FC2ブログ

dmmレビュワーランキングというのがありまして

25本僕は書いてるんですが、9975位www 別に見なくても良いですよ。反応してくれなくても結構です。ポイント貰えたらいいなぁって思って数をこなしてるだけなんで。僕の主戦場はこっちだし。

監督disったり、男優disったりして強烈クレーマーになった方が順位は上がるだろうけど僕のガラじゃないし、動機がないしね。

最近そう言えば一徹見ないですね。確かに香澄のあとか椎名彩を貫通していて、2012年くらいから彼は見てません。シルクラボじゃなくてこっちのAVのヒリヒリする現場に戻ってきてくれませんかね。確か嶋野遥香もシルクラボユーザーで一徹ファンだと言ってました。一徹ってだけでテンション上がる女優さんもいるんでしょう。でも一徹が出てる作品てもう忘れちゃいました。彼ってどんなプレイしてたかな。香澄のあとか見てみようかな。

オダギリは天然というよりドSなんだろうなと思っていて、あえて女優に意地悪を仕掛けて自分的に当たりか外れかを見極めてる気がします。自分がほじった指を見せるときのオダギリ、しらーっと冷たい顔してます。あれって多分彼のプレイスタイルなんでしょう。大ちゃんならスゴいねーとか言いながら満面の笑顔になるところですが。

デビュー初っぱなで女優に合わせるか自分のスタイルに女優を乗せるかは永遠の課題で、貞松大輔だってデビュー初っぱなでなければ自分のスタイルでやってますからね。常に自分のスタイルでやってるしみけんは優木ルナを泣かせましたが、彼は伊東ちなみも泣かせてます。そこを宇佐美監督上手く突っ込み入れて作品を救いました。同じことを橋本ありなにもやってるんですが、橋本ありなは「そんなところ舐めたら汚いよ~」といい感じにしみけんにアシストしていました。

貞松大輔が批判されるのは、最初からテンションの低い女優に合わせてしまって、作品のクオリティが結果的に下がってしまうことです。いや貞松目線に立つと、いやこれ地雷処理ですからになります。僕も地雷処理だと思っていますが、女優のテンション低い問題、一筋縄では行かないんですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2016-10-27 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード