FC2ブログ

諸君、私は南真菜果が好きだ!

南真菜果 AV debut

南真菜果

500円~



いや、少佐の演説やろうってんじゃないですwww 南真菜果、デビューからSODStarで9本リリース。僕が持ってるのはデビュー作だけなんですが、このデビュー作が出色の出来で、割と僕は見返します。今朝も見てきました。良いです。監督は紋℃さんなんですよ。さすがだなと思います。リリース10か月でお気に入り数は8170。かなり売れてます。固定客もいるんでしょうけど、最近はお気に入り数が1000を切っていて奮いません。あとデマンドとも上手く行ってないという話もチラホラ聞きます。このまま引退させたら勿体ないなと思っています。

僕は巨乳の子には厳しいんですよ。Fカップというだけでもう僕の見る目はかなり厳しくなります。Hカップとかになるともう粗探ししたくなるほど僕の目は厳しくなります。でも南真菜果は全然合格です。いや、合格どこじゃありません。香澄はるかがいなかったらこの子がお気に入りになっていたかもです。

ルックスの素晴らしさは言うまでも無いですよ。8頭身とか言われてますけど素晴らしいバランスです。顔もこじんまりした可愛らしい顔だし。一見サバサバした子なのかなとかインタビューとか見るとそういう印象になるんですけど、セックスとか古風というかボディに似合わず和のテイストのエロスがあるんですよ。声も可愛いし、独特の雰囲気があります。まさに原石といった感じでした。大きなくくりでは池井戸エミリみたいなエロさがあります。何せデビュー作で8000出してますからポテンシャルはあるんです。デビュー作以降見てない僕は彼女がどう磨かれたかフォローしてはいないんですが、相当磨かれたはずです。

出来ればアイポケさんに拾ってほしいけど、無理でもE-BODYさん辺りに拾って貰えたらまた跳ねそうな気がするんですけどね。



テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

tag : SOD 南真菜果 紋℃

2016-10-26 : SODクリエイト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード