fc2ブログ

AV廃人くろがね阿礼の野良連載第8回 ▼11月はどの新人ちゃんがハネたの?そして12月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!

all.jpg

年内最後の第8回野良連載をお送りいたします。皆様いかがお過ごしでしょうか、AV廃人のくろがね阿礼です。11月~12月、またしても大きな動きがありました。またまた坂道みるの大躍進です。

list.jpg

これはもう「激イキ193回!痙攣4700回!イキ潮10000cc!セックスの逸材18才 エロス覚醒 大大大・痙・攣スペシャル」の大当たりに尽きますが順位を上げての2位、それも8月デビューからとなればちょっとすごいことですね。

一方年間リーディングの頂点にいる河合あすなは6本の10000超えで「ミス・パーフェクト」河北彩花に並びました。売れ方ではもう追随を許さないのが河合あすなというところでこのリーディング、気づけばT-POWERSさんのワンツーのまま新年を迎えそうです。

まあでも難しいところです。ノミネートは売り上げですが、受賞は投票で決まります。賞レースを戦い抜く準備がみなさん出来てるかな?頑張ってねというところ。

そして10番手にりかちゃん上がってきました。大したものです。彼女は2度の割引によるブーストがどう影響しているか見えないんですが、一方でSODの女優さんはお気に入りの数字が低くても売り上げは上がっているというのもありまして、とても悩ましいところです。まあでもりかちゃんはノミネートと考えてもいいかな。

あと僕がとても気になっているコーヒーちゃんこと小泉ひなた。彼女は一度も割引対象とならないままこの数字、かつ12月作品が12月20日リリースなのでこれから数字が大きく動きます。ただここもりかちゃんの話と同じでして、彼女はSODの専属ですから数字の見た目よりはずっと売れていると考えるべきでしょうね。

なお、一ノ瀬あやめのtwitterアカウントを発見したので追加、深田えいみが一挙にこの位置、12月デビューの永瀬みなもがガチ勢い入りとなっています。まあ年内には楓カレンを加えてこのランキング年末には概ね昨年並みの18人の女優さんが出てきているのかなと僕は予想しております。

それでは11月の結果を見ていきましょう。以下数字は12月19日現在のものです。

1 11月はどの新人ちゃんがハネたの?
pred00116pl.jpg
お待たせいたしました、11月の覇者はプレミアムの新人の深田えいみです。リリース日の11月3日を1863ポイントで滑り出し、現在17503ポイントもの数字を叩き出し、ハラーーーーーショ!となっております。演出は野良連載初登場、初ハラーショの凹style監督です。AVって何か分かります?Hでイったことあります?という食い気味の質問をする監督に照れる深田えいみのリアクションに対する返答にちなんで「急に照れるのズルいよねの巨匠」の二つ名を差し上げたいと思います。さて深田えいみですが、ぷっくりと出た頬骨と三白眼で強い目力の美人さんです。高橋○麻が一回り若返ってガッツリとデトックスした感じの瑞々しさがあります(彼女を見て高橋○麻ってなかなかセクシーな顔してたんだなと再発見するくらいこの顔好きですね)。ともかくもこのお顔とグイグイいく自信満々貫禄の痴女キャラがとてもマッチしています。そしてオッパイすごいですね。こんなオッパイエロ本でした見たことありません(ってごめんなさい、これAVだ。)。構成が社長のハメ撮りからスタートなのでリードオフマン誰よというのが難しいんですけど、一応鮫ちゃんでいいですかね。鮫ちゃんここんとこデビュー作のリードオフマン多いですね。鮫ちゃんを押し倒して乳首舐め、気持ちいい?敏感なんだね・・・と理想の痴女っぷり。そしてさっさと脱がしてパクっと咥える彼女、ちんぽを離すときにいちいちチュパっと音を立てるのは良いアクセントです。これ気持ちいいですよ。玉から裏筋という流れも良いですね。温めながら隙を作らないために鮫ちゃんのバッキバキが綺麗に維持されています。逆手手コキをしながら蟻の戸渡を舐めるとか、これはプロでもなかなかここまでの子はいません。まだ足りない、まだ足りないを繰り返し35分で鮫ちゃんを二度射精させた彼女、そして作品は3Pへとなだれこんで行きます。まあとにかく素晴らしい痴女っぷりでしかもこれが11月のダントツ首位となっているというのはやはり痴女の時代かなと思います。もっと!足りない!もっと!これは僕が何度も見返す作品になることでしょう。金字塔を打ち立てられた深田いえみ、おめでとうございます。

mide00593pl.jpg
そして11月の2番手はムーディーズ専属の有希なおです。リリース日の11月10日を1683ポイントで滑り出し、現在13114ポイントでこれまた文句なしのハラーーーーーショ!となっております。見事なものですね、おめでとうございます。特筆すべきなのは彼女の登場の辺りでの受け答えでした。ルックスはぱっと見ギャルっぽいんですが、受け答えはいっぱしのアイドルっぽいハキハキとした歯切れの良い丁寧さ。少数精鋭狭き門のムーディーズ専属に相応しいクラス感のある子です。多分コスプレ映えもするんでしょうね。恐らくパブの問題があって露出はかなり控え目です。登場当時の伊藤舞雪を思い出します。セックスはかなり未開発な感じがしました。ざっくり分けると清純派の方に入りそうですが、分からないなりに自分の体と相談しながらガッチガチの力強い玉木棒の突きを受け入れていました。清純派ではあるけれど「興味があった」という言葉どおり、プロなら自分の体を上手に扱ってくれるかも、乗ってみようというところでいいセックスをしてましたね。しかし今回ムーディーズは本当に良いパッケージ撮りましたね。安定のパケ力です。Eカップ、自分の鎖骨なお気に入りのスレンダーボディですから胸元と鎖骨と細い首を強調したフォトショットになるのは当然というところでしょうか。いい具合にデコルテになっていて、それもショートヘアだから尚更引き立つ、そんな感じです。結局パケ力のあるメーカーは売れる作品を作れるし、売れる作品を作れるメーカーは良い女優を獲得できるというところで、有希なお、最高のスタートを切ることができました。おめでとうございます。

juy00689pl.jpg
3番手に入りましたのはマドンナの新人の和泉藍です。リリース日の11月23日を1063ポイントで滑り出し、現在5753ポイントとなっております。打って変わってこちらは痴女です。初っ端登場の貞松大輔からの愛撫を変な緊張感からか嬌声を上げながら受けてビックビクの敏感な反応を見せてくれました。後ろから愛撫する貞松大輔の腕を舐めたり、まあなんというんですか、これが彼女の性欲の表現なんだなあという感じです。とても良い。明確にセックスというものの味を知っていて、何をどう味わいたいかが明確な女優さんというのは楽しみ方も知っていて見ていて退屈しませんね。オマンコ見せたらキスしてくれる?とかイったら挿れてくれるって言ったもんとかとっても良いですね。挿入が始まると長い脚でカニ挟みをする人妻さん、騎乗位も得意で死角なし、とっても悪い子です。きれいな肌にいい形をしたスレンダーボディ、結構な潮吹き体質らしい汁量の多さ、たまりません。しばらくはマドンナさんの主力になるだろうという掘り出し物です。

岬あずさ
4番手に入りましたのがムーディーズの新人の岬あずさです。リリース日の11月30日を1489ポイントで滑り出し、現在5153ポイントとなっております。リリースが11月30日でこの位置というのがすごいわけですが、既に3作品出ていて、一本はノークレジット。その一本を加えると3作品で9000超えのガチ勢入り、すごくパワーを感じる子です。これまたムーディーズさんは良いパッケージを撮ってくれました。このとおりめちゃくちゃ可愛いですし、ボディも素晴らしい。そりゃ人気出ますよねという子です。リードオフマンはお馴染み玉木玲。貞松大輔と並んで日本のAV業界でAVデビュー作には無くてはならない、どちらでも欠けると女優さんのデビュー作が撮れないという男です。その彼が全くストレスを感じている様子がないのは、彼女のとても積極的で献身的なプレイ故でしょう。濃厚プレイで溶け合える、笑顔でなんでもしてくれる愛しい彼女といった感じです。デビューはちょっと遅かったかな。昨年11月デビューの有坂深雪も年内2017年組のベスト10には入ることができませんでしたけど、年明けからどんどん評価を上げていきました。岬あずさもきっとそうなることでしょう。

ipx00234pl.jpg
5番手に入りましたのがアイポケの新人の新実かりんです。リリース日の11月10日を1040ポイントで滑り出し、現在4201ポイントとなっております。この子めちゃくちゃ可愛いです。一本限りのデビューって正直意味が分かりませんがまあそういうことなんでしょう。いくら天下のアイポケさんとは言え、これからついて回る元AV女優の肩書きに見合うギャラを提示できるとは思えないのですが、ここは本当にお家がお金持ちで、ただAVはちょっと人生の冒険したかっただけなのかな?と取っておきます。ちっぱいスレンダーボディで、たまに口をぷくっとさせたり可愛いですね。リードオフマンはなんとイセドン内村くんです。珍しいですね。彼は最近デビューする女優さんの一発目を任されることがポツポツ増えてきていますね。彼女なかなか感度が良くてスイッチ入るのも早い、イセドンくんの焦らしに静かにオマンコにちんちん挿れてくださいと言ってくれるところとかいいですね。フェラもしたことない清純派と言いつつとても質の高いセックスをしてくれそうな子。一本限りは勿体無いな~。

2 12月はどの新人ちゃんがハネる?アレさんが気になる新人ちゃんをピックアップ!

楓カレン
それでは12月の予約段階の首位に参りますが、こちらはアイポケの新人の楓カレンとなっています。リリース日の12月9日を1524ポイントで滑り出し、現在と8693ポイントでガチ勢入り目前となってiいます(追記:12月22日で9000超え、ガチ勢入りしました)。ラティーナかアラビアンかと言わんばかりの濃いお顔は栄川乃亜を擁する彼女の所属事務所では異色の部類ですが、さすがにキャラ立ち女優の宝庫ライフプロ、僕はこの子のキャラクターがすごく好きです。キャラの立ち具合では上半期の唯井まひろ、下半期の楓カレンというくらい面白い子です。そしてあんまり目立たないですがボディも出るとこ出てますよ。只今12月首位の永瀬みなもとバッチバチの首位争い中です。

滝沢ななお
2番手はE-BODYの新人の滝沢ななおです。リリース日の12月9日を1174ポイントで滑り出し、現在6072ポイントと高得点を上げています。E-BODYが予約段階でこの位置は珍しくありませんが、リリース後も4番手ととても好調となっています。作品拝見しましたけど、彼女も痴女をしっかりやれるタイプで、今後お仕事増えていくことでしょう。

永瀬みなも
12月の3番手はプレステージの新人の永瀬みなもです。リリース日の12月7日を1166ポイントで滑り出し、現在9233ポイントもの数字を叩き出し、早くもガチ勢入りとなってます。12月デビューでスタートダッシュ良く飛び出して、リリース後は首位をキープしている彼女。ほわっとノンビリした巨乳の子かなと思いきや、お人柄にフレッシュな瑞々しさあり、ねっとりとしたエロスあり、なかなか生々しい良作に仕上がっていました。首位は伊達ではありません。すごい勢いで追ってきている楓カレンをかわすことができるか注目です。

畑めい
4番手はエスワンの新人の畑めいです。リリース日の12月13日を1023ポイントで滑り出し、現在3044ポイントで後ほど取り上げます石田カレンと5番手争いの只中にあります。先行する石田カレンを追うこの位置はエスワンの面目躍如といったところでしょうか。いかにも透明感系の評価を狙ったルックスの子で、なかなかボディもあることろ、同じエスワンの架乃ゆらの位置を狙おうかという子なのかも知れません。

伊藤優希
そして5番手はプレミアムの新人の伊藤優希です。リリース日の12月6日を778ポイントで滑り出し、現在1920ポイントとなってます。さすがにプレミアムの新人さん、スタイルも良くて可愛いです。うーん、有村○純・・・やめておきましょう。巨匠うさぴょんが手がけるプレミアムの新人さんなので面白くないわけがないでしょうといったところ。

3 注目作品をピックアップ
石田カレン
今月の注目作品はSODstarの石田カレンから。12月6日のリリース日を190ポイントで滑り出し、現在3335ポイントを積んで暫定5位の座を畑めいと争っています。畑めいに追いつかれるかなと思ったらここ数日でグンと突き放してきました石田カレン。めちゃくちゃ可愛い子です。そして美乳。僕も実はポルトガル語離すんですが、彼女のポルトガル語はガチです。そして本作は2本番目のハメ撮りが注目ですね。彼女とっても爽やかなルックスなんですがいちいちプレイが濃いんですよ。若いのに悪い子だな~。12月は毎年SODが強いんですが、今年はパブに制約のある彼女が出てきて定石通り、でもSODの存在感は十分出せています。

伊能綾美
そして10月に引き続きランクイン濃厚なプレステージKANBiレーベルから伊能綾美をご紹介します。またしてもノーマークからの爆アゲでリリース5日目で7774ポイントもの数字を獲得して暫定3位に入っています。というわけで予約段階の数字は残念ながら押さえていないのですが、慌てて観測対象としました。レビュー評価は大きく割れていますが、低評価が悪目立ちしている印象で、実際はこれとても良作です。ここまでの数字を取ってれば評価が覆ることはないでしょう。きっと10000超えを叩き出すに違いありません。しかしKANBiハンパないっすね~。

以上くろがね阿礼でした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2018-12-23 : AVトレンド : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

坂道みるは何度見ても微妙です…
好みによりけりなのでしょうか。
ただ速けりゃいいって訳でもないですし…
2018-12-23 16:54 : URL : 編集
コメント遅くて申し訳ない。

そのお気持ちというかその引っ掛かり分かるっちゃ分かりますが、まさにその引っ掛かりの部分で彼女は売れてるのかなと。それはそれでエスワンの女優として不可欠のパワーだなぁと思ってたりします。
2018-12-29 00:16 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

最新コメント

スポンサード