FC2ブログ

なんやかや言ってたかしょーはスゴかったというお話


Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

2,480円~



今日はたかしょーがお気に入り数で翼ちゃんを刺しきりました。今朝10時時点でたかしょーが15098。翼ちゃんは15062。最大で500ポイントついた差をひっくり返しました。以前翼ちゃんの圧勝に終わるかなんて書いちゃいましたけど浅はかでした。たかしょースゴい。昨年はエスワン7姉妹とバコバスが争ったんですが、3ヶ月以内に10000を超えた作品は無かったと記憶しています。ところが今年はたかしょーと翼ちゃんの2作品が15000を超えるスーパーヒット。本当にスゴい年になりました。AVOPあと3日ありますが、お気に入り数で翼ちゃんの巻き返しはあるのか、たかしょーが刺しきるか、じっくり見ていきたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-09-28 : ムーディーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード