ればセックスもできるし云々と、乱暴にまとめるとそんな感じです。ここで西中島監督のプランが「愛撫で堕ちる令嬢」で行きましょうとなったのかどうか。

初脱ぎ、すっごく恥ずかしそうです。そしてパイパン。kmpですときずぽんと沙月とわを並べてパイパンズ!と売る胆力ありますが(失うものがないという言い方もできる)、エスワンに日菜々はのんと阿由葉あゆみを並べてパイパンズ!とやるのはちょっと期待できないか。

というわけで北野くん登場。あんまり背丈変わりませんね。というわけでキス。ちょっと逃げてるあみぽん(ファン愛称なのでそう呼んであげましょう)。というわけでもう一回誘う北野くんいいですね。あみぽんの顔も良い感じになってきました。左目じりのほくろがいいですね。薄いピンクのトップスよ白のスカート、令嬢ですよ令嬢。ここで早めにおっぱいと耳に仕掛ける北野くん、顔を崩して喘ぐ令嬢あみぽん、スイッチ入るの早いです。

北野くん後ろにまわりました。このアングルは貞松大輔も玉木玲もやりませんね。後ろからブラジャーずらして露出する乳首を人差し指で刺激します。上はブラジャーだけにしますが隠す令嬢、北野くんに手を押さえられ、座ったまま乳首を吸われてしまいました。あみぽん、乳首舐められるのすごく好きそう。

ここで北野くんは彼女の長い足をベッドに乗せ、後ろから抱いて乳首を弄りながらパンツの上からクリ・・・って待てよ、これは伝説の・・・

吉田固めじゃないですか!

ああこれいいわ~北野くん、またエスワンのデビュー作頼みますよ。ああ~嬉しいなあ吉田固めが見られるなんて。女の子を後ろから抱きかかえて乳首と唇と膣とを密着しながらぐじゅぐじゅ攻められるのってこの姿勢なんですよ。ところが吉田潤がいなくなってから継承する人がいないんですよね。ガボガボと貪るようにキスに応じるあみぽん、そして北野くんは全裸に剥いた彼女のクリを指先で弄びます。そして頃合と見た北野くん二本指をズボ。口を押さえて喘ぎ声を出すまいとするあみぽんです。ぐっちょぐちょのガッバガバですね。そしてキス。キスの度に汁の量が増えるのが吉田固め、これテストに出ますよ。

そしてクンニ。体のヒクヒクいい動きです。バレエで培ったとされるすばらしいボディがイヤらしくうねります。北野くんは中指を挿入し、膣壁腹側をしゃくるように刺激、クリを舐め、そして離れて二本指挿入、激しく乱れるあみぽんをほじります。

そして攻守交替、全裸で膝立ちの北野くんを令嬢がフェラ。先っぽ舐めから。しかしいい体してるなあ。しかも恥じらい100パーセントの令嬢がベロ出して従順にするフェラ、いいですね。お尻を突き出した姿勢でガポっと口の中に入れてするフェラ、これものすごい画です。ここで抜いて無念の賢者タイムっていう人いるだろうなあ。

そしてここで北野くん「この後どうしたい?」初回なので「北野さんにズボズボ突いてほしいです」とは言わせない優しい北野くん、大して焦らさずに挿入です。

ssni00176jp-4[1]

正常位のこの絶景、恥じらいはしますがあみぽん、良いセックスする子です。口で唇を味わい、抉るようなチンポの硬さを味わうこの激しさ。そして騎乗位。これかなりの騎乗位ですよ。良い腰使いです。北野くんかなりヤバくなってますね。下から突いた後、また彼女の騎乗位を味わってます。かなり気に入ったのかな、令嬢の騎乗位。

ssni00176jp-5[1]

そして後ろからしようかと声をかけてのバック。いやため息が出るほど良いケツです。しかもバックの受け方が美しい。汁量も多いのか、北野くんが突くたびに湿った音がします。そして正常位。北野くんはハメ代を作って高速でするピストンと深く挿入してゴリっとするピストンとを使い分けますが、どちらも気持ちよさそう。口の中に!とあみぽん、それにお応えする形で北野くんフィニッシュは口内へ。あれ?お掃除フェラと一緒に飲んじゃった?

そして第2パートはフェラのトレーニング。彼女のフェラ、結構良いもの持ってますんで多分これって撮影用のトレーニングなんでしょうね。おっとフェラだけじゃなく手コキのトレーニングも。令嬢にデリヘル嬢の研修をする西中島監督です。玉舐めから。いいな~令嬢の玉舐めいいな~。そして令嬢フェラ。ああ、この子のフェラ顔って本当に生々しくていい。美女なんだけどフェラの時やセックスの時に崩れる顔がとてもいいんですよ。というわけで顔射でフィニッシュ。ハラーショ!


ssni00176jp-2[1]

最終パート、男優は野島くん。可愛いね~あみぽん、ポニーテールです。完全に緊張は解けた感じ。すごく良くなってます。全身感じる子なんだろうなあ。野島くん足を上げさせてクリいじり。またいいキスしますね。スイッチ入るの早いです。こうなっちゃうと、脇の下舐められても乳首舐められても耳だろうが首筋だろうが全部気持ち良い、全身性感帯になっちゃいます。
もう恥ずかしがって胸隠したりしません。彼女の中で狼が解き放たれました。

ssni00176jp-6[1]

ソファでお尻攻め、そして後ろからクリ攻め。ぐっちょぐちょですね。パンツを脱がして野島くんは足を上げさせてクンニ。大量に出てくる汁を味わいます。そしてクリ舐めで激しく喘ぐあみぽん、今度は指を挿入。指を挿入されているところは?「おまんこ」と言わされちゃう令嬢、いいですね。ここで指を2本挿入の野島くん、ぱぱっとしゃくりますと床までびちょびちょの大量潮吹きです。

ssni00176jp-10[1]

ここで攻守交替というより令嬢のご奉仕姿をというフェーズ、気持ちよくしてもらった令嬢はもう何でもしてくれます。しかしこの子はフェラ顔が最高にいい。野島くんこれめっちゃ気持ち良いよね。


ssni00176jp-8[1]

いれてほしい・・・と言うのでソファに正常位から開始。そして立ちバック、片足を上げさせ変形立ち側位、立ち対面(挿入時のぶじゅーーーーという音がすごい!)。ベッドに戻ってバック。これがまた美しいですね。そして寝バック、対面座位。この対面座位本人も好きだと言っているように熱いです。めっちゃ高カロリー。そしてお得意の騎乗位。結構上手なんですよ。

ssni00176jp-9[1]

そして正常位。これGスポットに当てるやつですね、野島くんやりおる。そしてこのままフィニッシュは顔射。この子は素晴らしいです。

感想:この令嬢はなかなかの本格派です。愛撫で堕ちる令嬢というテーマでなかなかいいものが撮れました。多分彼女ってエスワンに典型的なキャラクター女優になるにはまだ全然肉付けが足りないんですよ。ところが夏川あかりのような方向のなかなかに強烈な資質もあって、素材としてとても面白いなという印象を受けました。上手くきっかけを掴んでハネでほしいなと思います。

ご本人のtwitterはこちら。↓
https://twitter.com/ayuha_ami

定期的にくびれをみせてくれる素敵な子です。フォローしてあげてください。
デビューイベントは5月7日です。↓
https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=12933

以上くろがね阿礼でした。

新人NO.1 STYLE 阿由葉あみ AVデビュー 名門お嬢様学校S級スレンダー女子大生

阿由葉あみ

1,980円~



現役女子大生初イキ!絶頂ビックンビックン細腰クビレBODY 阿由葉あみ

阿由葉あみ

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-04-22 : エスワン : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
祝!翔ちゃんエスワンデビュー!!
西中島監督、またお願いします!!!

吉田固めなんてもんまでありましたかw勉強になりやすww
男優としてはどんなだったか全然知らないんだけど、吉田潤が女優時代の真咲南朋とねちょねちょなハメ撮りしてたの見たことあります
2018-04-23 22:18 : いつもの URL : 編集
それみたいな。

僕は吉田潤と言えば川島和津実、涼木もも香、吉岡美奈だなあ。
2018-04-23 22:27 : アレ URL : 編集
No title
何年も前の月額動画だから履歴残ってるかどうか・・・確認出来たら書きに来ます

そういやおぐゆなちゃんのデビュー作を作業用BGMにしてたら貞松がちんこ入れる前に
「このおちんちん入れたら今までの自分に戻れないかもしれないけどいいの?」なんて聞いてて、そこで私は思わず手を止めて見入ってしまったわけです
何かとレビュアーに叩かれがちな貞やんではありますが、こういうこと翔ちゃんにはとてもじゃないけど言えない
デビュー作に多用されるには理由があるのだなぁ
本音を言えば、一徹をもっと使って欲しいけどね!!!
2018-04-23 23:51 : いつもの URL : 編集
一徹は昨年途中から参加だからね~。それでも一ノ瀬梓と小栗もなかではいい仕事してましたよ。

大ちゃんはまあ、そうですね~って話ですが、河北彩花のデビュー作でも一番バッターとしていい仕事してましたよ。河北彩花自体がとても出来る子でしたけど。

しかしおぐゆなちゃんのデビュー作を作業用BGMにって何の作業ですかwww
2018-04-24 07:17 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード