FC2ブログ

御礼 拍手コメントをいただきました!

なんてこと言ってるとプギャーーー!!!麻生えた!とか笑われそうですが、アレさん嬉しいです。このブログ大体月のPVが1000くらい。零細過疎ブログも良いとこですが、零細なりの志を持って、エロビデオについて語っております。人生楽しいことなんてそうそうないんだからエロぐらい真面目にやりたいじゃないですか。

僕の記事で比較的読まれているのは戸田真琴デビュー作ののレビューと貞松大輔の男優伝説ですが、まぁ僕のAV観が濃く出ていますね。どっちにも貞松大輔が出ています。

なんでかなっていつも思うんですよ。貞松大輔って随分叩かれてるじゃないですかdmmのレビュー見ると。みんな貞松大輔とか森くんの顔見るたびに瞬間湯沸し器みたいに怒りに震えていて、僕にはよく分かりませんでした。僕には彼が地雷処理をしているように見えたんですよ。言い方変えると予防注射が上手な小児科の先生みたいな役回り。一触即発の危機の中で、ガッチガチで今にも泣きそうな女優を相手に、なんとか現場を壊さないようにお注射してる貞松大輔を僕は責める気にはなれないなぁと、その違和感を書いたのが男優伝説(貞松大輔)でした。

橋本ありなが主演女優なら男優がしみけんでなくても何とかなるんですよ。榊梨々亜が主演女優なら男優が玉木でなくても何とかなるんですよ。戸田真琴が主演なら男優が大島でなくても何とかなるんですよ。南真菜果が主演女優ならトップバッターがイタリアンでも作品は成功するんですよ。これが女優のタマというやつでもうどうにもなりません。彼女達が最初からクライマックスみたいな作品が作れたのは女優が良いからです。ちなみに池井戸エミリのデビュー作はお気に入り数10000超えでしたが、トップバッターは?そう貞松大輔です。主演女優が素晴らしい女優なら作品は作れます。で、主演女優に迷いや戸惑いがある時、覚悟が揺らいでいるとき、男優の全面的な責任になるんでしょうか?僕らは女優が良ければ作品になると思ってる。なのに女優がイマイチの時には男優の責任なんですかね?メガヒットになっても男優が貞松でなければ、メガヒットなのに男優が森くんでなければ、というのはよく言われます。ちょっと待ってくれ、メガヒットでも責められるなら男優の「責任」て何なんでしょうかね。要するに「俺はユーザー様だ!」という話でしょ?

dmmのレビューってそのレベルの批評が日常的に行われているんですよ。バカみたいです。

一方で僕としてはあの文句なしの美少女の秋吉花音が地雷だと言うことには痛みを感じるんですよ。昔はああいう作品多かった。朝岡美嶺は撮影の度に泣いてたし、橘れもんはAVのセックスが憂鬱だったと言っていた。大島丈は処女のさくら紗希をお仕事ですよと叱って貫通したし、優木ルナはしみけんとの一発目で泣いちゃったし、藍沢潤も希島あいりも泣いちゃいましたし、あの松岡ちなも一発目ではフェラができなかった。でも、ここんとこ急にああいう作品が売れなくなっちゃったんですよ。それでも敢えてああいう作品を作りますか?出演強要とか糾弾されてる時代に。貞松大輔の地雷処理でやっと成り立つような作品を。そりゃ責められるのは貞松大輔だしね~って。

地雷処理と言えば大島丈の時代と玉木・貞松の時代の間に、オダギリ・一徹時代ってありましたね。一徹の地雷処理ってあんまり印象無いんですよ。一徹は人気ありましたからね。オダギリは地雷を爆発させる方だったかな?一度僕はオダギリについても男優伝説が書きたいんですよ。オダギリって僕は黒王子と呼んでいて、なかなか女優泣かせなんじゃないかと思ってて。さくらゆらのデビュー作とかハラハラしながら見てました。渚ことみはドMだったからベストマッチで、鈴木心湖は同じ穴の狢という感じがしました。

なんてことを僕のAV廃人ログとして残していって、後の世の皆さんが面白がってくれたら嬉しいなと思ってます。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-10-26 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード