FC2ブログ

FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ

FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ

西宮ゆめ

1,980円~



9月17日リリース、昨日で丸々2週間。お気に入り数は3829。参ったなあ、伸びないなあというのはリリース前から言ってましたが、蓋を開けたら2週間で3829。ここ1年のアイポケの新人の中でも抜群の素材だし、この数字は百合咲うるみよりもいい。現役IPガールの中では榊梨々亜、紗々原ゆり、桃乃木かなに次ぐ4番目の数字なんでこんなもんじゃね?という声も聞こえてきそうですが、う~ん僕は2週間で5000くらいを期待してたんですよね。

パートは5パート。第1パートはインタビュー(お散歩)、第2パートはフェラ、第3パートは本番(男優黒田)、第4パートはオナニー。第5パートは3P(大島&阿川)。

第1パートはまず秋葉原駅前から。TAKE-D監督、いい声してますね。秋葉原→スタジオ→上野公園と進んでいきます。アイドルはぶっちゃけ生活苦しくて・・・とかアイポケのテイストじゃなくてTAKE-Dワールドですwww ここは好みが分かれるとこですよ。登場した彼女は全体的に地味な色のいでたちでメイクも薄い。後で化けるんですけど、え?一般人?みたいに見えました。物凄く素材はいいんだけど、この子セルフプロデュース能力は乏しいかもです。その分をTAKE-Dさんが補ってあげないといけないんだけど、う~ん参ったな。西宮ゆめは菊池空じゃないんですよ。抜群の素材なのにもうちょい何とかならなかったのかな。

第2パートは初脱ぎ&フェラ。アイドルコスチュームで登場。今度はメイクもバッチリ。う~んこれもなあ。なんでこのコスチュームなのかなあというのが僕の感想でした。似合う~可愛い~って感想ももちろんアリですが、実際似合うし。でもなんだかこう、AV堕ち感が半端ないっす。アイポケは仕方なく来るようなメーカーじゃないっしょ。ともあれ初脱ぎの段階で彼女は肌を晒すわけですけど、ハッとするほど美しいです。やっぱこの子はここ1年でデビューした中では指折りのルックスです。それだけは間違いない。というわけでフェラ開始。フェラ慣れしていないと言う彼女ですが、当然真白初音のようなもぐもぐフェラはしません。う~ん女としてちゃんと磨かれていますね。先っちょ舐めとか玉舐めはAVで初めてだというので、筋金入りとまでは行きませんが、セックスはかなりしてきてそう。この辺りも好感です。しかしお尻が奇麗です、文句のつけようのない美乳です。この子が自信とプライドを持ってAV女優として開花してくれたらどれだけのものになるかと僕は夢に見てしまいますがう~ん。監督から「アイドルの顔を精子まみれにしていい?」というリクエスト。承諾する西宮ゆめアイドルの・顔に・かけるというシチュエーションに興奮するタチなんでしょうか、監督wwwガンシャからお掃除フェラで終了です。従順な子ですわ。地下アイドルはむっつりドMちゃんでした、という売り方もあったんだろうなあ。

第3パートは男優黒田。ああこの衣装いいですね。こういう品のあるワンピースがよく似合ってる。緊張は見て取れるんですが、決して体は逃げてません。すっごく監督孝行な子です。脱がせて横たわると張りのあるおっぱいにぷるんと立った乳首。恥ずかしがってはいるんだけど、恥ずかしがり方がとても色っぽいんですよ。何度でも言いますが、この子はここ1年のアイポケでも抜群にいい素材なんですよ。中が好きという彼女に男優黒田2本指で応えます。ぐじゅぐじゅに湿った音。黒田はクリ舐めをしながら中をひじります。そしてフェラ。口を大きく開けてほおばりますが、3分の1くらいしか入りません。黒田悠斗相変わらずデカい。シックスナインを挟んでいよいよ本番です。正常位から少しずつ入れる黒田。本格的なピストンが始まると黒田のデカチンに白濁汁がまとわりつきます。西宮ゆめのマンコ、攪拌されてメレンゲのようになっています。この正常位だけで抜けます。騎乗位に移ると不器用な腰の動きがなんとも素人っぽい。こういうのもなんだか良いです。下からズッブズブ突く黒田。いい仕事してます。体を起してGスポットに当てるための対面座位。ベッドから降りてバック。ベッドに移動して深く突き、裏返して大島固め。白濁汁は黒田のデカチンを覆い尽くし、股を伝って垂れています。正常位に移って本当に可愛いね、ずっと見ていたいよと黒田。同感です。唇をむさぼりながらする正常位。深く挿入して激しめに腰を振る黒田。フィニッシュはガンシャそしてお掃除フェラ。よく頑張った西宮ゆめ。

第4パートはオナニー。黒田チンコで逝っちゃいましたと西宮ゆめ。赤ビキニ可愛いです。中派の彼女、もう濡れてるようです。自分でやるより人にやってもらったほうがいいと言うので大島登場です。棒付きローター、電マ、バイブ、そして電マとバイブ。なかなかいい反応です。

第5パートは3P。男優は大島&阿川。彼女阿川との相性が良さそうで、キスがとってもエロい。後ろからクンニする阿川にオマンコ弄ってと西宮ゆめ。そんなこと言ったら・・・と果たして・・・出ちゃう!出ちゃう!そう。阿川の左手にやられてしまいました。止まりません、阿川ヨーデル陽志。本当に潮がヨーデル状態。とりあえずレビューはこのあたりで終わりにします。あとは本編を御覧ください。

感想:この子はすごいポテンシャルを持っている。なのでこういうアイドルを引きずってる的なつくりは勿体無いな。もっとしっかりギアの入った彼女を見てみたい。どうせAVに出るならたっぷり金を稼いで人気者になっていただきたい。そう願っております。

19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!

西宮ゆめ

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 西宮ゆめ TAKE-D

2016-10-02 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード