FC2ブログ

「私、本当は男性を犯してみたいんです」涼海みさ 18歳SOD専属デビュー

「私、本当は男性を犯してみたいんです」 涼海みさ 18歳 SOD専属AVデビュー

涼海みさ

500円~



決して新しい作品じゃありませんが、今日はこれをレビューしたいと思います。Twitterでもエロ満載、奔放な発言の多いロリグラマー、まさに「痴女の誕生」とでも言うべき涼海みさのデビュー作、「私、本当は男性を犯してみたいんです」です。dmmでのお気に入り数は1587。彼女がデビューした青春時代レーベルは、恐らくデマンドのSOD Starやその他の作品から比較的若い、手垢のついていない子だけを集めて作品を作ろうというコンセプトだったと思います。で、恐らくは麻宮まどかの成功が大きな要因となって作られたレーベルだろうと思いますが、いかんせん新設レーベル。数字的にはとても苦戦しています。なんだかエスワンのトゥルリラを見ているようです。今後青春時代は今宮いずみ、そして近々デビュー予定の戸田真琴が押し上げていくことでしょう。

さて涼海みさの記念すべきデビュー作ですが、まずはお風呂上がりみたいなとても清潔感のあるつるつるのお肌の女の子登場です。顔立ちが綺麗なわけですよ。また髪がね、作り込んでなくてとてもいい。この段階で恐らく違いのわかる男はチ○コ握ってると思いますね。ノスタルジックな映像です。オーバーオールを脱ぐともう、とんでもないボディラインなわけですよ。

濡れてる?と聞かれて頷くのはお約束ですが、涼海みさの場合、その後が普通じゃない。まずボディの作りが違う。迫力のFカップ。重力に逆らってちゃんと形を維持しています。全裸になるということは、何かが始まるということで、彼女の場合、得意の2本指オナニーが始まります。なかなか女の子でこれ見せてくれる子いませんよね。これだけで買いでいいんじゃないでしょうか。

さて1本番目ですが、ここで男優、黒田悠斗登場です。彼女の出で立ちに合わせて、白シャツの似合う田舎の好青年みたいな格好で登場です。陽の沈みかけた日本家屋の中でマッチョな田舎青年と、色の白いグラマラスな少女がおセックスを始めます。これが第一の抜き所。黒田悠斗ファンの女性にもオススメです。涼海みさ、撮影ということもあってちょっと硬くはなっていますが、カメラは彼女の肉体の最も魅力的な部分やキスするときの彼女の唇の動きまで、しっかりと捕らえています。涼海みさはすごく若い子なのに、とてもキス巧者なので、そのあたりも見所です。何せ男優黒田、とても勃ちがいい。黒田パート終了で1時間ちょい。涼海みさの感想は、男優さんがおっきくて、最後の方は(略)、奥が(略)だそうです。

2本番目は男優貞松。別名ラブラブデートの貞松。ブラジャー外してくださいからスタート。これまた日本家屋独特の陰影に浮かび上がる若い娘のすごい体が最高です。男の人を犯してみたいんですと言うほどのことはあって、涼海みさ、なかなか攻め巧者で、一通りのことをかなり高い水準で出来る子です。このパートではどうしても貞松に感情移入してしまいますね。ああ、こんなえげつないフ○ラされたいわ〜ってなります。途中彼女から「舐めてください」と始まるんで、男優貞松舌を存分に使います。う〜ん、貞松は雰囲気作るのがうまいわ。さてこれも台本通りかと思いますが、今度は指のリクエスト。貞松はお手本通り指の腹を使って膣壁腹側をぐっちゅぐっちゅ刺激します。若い女の子特有のぐじゅぐじゅした音が聞こえてきます。貞松指3本でホジってます。というわけで貞松も挿入。イっちゃいそうなんだけどそいう貞松、顔に出してほしいという涼海みさ。というわけでガンシャです、お掃除です。この子最初から出来上がってます。感想は?ちょっと頑張れたかと思います。

さて、最後のパートです。男優は萬を持してしみけん。しかもハメ撮りです。dmmではこのハメ撮りに批判集中ですが、僕はしみけんのハメ撮り全般が嫌いじゃありません。これはこれで面白いんじゃないかと思います。しみけん曰く、すごい若い匂い。いいねぇ、羨ましい。パンツの上から舐めるしみけんに唇を噛む涼海みさ。パンツの上からでも味がするよというしみけんと、いやだ〜と言う涼海みさ。しみけんがいよいよ全裸に剥くとさて何を始めるか。寝たままM字開脚、局部アップ。しみけんは親指マンを試みます。そして美味しそうと言いながらメインディッシュをいただきます。余談ですが、この舐める前の「美味しそう」は必須ではないかと僕は思っています。ここからはしみけんにお任せです。

う〜ん死んじゃう、と言う涼海みさ。

見た目どおりとても汁気の多い子で、また口唇性愛に長けていますのでこの3パートもとてもいい画になっています。

パンツから飛び出たモノを見ながら、きゃ〜しゅごいという涼海みさ。あんまり長くなるのもアレなんで短く言いますが、この子は騎乗位の方がいい顔をしています。すごくリズムの良い騎乗位の出来る子なので、もっとこの子の騎乗位を見たかったなと思いました。そしてベチョベチョ汁の音のするバックから正常位そしてガンシャ。顔にべっとりとしみけん汁でフィニッシュ。

涼海みさ曰く、奥がしゅごかった。

くろがね阿礼の感想:
君がしゅごかった!

柏倉監督はさぞ仕上がりに満足していることでしょう。素晴らしい肉体を持った美形の女の子で、しかも床上手。派手に喘ぐわけではないけど、逸材であることは間違いない。新設レーベルということもあって、作品のクォリティに比し、数字を稼げなかったということはあるかもしれませんが、涼海みさという逸材を世に出すにあたり、美しいデビュー作を作ってくれた柏倉監督には感謝と言うほかありません。この作品は今の涼海みさの名刺代わりとなっています。

以下柏倉監督作品

「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ

涼海みさ

500円~



「意識が飛びそうになるくらいイッてみたい…」初めて経験する痙攣絶叫マジイキSEX 涼海みさ 19歳

涼海みさ

1,980円~



「もっとHな事、知りたくて」 男を犯してみたい少女 涼海みさ 18歳 制服・ブルマ・スクール水着 初体験4SEX

涼海みさ

500円~



「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し解禁

涼海みさ

1,980円~



レズの巨匠井坂監督作品

「女の子とエッチしちゃダメですか?」 涼海みさ×浅田結梨 Wキャスト 親友同士で初レズ解禁

涼海みさ

1,980円~



タイガー小堺監督作品

浅田結梨×涼海みさ Wキャスト 最高にエッチで可愛い妹2人とラブラブ近親相姦生活

浅田結梨

1,980円~



First Star 作品

いたずらロリっ娘みさタンの男湯に乗り込んでロリコンホイホイ大作戦 涼海みさ

涼海みさ

2,480円~



キチックス作品

ロリ顔Fカップ無敵の色白BODY涼海みさの自宅で露出する性癖に密着してみた件。

涼海みさ

1,980円~


テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SOD 青春時代 涼海みさ 柏倉弘

2016-06-13 : 青春時代 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード