FC2ブログ

いわゆる売れないAV女優論

ヤリ部屋に連れ込まれた女子大生 ナンパから即挿入の常習娘!名前も知らない人のモノをズボズボ入れられ… みなみもえ

みなみもえ

1,980円~


際どいタイトルでごめんなさい。別に深いこと言うつもりはないです。チラシの裏のメモ程度。AV女優が売れないということがあんまりピンと来ない方もいると思うんですよ。ただ現実問題として有るのは有るのでそこが何とも難しい。

完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.26

300円~


夏頃にみなみもえという企画単体の子とtwitterで知り合いになり、彼女の作品を見るようになりました。実は彼女の杉浦ボッ樹先生がお父さんで近親相姦する作品で知っていたんですが、彼女スゴくヒットしたプレステージの看板娘作品にも出ていたんですね。とっても可愛いですよ。もちろん突出した、誰もが恋するような華は有りませんでしたけど、そんなこと言ったら、ナンパJAPANの奇跡のルナちゃんだってそうだし、椎名そらだってそう。専属単体でほとんどその子のカリスマだけでファンを支配できる一神教の神のようなAV女優は橋本ありなとかごく限られた女優だけで、残りの女優たちは八百万の神の一人になることで食えているわけですよ。みなみもえだって可愛いけど、自分の代表作が持てなくてもがいていたわけです。まぁどこの世界もそんなもんです。

脱げば売れる、ヤレば売れるってもんじゃありません。企画単体女優だって、特定の性癖の持ち主にスゴく刺さるようなカルトな人気がないといけません。その、例えばキャンディのような弱小メーカーで培ったカルトな人気を力業で一神教的な人気まで持っていくと湊りくになるわけです(頑張れ守屋かな!)

言ってしまえば、みなみもえはそこまで行く前に力尽きてしまった。ああAV女優の世界って儚いなぁと思います。

俗に性癖の分だけAVメーカーはあるとか言われてまして、そういうメーカーの損益分岐点はかなり低いです。頭狂シャリアみたいな限りなくアングラに近いメーカー作品は最初から価格設定が9000円とかだったりしますんで、本数を売る気はないというビジネスモデルです。これに例えば肉便器扱いされてる女の子を見たいとか、ウ○コが見たいみたいなエッジの効いたのもあれば、金粉サイコー!とかとにかく縛っとこうかみたいなのもあるし、いやいや中出しでしょとかオッパイさえデカけりゃ何でもいいとか、身長150センチ無い子じゃなきゃ嫌だとか様々。こういう性癖に強く訴える作品を作るメーカーの損益分岐点は低いわけですが、固定客がいます。

じゃあ専属単体って何?となるんですが・・・

これ僕は何度も繰り返し言ってますけど、AV女優って、セックスとボディとキャラクターを売っているんですよ。セックスで十分機能する体(貧しい性生活を送っている僕らにはセックスで気持ちよくなれる女の子が奇跡!)、美しいボディ(素晴らしいボディを持った女の子の裸体を見られるというのが奇跡!)、そしてキャラクターです。正直に言いまして、今の専属単体女優、ボディとセックスでは大きく差は出ません。むしろキャラクターの比重が大きいんじゃないでしょうか。一神教の神になれるってことは、物言わぬダッチワイフではないということです。ファンを魅了し、ファンを囲い込み、ファンから一定の金を巻き上げる力が専属単体女優の力であり、その力についての閾値はきっとメーカーによって違います。僕はAV女優になってくれた女の子みんなに成功してほしいと思うし、AVを選んでくれて有難うと思っていますが、みんなが成功するわけじゃありません。うーんと思いますが、仕方ありません。専属単体女優になったからにはキャラクターを磨いて成功出来ますようにと祈っています。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-10-19 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード