FC2ブログ

姫川ゆうなが素人フロアで無双状態である件

yuuna

500円~



姫川ゆうながS-Cuteのセールの影響で素人フロアにおいてここのところ無双状態です。彼女って完全無欠の美少女って感じはしないんですが、体が綺麗で何となく引き込まれてしまうという感じの評価みたいですね。僕もかつて2作品定点観測しましたけど、First Star作品で10000超えを出した立派な10000クラブ女優なんで、よくおぼえてます。姫川ゆうなってダンサーなんですよ。実際に挫折したバレリーナとかチアリーダーとして設定を盛られていますが、割とクラシックなダンスに取り組んだ子は体の動かし方の中に女性的な様式美が染み付いてたりてするんで、ひと味違う印象を与えるんですよ。

同じS-Cuteでも広瀬うみみたいにHunterによく出てて、お股おっぴろげヤリマン座りがお得意な女の子とは対極的な魅力で、その辺りも観察すると面白いです。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-10-11 : S-Cute : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード