FC2ブログ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

凰かなめ

1,980円~



9月27日配信開始、本日10月1日朝の時点のお気に入り数が8107。数字を見るだけでとんでもないモンスター新人が現れたというのが分かります。10000は確実に行くでしょう。2016年後半の目玉です。

という訳で見ました。とても可愛いです。Rioがエスワンにいた頃を思い出しますね、このボディの感じと顔の感じ。少し明るいブラウンの目とか綺麗です。かなめちゃんタンガリーシャツのようなマキシ丈ワンピースを着て登場です。ああ、グっと来ますねこの感じ。唇柔らかくてズルい。気持ちよくなると楽しくなるでしょう、ウフフ?またなんか出ちゃうそうになっちゃう、ウフフ。ヤバいです、この子プロです。ああ~そういうことかと得心しました。セックスは心の問題だと言いますよね。そりゃそうなんだけど、皆さんが真面目にセックスは心の問題だとか言う以前にこの子のセックス見てほしいな。というわけで第1パートは詳しくは書きません。この子のセックスの形は男をしっかり勃起させて一度も萎えさせず、一切の隙なく楽しませ、射精まで導く、大沢の攻めを受けることも、潮を吹くことも、フェラも、全て目の前の大沢の満足のため、言葉と体を総動員して目的に突き進むセックスです。第1パートの男優大沢、見事に転がされてます。「気持ちいい事が嫌いな人なんていないでしょう?大佐」って一度言ってほしい。「ララア、私を導いてくれ」そんな気分です。大沢は正常位、騎乗位、バック、正常位と遷移してガンシャでフィニッシュ。終了後、「ハアハアする人と、無呼吸になる人といるんですよ、無呼吸タイプですよね」とかよく大沢を観察してます。

第2パートはインタビュー。エントリーシートを見て監督、こいつはスゴいといきなり撮影に持っていったと告白。このインタビューも絶対飛ばさない方がいいです。潮吹きって危険なんじゃないか、○尿癖がついちゃうんじゃないかとオナニーでの潮吹きは最近控えてます、とか言ってます。なんじゃそりゃwww

第3パートはオナニー。体調管理でオナニーをすると言うかなめちゃん。オナニー開始です。色々試していくんですが、白いバイブでドバっと潮吹きとかいやまあ、この子はすごい。紫バイブを舐めてから挿入するとかいちいちカメラの向こうの我々を刺激してきます。ちょっと、規格外の子ですね。

第4パートは3P。男優は森くんと野島くん。2人の手練れを相手にダラダラ汁をたらす狂乱セックス。ここもあまり詳しくは書きません。ちゃんと見た方がいいです。何せ2本のチンポ相手に本当に楽しそうに3Pをこなします。Wフェラの時の表情がとてもいいし、そうここでも2人の男優をしっかりと楽しませ、満足して射精できるよう導いていきます。2人ともフィニッシュはガンシャ。いやはやなんとも。3P楽しすぎる、ハマるかもだそうです。

第5パートはフェラ。いただきますで開始。おいしかったです、ご馳走様ですで終了。チンコ好きっていう設定を再確認する内容です。

第6パートは、おお男優沢木じゃないですか!かなめちゃんツィンテールで登場。このツィンテール必見ですよ。全体的に意地悪大沢がかなり強く乳首を摘んだり、ところどころバイブや電マを混ぜたり、ぐったりするまでハードに攻めるパートです。フィニッシュはガンシャ。いやヤバかった全部丁度いいところに当たってた。もっとすごいことやりたいと言う彼女にスタッフ大爆笑

第7パートはメイキング映像というか。大沢との第1パートの別角度からの撮影を放出しています。かなめちゃんのクォリティの高さを再確認できます。


感想:ララア、私を導いてくれ。今後、この子と比べられる新人女優たちが気の毒過ぎますね。かなめちゃんはこうだった、かなめちゃんはここまでできた、かなめちゃんは最高だったと言われ続けることでしょう。この子に匹敵するくらいの床上手と言ったら黒帯ちゃんぐらいでしょうけど、黒帯ちゃんともちょっと違うんですよ。黒帯ちゃんには邪気がないんですよ。黒帯ちゃんのセックスからはすんでのところで突き放してくれそうな優しさを感じるんですが、この子には魔性を感じます。どこか違う世界に連れて行かれてしまいそうな。いやはや、とんでもない子がデビューしてしまいました。

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!

凰かなめ

2,445円

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : プレステージ 凰かなめ C:TAKERU

2016-10-01 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード