FC2ブログ

梨々花ちゃんのキミホレデビュー作を購入したぞ

どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut

梨々花

1,980円~



購入しました。なぜって?なんか僕の心にビビっとくるものがありました。梨々花ちゃんについてはSODの会社訪問の動画も拝見していて、なかなかボンバーなボディをしていることも興味をそそったんですよね。

「どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん」というのはかなりのぶっ込み具合で、とは言え彼女としては(もちろんSODキミホレのPもだけど)、とりあえずストロングポイントで勝負して、全てを出し切ってその価値を世に問いましょうというタイプの作品の匂いがします。その意気や良しと思います。最初からカン松、そして2作目が梁井さんてもう胸アツですよ。これは正調渋好みの作品になっているに違いありません。

キミホレについては僕はSOD版のムーディーズフレッシュレーベルだと思っていて、これまでのところ望月あられ、一ノ瀬梓が最も輝きを放った女優と理解していますし、僕は個人的にはとても評価していますが、批評家やユーザーの評価は様々です。そこへ来てまたこのぶっ込み具合wwwキミホレは何がやりたいんだ!という識者の声が聞こえてきそうです。でも僕は嫌いじゃないですよキミホレ。どんどん模索すればいいじゃないですか。だいたいハマジムとのコラボなんてムーディーズでは見られないんだし、どんどんやればいいんですよ。

梨々花ちゃんに関しては本デビュー作がリリースされ次第、本ブログ野良レビューにて取り上げる予定です。(DMMニュース外れてしまったのはとても寂しいんですが、メーカーの枠に囚われずSODの作品も取り上げられるのって野良レビューの醍醐味www)

一つだけ梨々花ちゃんに僕からのお願いを。ストロングポイントで勝負、大いに結構です。最初はとにかく自分をユーザーにぶつけないとですよね。でも梨々花ちゃんがキミホレに選ばれたのは君が可愛くてボンバーなボディを持ってるからでもあるんですよ。自分の美に自身を持って磨きあげてくださいね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-04-23 : SODクリエイト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード