FC2ブログ

デビューから横綱相撲

どうしようもなくエッチな美女。恥ずかしながらAVデビュー! 星野遥

星野遥

308円~


最近は専属単体にデビューから横綱相撲をする女の子が増えたなあと思っていて、とりあえずかつてhmpにいた星野遥。彼女の場合は文句無しの美形に華麗なエロスキルで目を奪われたものです。美女でエロスキル高いというのは、フレッシュであったりウブであったりといこととトレードオフになるわけですが、それでもなお彼女はhmpの単体作品のお気に入り数で記録を持っていて、hmpでお気に入り数1位から3位の作品は全部彼女の作品です。
セクシーアイドルユニットPINKEY最後の大物 森苺莉AVデビュー

森苺莉

500円~


アリスJAPANの森苺莉のエロスキルの高さは筋金入りで、彼女も森くん相手のデビューセックスから横綱相撲でした。何せアリスなんでどのくらい人気があるのか見えづらいんですが、実は僕の中でエロい女優というと森苺莉が暗黙の基準になっていて、エロいと評判の子が森苺莉を下回っていると、うーん、この子なら森苺莉の方がとなってしまうくらい、森苺莉が僕にはスタンダードです。


「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー

涼海みさ

500円~


横綱相撲を要求されていないのに横綱相撲だった涼海みさはデマンドの青春時代レーベルで戸田真琴の先輩ですが、彼女もスキルは高いです。数をこなしてなった系のエロスキル高い子と、ジェダイマスターに調教されてエロスキル高い子といるんですが、涼海みさは前者ですね。

素人時代のハメ撮り映像投稿で専属決定!FIRST IMPRESSION 102 天然小麦肌エロボディの元有名雑誌モデルAVデビュー! 百合咲うるみ

百合咲うるみ

1980円~



くくりで言うと恐らくアイポケの百合咲うるみは涼海みさと同じくくりになると思います。プレデター系というかね。彼女はその雰囲気のお陰で2作目以降は主観要素の強い作品に続けて起用されています。


FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜

榊梨々亜

500円~


同じアイポケでも黒帯ちゃんこと榊梨々亜は優秀なジェダイマスターに導かれたタイプで、体の隅々まで開発されています。それだけじゃなくて、彼女の場合はベッドマナーが洗練されていて、コミュニケーションスキルが高い。こんな女抱いたら他の女抱けなくなるわと思います。


飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番

飛鳥りん

1,980円~


デマンドでまだ2作品の飛鳥りんは決して横綱相撲の印象は無いでしょうけど(美少女として撮ってるからか)、彼女もちゃんと魅せてくれますよ。ありがちな美少女ものの枠を超えませんが、しっかり調教されてるなの感じはとてもします。



新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー

悠月アイシャ

1,980円~


本当に最近レビューしましたけど、悠月アイシャはちょっとスゴいです。彼女は多分数をこなしてきた系なのかなの感触かありますが、ゾクゾクしますよ。



新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

凰かなめ

1,980円~



そして最後に凰かなめ。彼女のスキルの高さはただ単に経験値とかを超えて、彼女の才能の部分が大きいと思っています。プロの子でも全然ダメな子はダメですから。凰かなめが可視になってしまうと、他のAV女優は当然としても、風俗業界に対してもかなりのインパクトがありそう。そんな気がします。

こうざっと見てきましたが、みんな売れてますね。なかなかウブという価値が通用しづらい世の中になってきた気がしますね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-10-20 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード