FC2ブログ

黒帯ちゃんのファーストインプレの定点観測を終了します

FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



くろがね阿礼が毎日でも見ていたいと願い、毎月その作品を購入している唯一の女優はアイポケの黒帯ちゃんこと榊梨々亜です。購入がいつだったか忘れてしまいましたが、レビューは7月3日にしています。アイポケがスゴい女の子を出してきたと心がざわついたのを覚えています。実際見てみると、パケとは良い意味で違った古き良きアイポケ女優が現れました。しかも監督は宇佐美忠則。ああ、これがアイポケだよとシーン毎に唸らされました。コスチューム、下着、そして女優の質、全てがゴージャスでハイクォリティ。やっとアイポケの価値を体現する女優が現れたと感動しましたね。

何と言っても彼女が、専属単体としてスーパーヒットと呼べる10000お気に入りを達成した8月27日は忘れられない日となりました。今日時点でのポイントは10445。アイポケの今後の女優の誰がこの数字を超えられるかという高みにいる黒帯ちゃん。その軌跡をずっと見て来られた幸運を噛み締めています。近々激ピストンもレビューする予定です。ますます愛される女優でありますように祈念いたしまして改めて10000お気に入り達成おめでとうございます。ハラーーーーーショ!

アクメが爆発!美人エステティシャン梨々亜の限界突破の超絶5本番!+大量顔射!+爆量潮噴射! 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら

榊梨々亜

1,980円~



激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う〜ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 榊梨々亜 宇佐美忠則

2016-09-29 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード