FC2ブログ

SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT

1star00927pl[1]
お待たせしました、ただいまちゃんです。DMMのお気に入りの数が11999ポイントついてます。ハラーショですよすごい。おぐゆなちゃんは年末セールにつかまっちゃったので12000までは行かなかったんですが、SODStarとしては抜群の数字出てますね。僕はSOD作品については表面的に出ている数字の2.7倍くらいのスケール感で売れていると見ていて、現在アワードほぼ当確かなという河合あすなちゃんと同じぐらいのセールスは想定しています。ただいまちゃんと本庄鈴はノミネート後を想定してもう行動した方がいいフェーズなんじゃないかと僕は思っています。

1star00927jp-7[1]
インタビュー、可愛いですね。僕の仕事筋では大木テングーさんとカトウカジカさんが実物に会っていてそれぞれ完全に殺られちゃってます。誰だったかな、ただいまちゃんはエスワンとかアイポケからは絶対に出てこない子だと言っていたっけ。爆乳ですとか手足の長いモデル体型ですとかエッジの利いた分かりやすい良さは無いけど、トータルで見れば抜群に優れているとか。そう、女の子はトータルで見ないとダメなんですよ。紗倉まなだってそういう子でしたよね。

初脱ぎを拝見、これは綺麗な体だなぁ。陥没乳首美乳ですわ。お顔はパーツパーツ見ると南海キャンディーズしずちゃんだと言っていた某ツイッタラーの言うことも分かるんだけど、この顔とてもセックスアピールがあります。唇がいいんだよなぁ。昔の僕の彼女と背格好が同じくらいでちょうどこんな体で・・・・・ってのはやめておきましょう。

1star00927jp-3[1]

というわけでピエールさん登場です。そういえば木村監督、2月頃に新人さんの一発目誰がいいかな~ってtwitterで言ってましたね。あれただいまちゃんだったんですね。ピエールさん追い詰めて「まんこ」って言わせてます。この恥じらい方と白いブラウスに緑のスカート、おぐゆなちゃんのイメージカラーが赤ならただいまちゃんは緑と来ました。どういうのがイクということかわからないですとのこと。

体を見られたっときにふわっとピンク色のチになるーク、とてもいいです。濡れたかどうか確かめさせられてパンツで拭くとか恥じらいの道具立てがいちいち痛いところ突いてきます。恥らいすぎて痛々しいのがデビュー作の醍醐味だと思ってる監督多いんですけど、抜けない恥じらいは作品を壊してしまうというところで木村監督、よく分かってます。すっごい可愛い~と興奮しながらキスするピエールさん、あなたもただいまちゃんに殺られたクチですね。しかしただいまちゃん、いいキスするわ~。これは高三のときの彼氏、もしかしたらジェダイかも知れません。

乳首を味わうピエールさん、「あっ!」という反応がまた可愛い。ピエールさんの左手はパンツへ。ごそごそと刺激してただいまちゃんを寝かせ、パンツを剥いてしまいます。ここでお約束のくぱぁ。綺麗なおまんこだねえとピエールさん、ここで難問、オナニー見せて。顔を覆って恥ずかしがるただいまちゃんですが、なんと、やってくれます。ぴちゃぴちゃと音を立てて、これここで抜いてしまって賢者モードになってしまうアレです。いいなただいまちゃん、指入れてぐじゅぐじゅかき混ぜるタイプのオナニーですか。ここでピエールさんが参戦、大股を開かせてクリを刺激すると、びゅっ!と潮吹き。クリ潮にこだわりのある前田カウンタック監督が歓喜の雄叫びを上げそうなクリ潮です。そしてクンニ。これはクンニされるの好きと見た。ごしごしと舐めるピエールさん、顔を離すとまたびゅっ!すごいわ。そして二本指でほじくると今度は体を痙攣させながら噴水のような潮吹き。これはモノが違います。痙攣が止まりません。

ここでフェラ。ちんぽシゴきながらカメラを見るただいまちゃん、この顔最高ですね。彼女はこの顔でああ、このすごいのが私に入ってきちゃうんだ、私どうなっちゃうんだろう という期待を表現しています(本当は撮影帰りに食べるラーメンのことを考えてたかもですが)。そして見る人は引き込まれちゃうんですよ。握りながら、側面、裏筋、かぽっと咥えて引くときにきゅっと力を加えるフェラ、これヤバイやつです。こんなフェラを仕込むなんて高三の時の元カレ、ジェダイですね。いい音立てます。しかも引くときにきゅっと力加わってます。フェラ顔も角度を変えて色んな風に魅せてくれます。これはかなり出来上がった魅せるフェラですよ。もちろんこのフェラだけで彼女はお金が取れるでしょう。シックスナインになると痙攣しちゃって口を離してしまうのも可愛いですね。カメラに向かっておちんちんを挿れてほしいですということで挿入です。

目がとろーんとしてて良いですね。正常位が絶景です。うーん、この体とても良い。ピエールさん、クリを弄りながらたまに抜いてるところを見るともしかしたらハメ潮狙ってますね。角度を変えて横ハメ。そしてこの上の画像にあるバック。バックの受け方も綺麗です。奥へ奥へ突くピエールさん。そしてべたっとうつ伏せにさせたまま突き続けるピエールさん、がっつり口を吸います。今度はM字開脚騎乗位。下から突くピエールさん。そしてまた正常位。最後のラッシュからフィニッシュは顔、いきなり顔行きましたか。木村監督攻めてます。

1star00927jp-1[1]
ということで2パート目はセーラー服、男優は鮫ちゃん。JK出てきたら匂いかぎますよねということでクンクンする鮫ちゃん。というわけでキス。「ああキス好きなんだ」と鮫ちゃん、分かるよね鮫ちゃんなら。色々と彼女の口技を味わう鮫ちゃん、楽しそう。耳を舐めながらスカートの中に手を入れてお尻触るのってお約束。後ろに回って制服の上から乳首。椎名そらの乳首をこねくり回した鮫ちゃんの手がただいまちゃんの陥没乳首を襲います。そしてお尻。ぱすぱすと揉む鮫ちゃん。パンツ越しに音を立てて舐めてます。そしてキスしながら手は下へ。直接触ってくださいとただいまちゃんに言わせる鮫ちゃん、パンツの中に手を入れちゃいます。キスしながらだと感度上がっちゃいますよね。ここで足を上げさせてパンツをずらし、たっぷりクリを刺激して中指でほじくります。そんなことしたら・・・・・ってやっぱり大量に潮。よく吹くな~。下には水溜り、靴下もべっちょり濡れてます。

ここでベッドにうつ伏せお尻突き出しで鮫ちゃんの攻めが始まります。やっと画像に追いつきましたね。まずはクンニから。そして指。潮を吹かせたら必ずクンニしてその味を味わう鮫ちゃん素敵ですね。

1star00927jp-2[1]

そして白いバイブを試します。ズボズボ突いてます。ああすごぃーとか言ってますね。そんなことしたら・・・・・ぼちゃぼちゃっと潮です。潮吹いたオマンコを舐めるさめちゃん、これはお約束。次は電マ。この反応もすばらしい。ここで鮫ちゃんただいまちゃんの唇を吸います。攻守交替でただいまちゃんのフェラ。画像に追いついてきました。おっきいすごいと言いながら角度を小まめに変え、与える刺激と顔の効果的な見せ方を一石二鳥で実現するただいまちゃん、やりますね。ただいまちゃんのフェラは完成されています。うーん、この引くときのきゅっ!っていうのが気持ちよさそう。そしてシックスナイン。おや、手コキも上手ですね。しかも器用に玉まで刺激してる。今度は鮫ちゃんの舌に負けないようにチンコを離さないただいまちゃんです。しかし指でやられたらさすがにね(笑)。

びっくんびっくん痙攣しているただいまちゃんを仰向けに寝かせて鮫ちゃん正常位で挿入。すごい、入ってるとただいまちゃん。べっちょべちょのキスしながらの密着正常位。バシバシ突きながらセーラー上の前を開いておっぱい露出、パンツを脱がせて対面座位へ。なんかただいまちゃん、対面座位好きそう。鮫ちゃん仰向けになり下から激しく突く。次はバック。ベッドを降りて前から足を上げさせて挿入。ひとしきり突いた後駅弁。バンバン突いてます。そこからテーブルに手をつかせ、右足を上げさせての立ちバック。激しく突きすぎてびじゅじゅじょろーっと音がしました。潮でしょう。そして背面騎乗。これもいいなあ。最後は口を吸いながらの密着正常位でラッシュをキメる鮫ちゃん、フィニッシュはまたしても顔でした。


この後阿川パートがあるんですが、本編でお楽しみください。

感想:こんな反応されちゃったら男は最高の射精しちゃいますよ。なんも言うことないです。ただいまちゃんはあらゆる意味で完成されているし、彼女の恥じらいをしっかりとヌケる道具立てとして利用した(利用できるものがただいまちゃんにあったという意味でもありますが)きむしん監督偉いです。これきむしん監督の金字塔になりましたね。

以上、くろがね阿礼でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-06-27 : SODStar : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このパッケージを見たときは紗倉まなと戸田真琴のハイブリッドが出てきたのかとびっくりしたわ
ちゅるんっとしたほっぺと肉厚な唇が清楚エロって感じですなぁ
2018-06-28 01:55 : いつもの URL : 編集
確かに見た感じはそうだね。
セックスアピールのある顔で、独特の色気がありますよ。ただ、それだけでもないんですよ。僕の中ではおぐゆなちゃんと近い系譜。
2018-06-28 08:27 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード