FC2ブログ

男優伝説(森林原人)

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

香澄はるか

500円~



きっかけは些細なことでした。僕がこよなく愛する女優、香澄はるかの作品がとってもたるい作品だったことです。痴女モノなんですがこれねえ、シチュエーションが生きてない。僕らモテない男は基本的にAVを見る際、凌辱モノを見るのは辛い。僕らモテない男は、凌辱する男に自分を重ねるわけです。ああ、僕が女の子に欲望を持つってことは、それ自体が凌辱なのかなあって。だから凌辱モノって、リアルであればあるほど辛い。逆に痴女モノはリアルであればあるほど罪悪感や自分の卑小さを忘れて引き込まれることができるわけです。香澄はるかの「うねり腰セックス」は、リアリティの欠片もない痴女モノでした。1パートではバスの中でセックス(あり得ない)。2パートでは空調のメンテナンスしに来た男にベッドの改修をさせようとしながら誘惑(無理筋)。3パートではテニスの先生を誘惑(イマイチ)。そして4パートで森林原人登場です。設定はエステ。この設定は香澄はるかにとって、どちらかと言うとハマり役でもあり、相手役が屈強な森くんだったこともあって、とても見応えのあるものでした。何せ森くんは勃ちがいい。受身モノって男優によっては苦手でしょう。森くんはその勃ちの良さを活かし、受身モノをしっかりこなしてこの作品の唯一の抜きどころを作ってくれたのです。「それでは今日は特別に、リンパの流れを良くするマッサージをします」と言われてパンツを脱がされる森くんは萌えです。森くん本当にいい勃ちっぷりです。そして森くん、終始香澄はるかに受身です。

セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー

森苺莉

500円~



そして今朝観たのがこの作品。美少女メーカーアリスジャパンがメーカーの看板として期待している森苺莉のデビュー作。森苺莉という子は枠的には美少女ですが、かなりカロリーの高い、えげつないセックスをするいやらしい子です。どんな奴がこの子を開発したのか気になるところですが、一人の男にじっくりと調教された子とお見受けします。この森苺莉のデビュー作の初セックスの相手が森くんなのですね。この子を森くんは筋肉質の体をぴったり合わせ、少しずつほぐしていきます。森苺莉も安心して森くんに体を委ねます。森苺莉べっちょべちょ。そして挿入。何せ森くんのモノですからもう嵩が違います。広がっちゃうんじゃないかって感じの画になっています。ここで森くんの挿入角度に注目なんですが、森苺莉くらい開発されている子って、膣の腹側の壁、いわゆるGスポットを突かれると気持ちがいいのを知っているわけですよ。だから森くんは挿入角度を調節して、徹底的にそこを突きます。ああ〜森くん恐いわぁというやつです。これが森くんの到達点です。

森林原人。彼の名前が挙がる時は、大抵イケメンのカテゴリには入らない、やや異形とも言われるような彼の容貌への男たちの変な優越感と、嫌悪感と、プロの男優としての彼への羨望から、かなり歪んだレビューが書かれるのが普通です。ただ僕の愛する香澄はるかの引退作品は森くんに救われたようなものだし、森苺莉のデビュー作がとても熱い作品になったのも、彼のおかげと言わざるを得ない。僕がそれをツィートすると、森くん本人からイイネが飛んできました。ありがとう森くん。

そのような一連のツィートの流れの中で、僕は森ガールなる一群の森くんファンたちと知り合うことになりました。森ガールからのご質問で、森くんが驚異的な精力で15Pをこなしている作品があると知り、僕は探し当てました。

全裸女子校生

300円~



これです。2014年の「全裸女子高生」という作品です。dmmニュースの記事を頼りに探し当てました。僕は乱交が好きなのでこの作品の面白さは分かるつもりですが、森ガールの皆さんにこの作品がとても好まれているというのは知りませんでした。しかしすごい精力です。僕は熱い作品を作ることに貢献している森くんを敬愛して止まないのですが、そこまでのニーズがあるとは想像もしていませんでした。ただ、平均年齢65歳の熟女5人との合コンセックスだけは発見できませんでした。

以下森ガールの皆さんのリクエストに基づき、僕のオススメの森林原人出演作品を挙げたいと思います。お好みに合うと良いのですが。

市川まさみ SODstar debut

市川まさみ

500円~



まずはSODの女優市川まさみのデビュー作。彼女はSOD女子社員もので複数の作品をリリースし、3月に同じSODの中でレーベルを移し、有名な紗倉まなや松岡ちなと同じ土俵でAV女優として活躍している、第一線の美人女優です。女子社員ものに出演していた時は、全裸になることが少なかったのですが、この作品では綺麗な体を披露しています。森くんはそんな彼女にテクニックを駆使し、また非常に上手く引き立てています。森くんファンとしては、美人女優とセックスする森くんに嫉妬するというニーズのために見てもいいんじゃないでしょうか。

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 今井ひろの

今井ひろの

300円~



この作品だと、本当にみなさんのニーズがあるのか分かりませんが、お茶目な森くんが見られるという意味でリンクを貼っておこうと思います。本当に良い子は真似してはいけないいきなりSEX今ここでですか?という作品。おなじみのいきなりステーキは、このいきなりSEX今ここでですか?から名前をパクりました(←嘘)。僕はこの作品で今井ひろのがドアを開けると森くんが今井ひろのをハメるために外に待機している、そして必死で今井ひろのはドアを閉めるも、森くんにこじ開けられてヤられてしまうというシーンがいつ見ても面白い。見ないと分かりませんが、今井ひろの、必死で森くんから逃げながらも、どこか「森くんなら仕方ないか」と思っているように見受けられます。そんな今井ひろのをクンニする森くんに監督は「味はどう?」と尋ねます。森くんは「濃いですね。」と答えます。お茶目です。

交わる体液、濃密セックス 葵つかさ

葵つかさ

1,980円~



次にオススメしたいのは葵つかさの交わる体液、濃密セックスです。この作品は紋℃監督がある時期から一手に引き受けるようになったシリーズで、美形揃いアイドル路線のエスワン女優に大人セックスをさせてみようというコンセプトです。森くんも出演しています。葵つかさは、森苺莉と同じアリスJAPANでデビューした、たいへん女優歴の長い人です。森くんとどう絡むか、森くんがどういう大人セックスを見せてくれるか、興味ありませんか?

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.58 新井梓

新井梓

1,980円~



最後に、プレステージから、「新・絶対的美少女、お貸しします 新井梓」です。これはプレステージというメーカーの看板シリーズで、デビュー間も無いプレステージの女優を素人男性のもとに送り、セックスさせるという企画です。いつも最後のお口直しセックスの相手はベテラン男優です。この新井梓の時には森くんが担当しました。森くんでお口直しなんて贅沢ですよね。

僕から今日の今日でご紹介できるのはこの程度ですが、また機会がありましたら、オススメ男優の特集を組みたいと思います。それではまた。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 森林原人

2016-06-08 : 男優伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード