FC2ブログ

真白初音の処女デビュー作の定点観測を終了します

新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音

真白初音

2,480円~



6月30日リリースの真白初音「新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音」を本日ムーディーズ9月末配信作品の先行リリースにより、定点観測から外します。今日のお気に入り数は3160ポイント。処女デビュー作としてはかなりの高得点ではありました。宇佐美忠則作品という幸運もあり、彼女にとってはまずまずの滑り出しだったんじゃないでしょうか。僕も購入してレビューをしました。そして色々考えさせられました。紗也いつかの時は、もう少しムーディーズの専属単体として育てても良かったんじゃないかと思いましたが、僕はちょっと考えを変えました。専属単体って1人でかなりの数のファンを囲い込んで売上げを出して、コンスタントに損益分岐点を超える金を生み出さなければならない存在で、真白初音がそういう存在になり得たか、紗也いつかがそういう存在になり得たかと言われればそこは僕も口ごもらざるを得ない。セックスをキッチリやってきた女の子は当然体を見られることへの意識が違うし、体の手入れから何から違っています。普通にセックスをしてきた子でもAVに出られる準備ができている子は少ないのですから、処女から専属単体というのはそれこそ何十年に1度の逸材でなければ難しいんじゃないかと思うようになりました。そういえば戸田真琴は奇跡の存在だったなあと。

とは言え、真白初音には彼女特有の美があります。僕は彼女の顔が好きだったりします。また、ベトナムの街角にいそうな、アオザイなんかのよく似合いそうなとても綺麗な体をしています。自分の強みをもっと知って欲しいし、周りの人は彼女には一点ものの美があるのだと自信を持たせてあげて欲しいなと思います。良い仕事に恵まれますように心からお祈りいたします。

初めて中出ししちゃった 真白初音

真白初音

2,480円~



夫の上司に毎日犯され続け、身も心も奪われた清純妻 真白初音

真白初音

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : ムーディーズ 真白初音 宇佐美忠則

2016-09-29 : ムーディーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード