FC2ブログ

香月悠梨のことおぼえてる人~?

新人!kawaii*専属デビュ→ユーリアリーラブリー悠梨 香月悠梨

香月悠梨

300円~



香月悠梨というと、2年近く在籍した横山美雪が移籍したkawaiiにとって久々の大型新人だったんだけど、若いAV廃人は知らなかったりするんですよ。下手すると横山美雪も知らないとか。大袈裟な言い方かもですが、kawaiiは香月悠梨を獲得することでようやく横山美雪の穴を埋められたのだと思います。彼女のこのデビュー作のお気に入り数は1248。何せ2010年の作品ですからね。

ジンジンくる程温め合うSEX in北海道 香月悠梨

香月悠梨

300円~


kawaiiでの単体作品は6本で最後の作品はこれ。2011年3月の作品です。在籍は半年ぐらい。ちなみにこの作品、デビュー作よりお気に入りついてます。2014年以前の数字ってあてにはならないんですが、愛された女優だったんですよ。

ジンジンくる程温め合うSEX 春原未来

春原未来

300円~



春原未来も香月悠梨フォロワーで、この作品の出演を喜んでいたんじゃないでしょうか。


ナチュラルスタイル悠梨◆ 香月悠梨

香月悠梨

300円~


その後香月悠梨はムーディーズ作品で2012年8月復帰。彼女のブランクは1年と5ヶ月。単体作品はその後エムズで中出し、飲尿をやってまた引退です。ブランクのある子には本当に厳しいAV業界です。

新人!kawaii*専属デビュ→ ぞっこんショートリズム♪ 音市美音

音市美音

300円~


ブランクを経ての復帰と言えばこの人です。2011年9月にデビューして香月悠梨より1本少ない5本で消えて、今は戻ってきてますよね。ブランクを経てピーターズとkawaiiで作品出して、今はピーターズの宣伝員的なことをやってますが、この前、あ~いいなぁ、私もイメージビデオとかやりたいけど需要ないだろうなぁとか言ってまして、まぁそうかなあと切なくなりました。ブランクから復帰すると相当エグい作品に出ないとならないし、もちろん訴求力は落ちてるからファンを獲得することも難しい。それが今の彼女の苦しさでしょう。
伝説美女復活 石原莉奈

石原莉奈

300円~



ブランクを経ての復帰で例外的に大活躍しているのが石原莉奈です。アイポケで慣らしてアタッカーズでブレイクした彼女は恐らくhmpにいた時代より売れてるんじゃないでしょうか。僕が注目しているマキシングの陽向さえかも実はブランクからの復帰組です。彼女が音市美音になるのか石原莉奈になるのか、とても楽しみです。









テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-10-18 : kawaii : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード