FC2ブログ

ママは満足4

子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 4

300円~



本日はレビューを一本。アレさん一押しのシリーズ、子供と旦那が帰宅するまで〜は長いので、乱暴にまとめて「ママは満足」とします。このシリーズは8作品出ています。これはママは満足4。

監督は性欲の巨匠、野本義明。性欲は、日常生活では秘匿されている。野本がセックスレス若妻のもとを訪れると、若妻たちは最初、とても硬い表情になる。この男に、自分はとんでもない秘密を握られているという表情だ。ところがその後すぐに、自分が中出しセックスをするために応募した野本監督との間に彼を主、自分を従とする関係ができあがる。

もちろんこの奥さんたちは素人じゃない。登場順に、希咲あや、水谷めぐみ、葵野まりんという、名のある中堅企画単体女優だ。なぜ中堅かと言えば、この作品はセックスレス奥さんのリアルな性欲を撮影する企画だから、有名すぎる女優はオミットなのだ。もちろんママは満足は、セックスレス奥さんのリアルな性欲を撮影する企画だから、ちゃんとセックスレス既婚女性の、溜まった性欲を表現する演技力が無くてはいけない。そして驚くべきことに、シリーズ始まって8作品、26人の女優が登場するが、誰一人、期待はずれの演技をする女優はいなかった。これは断言できる。野本義明は使える女優しか使わない。

この作品の愛好者は大勢いる。なにせ8作品中、3作品がdmmでのお気に入り数10000超えだ。ハズレは無い。どこを切り取っても面白い作品だ。それでもじっくり見ていると目の離せないシーンやお気に入りの女優が出てくるものだ。ママは満足4に関して言えば、僕の場合は、マリコさん24歳こと葵野まりんの騎乗位だ。

初めての恥ずかしい一輪車 葵野まりん

葵野まりん

300円~



葵野まりんと言えば、キャンディの黎明期の一輪車美少女ですが、成長してムッチリしたDカップ若妻になり、見事な騎乗位を披露しています。まさに王者の騎乗位。見ているだけで股間にズシっとくる、ヒリヒリするような騎乗位です。激しい騎乗位の後、野本監督に凭れかかる葵野まりんの表情もいい。全作品、似たようなシチュエーションで、旦那が戻ってきた隠れろ的なシーンも毎回のこと。退屈なくらい同じシチュエーションが繰り返される。でもママは満足では必ず女優たちが作品を救ってくれる。旦那が帰ってきてパンツを履いた女優が、またパンツを脱いで騎乗位を始める。そしてこのセックステープの中で、彼女は受け入れる、味わう、下の口で、1年ぶりという設定込みのペニスを。

慌てる必要はありません。ママは満足は8作品もあり、ほとんどの作品が配信から1年以上経過しているので590円で購入可能です。ただ、どれを手に取っても、これだというお気に入りの女優、これだというお気に入りのシーンに出会えるでしょう。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SODクリエイト 野本義昭

2016-06-12 : SODクリエイト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード