FC2ブログ

新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー

新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー

悠月アイシャ

1,980円~


前々から気になっていた悠月アイシャをレビューします。前々から僕はこの子はエッジの効いた新しい美だと言ってきました。いかにも紋℃さん好みの個性的な美だと。高千穂すずにしても、池井戸エミリにしても、橋本ありなをファーストチョイスにできないファンが殺到したものでした。そして彼女たちはかなり短い期間、3本ないしは4本という僅かな本数で消えました。エスワンで紋℃さんが監督、2作目も紋℃さんとなれば誰もが彼女を池井戸エミリのような腰掛け女優だと思うのは無理からぬところ。というわけでリリースから14日にしてこの作品のお気に入り数は586。このままでは彼女、期間限定云々言う以前に成績不振で業界を去ることになってしまいます。青山沙也加を見ていれば分かるように、お気に入り数1600でもエスワンでキャリアを続けることは難しい。1000も行ってない彼女の場合はここでファンを掴めなければすぐ消えてしまうでしょう。ちなみに彼女はTwitterアカウントを持っているところが高千穂すずや池井戸エミリと大きく違うところです。僕は彼女は長くAVをやる準備ができていると思っています。

いやしかし見事な体です。ずどんと存在感のあるFカップ。どうですかこのボリューム感。お父さんは海兵隊だったりするのかな?顔は少しアフリカ系入っていて、地の肌の色によるのでしょうけど、乳首はとても色が濃いです。パイパンなのはお手入れの結果だと思いますがねえ。ストレートの黒髪なのはストレートパーマかもですが、いやこれは新しい美です。紋℃さんが目をつけるのはこういう子なんですよ。彼女、インタビューも出ていますが、まあちょっとぶっ飛んだ子です。興味がありましたら読んでみてください

第2パートは男優玉木。キスから耳舐め。エスワンに出るような子はちゃんとセックスするだけじゃなく、セックスで魅了するところまで義務付けられています。お気に入り数が1000も行ってなくてもこの子はエスワンの女優なんだなという納得感があります。ブラジャーをずらしてオッパイ露出。玉木の胸の鼓動は高まっていることでしょう。いっぱい触ってほしいと言う悠月アイシャ。乳首舐めを求めるようにバッキバキに立っている乳首。うまそうです。股間を押さえてむずむずするとか言ってるので玉木、スカートを脱がせてパンツの上からいじくります。いじくられながらキスしてとか言っちゃうところ、中に黒帯ちゃんが入ってるんじゃないかと疑いたくなります。パンツ脱がすとパイパン。玉木はクリトリス触りながら唇を吸います。クリ攻めでガクンと力が抜ける彼女に、何が起きたの?と嬉しそうな玉木。相沢みなみみたいな反応です。びちょびちょになった彼女に玉木は人差し指挿入。激しいクンニに唇を噛んでいる悠月アイシャ。いい画だ。キスしながら玉木の乳首をコリコリする彼女に、なんで触ってるの?と嬉しそうな玉木。そして玉木棒とご対面。おっきいよ、入るかなあと悠月アイシャ。何も言われずともフェラ開始。フェラ好きをアピール。バッキバキの玉木棒。ブラジャーを取って全裸にしたうえで挿入です。正常位でなじませたあと対面座位。玉木は絞まる絞まると気持ちよさそう。そして騎乗位。玉木の太腿に両手を置いて実にプロっぽい騎乗位。今度は玉木が下から突いてあげます。この騎乗位で玉木がまさかの暴発!こんなこと今まで一度もありませんでした。アイシャはここでお掃除フェラ開始。玉木はまた勃起したため2回目をリクエスト。というわけで玉木は2回目に入ります。下から少し突いた後、彼女のリクエストでバックです。バンバン突きまくるバックでビックンビックンの彼女。もっといっぱいしてほしいとのリクエストで玉木はいっそう激しく突きます。背面騎乗にしてクリトリスを刺激すると腰を振るアイシャ。下から突く玉木。変形大島固めで横ハメされたチンコ。玉をいやらしい手つきで撫でるアイシャ。とってもいい。そして深く入る正常位。激しく突いて2度目のフィニッシュは胸射。お掃除フェラです。すっごいもの見せてくれました

第3パートはフェラの技を見せて貰いましょうです。ディルドで試してみて雰囲気でないと彼女。お汁様登場です。パクっとくわえて横舐め、裏筋舐め、玉舐めもちゃんとしてくれるんですね。どこが気持ちいいですかと彼女、先っぽとお汁様。先っぽ攻めです。顔にかけていい?とお汁様。うん、と彼女。顔の真ん中にドバっとガンシャです。

第4パート、しみけん登場。攻めと攻められ、どっちが多いとの問いに攻められが7割と彼女。いやいやどうして、彼女やられながら結構仕掛けてます。ベロをしごくキス、耳舐めとしみけんに玉木から引継ぎがあったかのよう。クリトリスの上を舐めるしみけん。次はパンツの上からクリ舐め。着衣のまま顔面騎乗。そしてお尻を露出させ、クンニからアナル舐めと繰り返すしみけん。その間足でしみけんのチンコの硬さを調べている彼女。仕掛けてます。次はトップスを脱がして脇舐め。ブラジャーを取って乳首攻め。よく乳首立ってますね。しみけんは乳首をこれでもかと味わいます。そして全裸に。大股開いて乳首いじりながらクンニです。そして2本指でほじくって汁で乳首をいじります。攻守交替でアイシャしみけんを剥いていきます。アイシャからの乳首舐め、脇舐め。なかなか仕掛けます。フェラ開始。しみけんがヤバイねというほどあっていいフェラします。玉舐めも今度は入ります。そしてシックスナインを軽くはさんで挿入。正常位でヤバヤバとしみけんのけぞる。しみけんからの名器認定です。正常位から横ハメ。そしてバック。確かこの子バックが好きなんですよね。玉木のときには騎乗位にも目覚めた。ここでまさかのしみけんもプチ発射。どうしたんだ今回の男優陣。正常位に戻してしみけんは激しく突く。そしてフィニッシュはガンシャ。お掃除フェラを受けるしみけん。

第5パートはオナニー。指、ローター、電マ。しみけん登場で指2本入れながらの電マ。ここでビックンビックン。電マを離して自分の指で快感を整えるようにするアイシャ。エロいです。

第6パート。男優は黒田と鮫島。サンドイッチ耳舐めからスタート。サンドイッチ乳首舐め。しかしすごいオッパイだ。黒田はパンツ越しにクリ攻め。色っぽい声出してます。裏返してお尻攻め。パンツを脱がしてお尻の穴バックリ。後ろから黒田が抱え鮫島が攻めます。鮫島によるクリ舐め開始。次は黒田に顔騎しながら鮫島とキス。彼女は鮫島のチンコ触ってます。やられながら仕掛けるのが悠月アイシャの流儀。鮫島のチンコを見てため息を漏らすアイシャ。鮫島をフェラしながら黒田が指。しまりの良さをしきりに褒める黒田。黒田が中、鮫島がクリと分担します。そして黒田が後ろから抱えて鮫島の指で潮。ようやく出ました。今度は鮫島にご褒美の顔面騎乗。その間に黒田へのフェラ。鮫島はバックからじらしにじらします。次に両脇からサンドイッチしてフェラをさせる。挿入は黒田から。鮫島はフェラを受ける。黒田から促されて鮫島が挿入。入れてみ、すごいからと黒田。うーわっ!っと声を上げる鮫島。いい演出です。黒田に交代。あ~きもちいーと黒田。そして背面騎乗にしてアイシャは鮫島をフェラ。ぐりんぐりん腰を動かすアイシャ。黒田一回抜いて鮫島に交代。騎乗位です。バインバインに揺れる尻、やばいよと言いながら止める鮫島。軽く黒田にフェラして黒田から激しく動いてイカしちゃいなよと言われるアイシャ。激しく腰を振るも鮫島からストップがかかる。ここで黒田の正常位に交代。黒田は駅弁に移行。交代して鮫島のバック。マットに下ろして鮫島横ハメ。ここで鮫島射精。そして黒田に交代。正常位でフィニッシュ体勢からのガンシャ。

感想:パワフルな新人により翻弄される男優たち、という演出はとても良い。良いもの見せてもらいました。ただ僕の目についたのはヤラレながら仕掛ける彼女。男がうわっ!となってるのを見たいんだろうね、きっと。茶目っけタップリです。感想を聞かれたりしたときの受け答えもかなりスムーズに出てくるし、明らかにアイドル志向の子で、自分の新しい美で業界に君臨する気満々です。紋℃さんはこういう素晴らしいボディの女の子を前にすると燃えるタイプで、彼女の存在感タップリの胸やバインバインに揺れる素晴らしい尻をしっかり見せてくれました。彼女は池井戸エミリへの呪いを引き継いでしまったけど、紋℃さんから最も自分を引き立てる最高の映像を貰いました。アンラッキーだけど紋℃演出でAVに出たことは間違いじゃない。あとは彼女がこの逆運を跳ね返せるか。僕はこの子にはもっと輝いて欲しいと思います。

18才褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 悠月アイシャ

悠月アイシャ

1,980円~

2016-10-16 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード