FC2ブログ

フィリピン系?

新人DEBUT!! 秋吉花音

秋吉花音

2,036円~



マックスエーの秋吉花音可愛いなあ、何だか逢沢るるがスレンダーになったみたいな感じと思っていたらふと逢沢るる作品を思い出してしまった。


やけになって営業中の店内で犯した最低な俺を怒りもせず柔らかい巨乳と南国生まれのセックスで励ましてくれた愛しのフィリピーナ

500円~



これ。逢沢るるがフィリピン人として出演してる。他にも塚田詩織、真木今日子とか。アジア系ハーフ女優さんの例は割とありますが、逢沢るるがフィリピン系という話はありません。塚田詩織、真木今日子も同様。ただ、彼女がデビューした時僕は、逢沢るるってフィリピン系ちょっと混じったみたいな南国顔で好きだな~と思っていた。本人もそれをネタにするぐらいは自覚があったんだなと、何だか微笑ましい。


テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : 秋吉花音 マックスエー 逢沢るる ナチュラルハイ

2016-09-26 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード