FC2ブログ

超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!しかも恥ずかしながらちょっとボクのおちんちんは大きくて勃起を隠しきれません!結局バレてしまいヤバい!と思った…

超絶倫巨乳少女!突然出来た妹は超ヤリマン女子校に通う女子校生!いつも超無防備無警戒だからパンチラ胸チラ乳首チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり!しかも恥ずかしながらちょっとボクのおちんちんは大きくて勃起を隠しきれません!結局バレてしまいヤバい!と思った…

500円~


登場順にマキシングでデビューした美涼りな、E-BODY山手栞としてデビューしてブランクを経て帰ってきた真木ゆかり、誰もが知ってる広瀬うみと逢沢るる、キャンディでデビューした川越ゆい。スゴく豪華なメンバーです。川越ゆいってこんなに巨乳だったっけ?というのはさておき、ラッキースケベの巨匠ボルボ中野、湯水のようにこの女優陣を使い倒します。

普段専属単体ばっかり取り上げる僕がボルボ中野のしかも巨乳でヤリマンの妹とからしくないんですけど、サンプルで真木ゆかりと逢沢るるが確認出来たのでポチっとしました。旧名山手栞、デマンドの副職シリーズで復職したんですが、多分体重は10キロ近く増量。まだ若いのに熟女の風格漂う彼女は人妻役が多いんですが、今回は女子高生。7月以来クレジットのある作品のリリースが無いんで今度こそ引退かもです。

一発目は美涼りなと真木ゆかりの姉妹が失業中の巨根兄のチンコを狙います。レビューでは美涼りながとても評判が良いです。スライム乳好きなマキシング時代からのファンがいるんでしょうか。彼女とっても可愛いですよ。真木ゆかりは山手栞時代とはかなり変わりました。このセックスを山手栞時代にやってたら彼女はE-BODYの看板背負ってたかもです。

二発目は広瀬うみと逢沢るるの姉妹が浪人生の兄の巨根を狙います。この二人については説明不要でしょう。S-Cuteで見せた広瀬うみの瑞々しい魅力は微塵もありません。ギロっ、ジトっと兄貴を見つめ、大股ヤリマン座りで誘惑し、兄貴に股がって腰を振ります。爽快なくらいに下品です。逢沢るるはいつもの逢沢るるでした。パイズリの後兄貴に股がって様々な体位で味わうセックス。やっぱり逢沢るるはいい。とてもいい。

川越ゆいはキャンディからデビューした子なんですがやはり就活中の兄貴の巨根を見咎めてセックスに持ち込みます。

以上3パート、女優は5人。美涼りなと逢沢るるが一番抜けるかな。中出し作品とか言ってますが、疑似汁を使って出したように見せかけ、射精してないギンギンのチンコをもう一度挿入といった作品なんで男優は大変だったでしょうね。射精しないように呼吸を整えて~とか。dmmのレビューとか激オコで笑っちゃうんですが、まぁ作品がそもそも中出しを見る作品というよりはヤリマンのセックスを見るというタイプの作品だからそこは、ね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : Hunter 美涼りな 真木ゆかり 広瀬うみ 逢沢るる 川越ゆい ボルボ中野

2016-10-12 : Hunter : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード