FC2ブログ

初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー

初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー

今井まい

1,980円~



気になってた7人一斉デビューです。「この子たちの一人一人がそれぞれインパクトに欠け・・・」なんてレビューしたらハッキリ言ってレビュワーとしては負けです。作り手はこの子たちがそれぞれ素材としてイマイチなのを十分知ってるから、ぶっかけ、中出し、アナル、処女、レズ、3Pとやらせてるわけです。あやみ旬果と鈴村あいりのイメージシーンの後に、この中で誰が専属単体になれるか?なんて煽ってますが、無責任も甚だしいwww 辛うじて琴音ありさと今井まいが企画単体で仕事を貰えるレベルです。なので一人一人にフォーカスを当てたパートはあまり期待しないように。それぞれを見てみると僕らが普段見ている専属単体女優というのが選ばれた女たちなのだというのが分かります。

なので、最後のしみけんvs7人の女の子というのが抜きどころかなと。それぞれが脇舐め、アナル舐め、手マン、クンニ、挿入と全く違う反応をしていて面白いですよ。しみけんという同じインプットに7通りのアウトプット。ほう!と思います。それに7人の女の子を取っ替えひっかえチンポ挿入するって、いや一人一人が極上の女の子じゃなかったとしても嬉しいですよね。乱○好きの僕にはたまりません。しみけん、最後はぶっかけデビュー撮影した女の子で射精。

お気に入り数636。まぁ数字は正直です


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : プレステージ アバンチュールIPPEI AVOP

2016-10-16 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード