FC2ブログ

2016年6月2日 出でよ奇跡の一本、定点観測

AVのトレンドを占う定点観測。いつもTwitterでやってますが、今日はブログでやりたいと思います。

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~



5月1日リリース以来、とんでもないハイペースでdmmのお気に入り数を伸ばし、今ではdmmが提供するおよそ25万本の頂点に立ってしまったたかしょーのデビュー作。お気に入り数43,280で不動の1位です。これを抜けるのは紗綾のAVぐらいじゃないか。

新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

1,980円~



トップAVメーカーエスワンを代表する3月デビューの新人、橋本ありな。お気に入り数は16,253。今は既にデマンドを引退した麻宮まどかのデビュー作を追撃しています。

AV debut 麻宮まどか

麻宮まどか

300円~



その麻宮まどかのデビュー作はお気に入り数16,361。作品自体は昨年のものなので、既に何度か値下げを繰り返していて底値になっています。だから、橋本ありなが抜くのは時間の問題かもしれない。

名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳

1,980円~



個人的に気になっているのはkawaiiのチアリーダーちゃん。最近リリースされたんですが、お気に入り数は6,679。7000行くなかあ?とじっくり観察しています。

dmm配信の250,000作品のうち、10,000お気に入りを得た作品はわずか60足らずです。僕はその作品群を自分の好みの如何を問わず「奇跡の一本」と呼んでいます。自分にとって大切な作品も大事なんですが、多くの支持を得る作品が世に出て、メーカーさんが潤うことも業界にとって大事なので、僕は定点観測しながら、奇跡の一本の出る瞬間を見守っていきたいと思います。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-06-02 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード