FC2ブログ

Beauty Venus 3 の時代

BEAUTY VENUS 3

希崎ジェシカ

300円~



歴代売れたAVベスト30に入る大作で宇佐美忠則がアイポケに残したスーパーヒット。dmmのお気に入り数は5000にも満たないのもそのはず、2010年の作品だからです。お気に入り機能がその名のとおり機能し始めたのは2014年からで、希崎ジェシカ、希志あいの、横山美雪の全盛期と言えばまぁ2010年のこの作品の頃なので、もしこの頃に今のようなデシタル環境が整っていたら、彼女たちは10000超え作品を何本出していただろうかと。

希志あいのは引退近い頃に7000超えを出していたし、横山美雪もマキシングで出した9000超えがキャリアハイとして残っている。まだ現役の希崎ジェシカはエスワンでどんな数字を残すのかが注目されます。

僕は今でも最高のBeauty Venusはこの3だと思っていますが、初代からこの3作目まで、うーんこの豪華さは反則だわ!と出る度に唸ったものでした。Beauty Venus 4だって決して小粒ではありませんが、10000を超えていないところを見ると、まぁまずまずの売り上げだったのかな。

今のアイポケでBeauty Venusを作るとしたら?黒帯ちゃんこと榊梨々亜が頭ひとつ抜ける形で売れているのと、桃乃木かなに圧倒的な知名度があるほか、今いる女優さんたちには申し訳ないけど、コマが足りないなぁという印象です。ただもし、アイポケが自信を持って市場にBeauty Venus 5を送り出した時には、それはアイポケが銀河系女優団崩壊の痛手から本当に立ち直るときだし、ファンである僕はもちろんその日が来ることを祈っています。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 宇佐美忠則 IDEAPOCKET

2016-10-06 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード