FC2ブログ

まこりんデビュー作が3ヶ月経過

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

戸田真琴

500円~



戸田真琴の「私、Hがしてみたいんです」は6月23日リリース、8月6日、44日間で10000お気に入りを達成しました。既に9月の新作はリリースされ、本日で3ヶ月経過。定点観測から外します。今朝のお気に入り数は11054。達成した後もずいぶん伸びました。

彼女のデビュー作はとても見応えがありました。AVのセックスを相当研究してこられたんだなという感じです。2作目までは硬い印象でしたが、4作目のサンプルのハツラツとした感じは、貫禄すらありました。ますます愛される女優でありますように。改めてハラーーーーーショ!おめでとうございます。

「もうH無しでは生きていけなくなっちゃいます」戸田真琴 19歳 SEX中毒になるほど快楽漬けにする一泊二日の温泉旅行

戸田真琴

1,980円~

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : SOD 戸田真琴 西中島南方

2016-09-23 : 青春時代 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード