FC2ブログ

榊梨々亜「激ピストン」の舞台裏 (※これはフィクションです)

激ピストン!大絶頂!大潮噴き! どれくらいセックスが好きなの?…う〜ん…宇宙くらいです… 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~



※このストーリーはフィクションです。実名を使っていますが、実際の女優、男優、監督、メーカーとの関係は一切ありません。

X(ザック荒井):おはようございます。
P(プロデューサー):おはようございます。
X:なんか榊梨々亜ちゃんの2作目のことでちょっとって・・・
P:ああ、それね、何て言うかさ
X:ちょっと、え、もしかして、ダメ出し?
P:いや、そういうんじゃないんだけど
X:ですよねー、見れば分かりますよねー、彼女メチャクチャ頑張ったし、ぶっちゃけ面白かったでしょ?
P:まぁ確かに面白かった。だけどねぇ。
X:ハッキリ言ってくださいよ。
P:いや、言いにくいんだけど、スゴ過ぎて引いた
X:えー!いや、あれくらいはやるでしょう!
P:だって2作目だぜ、巨匠があれだけデビュー作綺麗にまとめたのに、あの潮の量とか、クリちゃん舐めてとか、撮影にヤリに来てるとか、宇宙ぐらい?とか俺本当にああいう女かと思っちゃったもん。
X:そこが面白いんですよ!
P:でもさぁ、それってアイポケ?監督、成瀬心美にも言われたじゃん、「こんなのアイポケじゃない!」って
X:あんたそんなの気にしてないだろうよwww
P:まぁあれはぶっちゃけ面白かったからいいんだけどさwww
X:でも、ぶっちゃけこれボツにするとかはさすがに無しでしょ?
P:うーん、これはタイミングの話って言うか、今出す作品じゃないってだけで、激ピストン自体は4作目ぐらいにリリースにって思ってる。ただね、2作目にあれじゃ心臓の弱いファンは離れちゃうよ。
X:分かりました。じゃあ4作目公開ってことはまぁ。じゃあ今キョウセイさんが撮ってるあの情熱セックスが2作目って感じですか?
P:そこも思案のしどころで・・・あのシリーズ、ぶっちゃけあんまり数字取れないじゃん?
X:いや、それプロデューサーが言っちゃダメですよ。絶対ダメだから。
P:そこでね、黒帯ちゃんの2作目別に撮ろうかと思って。
X:マジで?それ事務所も彼女もオッケーしないでしょ。
P:事務所は問題ないよ。もう3本撮るって言えば喜んでやってくれるって。
X:さすがに彼女も月に2回の撮影は・・・
P:大丈夫だよ、だって彼女ヤリに来てるんだし
X:それ、言っちゃダメだから!思ってても言っちゃダメだから!本当でも言っちゃダメだから!
P:なので2本目よろしくね。あの激ピストンより一回りくらいソフトなやつ。もうちょい綺麗なやつ。

・・・2作目で会っているはずの男優鮫島に、「はじめまして〜」とか言ってる黒帯ちゃん、2作目で会っているはずの男優玉木に「デビュー作以来ですね。」とか言ってる黒帯ちゃんが見られる激ピストン、こんなことがあったんじゃないかと妄想が膨らみます。近々レビュー予定ですのでお楽しみに。

アクメが爆発!美人エステティシャン梨々亜の限界突破の超絶5本番!+大量顔射!+爆量潮噴射! 榊梨々亜

榊梨々亜

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET 榊梨々亜 X

2016-10-03 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード